デジタルガレージ、「Yahoo!マーケティングソリューション ゴールドパートナー」と「コンテンツマーケティングパートナー」の認定を取得
PR TIMES / 2017年11月14日 12時1分
株式会社デジタルガレージ(東証一部 4819、本社:東京都渋谷区、代表取締役 兼 社長執行役員グループCEO:林 郁、以下:DG)は、ヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:宮坂 学、以下:Yahoo! JAPAN)がYahoo! JAPANの広告商品・サービスを総合的に活用し、優れた実績を上げた企業に付与する「Yahoo!マーケティングソリューション ゴールドパートナー」と、コンテンツマーケティングに関する知見と運用品質を認める企業に付与する「コンテンツマーケティングパートナー」の認定を取得しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/23393/77/resize/d23393-77-866479-0.jpg ]
Yahoo! JAPANは、Yahoo! JAPANの広告商品・サービスを総合的に活用する優れた実績のあるパートナーに対して、ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド、シルバーの認定をする「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」を設けています。また、専門性が必要となるマーケティング手法・広告運用、または各地域において独自の強みを持つパートナーを「特別認定パートナー」として認定しています。
「特別認定パートナー」には、データを活用したマーケティングに関する知識と運用実績のある「データコンサルティングパートナー」、コンテンツマーケティングに関する知見と運用品質を認められた「コンテンツマーケティングパートナー」、少額予算の広告運用に必要な独自のノウハウと体制を持つ「マーケットデベロップメントパートナー」、各地域における豊富な知見と実績を持つ「エリアデベロップメントパートナー」があります。
今回、「Yahoo!マーケティングソリューション ゴールドパートナー」と「コンテンツマーケティングパートナー」の認定を取得したDGは引き続き、Yahoo! JAPANの広告ソリューションを始めとした豊富なノウハウをもったインフィード広告チームを中心に、課題に応じた広告運用の最適化を実現し、クライアントの事業を成長に導くパートナーを目指します。
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