今年も胸にご注目!みんなで歌う、話題の『リボンブラ』のCM動画公開中!

PR TIMES / 2014年12月17日 9時22分

ワコールのブラジャー『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』。「ララン」「ルジェ」「パルファージュ」「サルート」の4ブランドから登場する『リボンブラ』が一斉に集まったCM動画がリボンブラサイト(http://www.lalan.jp/)で公開中です。





朝、ブラジャーを着用したときにつくった胸の谷間をキープするワコールのブラジャー『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』。12月上旬より、「ララン」「ルジェ」「パルファージュ」「サルート」の4ブランドから新作が登場しました。その各ブランドの『リボンブラ』が一斉に集まったCM動画がリボンブラサイト(http://www.lalan.jp/)で公開中です。
このCM動画では、14人のモデルがカラーやデザインバリエーションが豊富にそろった『リボンブラ』を着用。彼女たち全員がCMソングを“無表情”で歌う、というちょっと不思議な世界観を演出、思わず目と耳を奪われてしまう映像で、一度見るとくせになりそうです。

●『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』CM動画


■カラーで選ぶ『リボンブラ』

CM動画でも紹介している通り、多彩なカラーバリエーションがそろった『リボンブラ』。ファッションや気分だけでなく、カラーで『リボンブラ』を選んでみませんか?
そこで、色彩プロデューサー 関口智恵氏による、「ララン」「ルジェ」「パルファージュ」「サルート」から発売している『リボンブラ』計14色のカラーのパワーを紹介。カラーの持つパワーの意味を知って、その日に合った『リボンブラ』のカラーを身に着けてみませんか?
※各商品の色味に合わせて、カラーを分類しているため、実際の商品のカラー呼称と異なります。

●レッド
レッドは、自分に自信を与え、積極的な気持ちになれる色です。やる気や行動力を高めたい時に、おすすめです。前に進む勇気が欲しい時、意中の好きな人との飲み会、大切な会議がある日は、赤いエネルギーでテンションをあげていきましょう。ちょっと元気がない時や頑張らなくてはいけない時でも、不思議とパワーがわいてきますよ。


●ピンク系
愛や幸せの象徴でもあるピンクは、女性にとって最も大切な色です。愛情や幸せを感じたい時、いつもより優しい自分になりたい時、恋愛力を高めたい一日におすすめです。フェロモンをかもしだして女子力を高めましょう。コーラルピンクから肌色に近いピンクまでバリエーションが豊富なので、いろんなピンク色を揃えたいですね。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング