みなさんのリアルなお悩みを「満足」が解決!福助の「満足」が2018春夏広告キャンペーンを展開
PR TIMES / 2018年3月1日 11時1分
1882年(明治15年)に足袋装束店として創業した、レッグ・インナーウエアの老舗、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、ストッキング・靴下・インナーアイテムのすべてのカテゴリーを統合した基幹ブランド「満足」の2018年春夏の広告キャンペーンを3月1日(木)より展開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18524/78/resize/d18524-78-395204-0.jpg ]
福助の「満足」は、「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表する機能訴求型ブランド。今春の「満足」キャンペーンでは、商品にまつわる着用時の“お悩み”に関するアンケート調査を実施、そこから得られたよくあるお悩みを「満足」商品の持つ機能と併せてご紹介する事で、お客様に「満足」を身近に感じて頂き、共感して頂けるような施策としてまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18524/78/resize/d18524-78-529018-1.jpg ]
今回のキャンペーンの目玉は、ブランドサイト(f-manzoku.jp)における“満足アドバイザー”による、お悩み解決Q&A。日常生活におけるお客様のストッキングや靴下、インナーに関するお悩みとそれを解決してくれる「満足」アイテムを、分かりやすい図解入りのQ&A方式でご紹介しています。
また、あわせてデジタル広告やJR首都圏(全21路線)への車内広告などを展開、オンラインとオフラインでお客様の共感獲得と商品への興味喚起とブランドの認知向上を図ってまいります。
ストッキング・靴下・インナーアイテムのすべてのカテゴリーを統合した、福助のライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。
< 広告キャンペーン概要 >
期間 :3月1日(木)より展開開始
展開メディア :JR首都圏全線への車内広告(全21線:3/1~3/31)、デジタル広告
キャンペーンコピー :“人に、すべての満足を。”
キャンペーンサイト :f-manzoku.jp
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