1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

au新CMを2本同時に11/1に公開! きゃりーがみせる2つの“カワイイ”顔

PR TIMES / 2013年11月1日 9時33分

KDDI株式会社は、きゃりーぱみゅぱみゅさんが登場する新CM「リアル4GLTEライフ/きゃりーぱみゅぱみゅ」篇および「auスマートバリュー『きゃりーぱみゅぱみゅ ステージ』」篇を、11月1日(金)より2本同時に放送いたします。



  「リアルライフ4GLTE/きゃりーぱみゅぱみゅ篇」は、同シリーズの前作に出演した剛力さんに引き続き、きゃりーぱみゅぱみゅさんが“ツナガルチカラ”を実感した場面を表現しております。新CMでは実際に仙台で行われたライブ映像を使用している一方で、控室でスマホをいじっているシーンやお母さんにメールを送る姿など、普段は見ることのできない素のきゃりーぱみゅぱみゅさんの一面が垣間見えます。きゃりーぱみゅぱみゅさんの“オフのカワイイ表情”を見られるCMとなっています。


 「auスマートバリュー『きゃりーぱみゅぱみゅ ステージ』篇」では、同シリーズの前CMでauスマートバリューのゆるキャラ「モッタイナイおばけくん」に取り憑かれたきゃりーぱみゅぱみゅさんが、楽屋をステージに変えてしまいます。
 剛力彩芽さんや井川遥さんらとモッタイナイおばけくんが戯れる楽しそうな姿を見ることができます。最後にはきゃりーぱみゅぱみゅさんがモッタイナイおばけくんの真似をしながら「もったいな~い」とかわいらしい姿を見せてくれます。ステージの上で踊る、きゃりーぱみゅぱみゅさんの“オンのカワイイ表情”を見ることができます。


au「ツナガルチカラ」ページ
http://www.au.kddi.com/pr/4glte/

【YouTube】 auスマートバリュー「きゃりーぱみゅぱみゅ」篇CM  ※11/1(金)公開予定
http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial/

au公式ホームページ
http://www.au.kddi.com


■au「リアル4GLTEライフ/きゃりーぱみゅぱみゅ」篇 関連情報■

【CMストーリー(30秒)】

地方の旅館を散策するきゃりーぱみゅぱみゅさん。
 きゃりー 「地方ライブに行くと、ホームシックになりやすいので、お母さんに会いたいなって、思うときがよくあって」

シーンは旅館の一室に。
 きゃりー 「でも、電話で声を聞くと、もっと会いたくなっちゃうから、メールをしてます。あえて。」 

ライブの準備シーンへ。
きゃりー  「ライブ前は結構緊張するので、
        お母さんに、“大丈夫”とか“あなたはできる”と言ってもらえるだけで、勇気づけられますね。」


800MHz あたらしい au 4G LTE


【制作ストーリー】

今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんの仙台ライブに同行し、撮影させていただきました。

仙台サンプラザホールでのライブの本番直前。
緊張感があり、集中した表情のきゃりーさんを舞台裏のカメラで追いました。
ライブがスタートすると、さきほどの表情からは一転して、
元気に歌って踊るきゃりーさんを
会場から3台のカメラで撮影しました。

さらに、ライブ以外でもインタビュー撮影を行い
家族とのツナガリなどを、お話いただきました。

きゃりーさんの“素”の表情、普段のきゃりーさんを見ることができるCMです。


■auスマートバリュー「きゃりーぱみゅぱみゅ ステージ」篇 関連情報■

【CMストーリー(30秒)】

モッタイナイおばけくんの力によってライブステージに変わった楽屋で、ライブを始めるきゃりーぱみゅぱみゅさん。

一同「おお~。」
剛力彩芽さん、井川遥さん、前田旺志郎くん、森三中さんらを前に、きゃりーぱみゅぱみゅさんは、歌と踊りを披露。

呆然とする前田くんを、背後からモッタイナイおばけくんが押し、一同楽屋のなかへ。
森三中さんの頭上で回ったり、井川さんを驚かしたり、剛力さんに変身するモッタイナイおばけくん。

ステージでは、きゃりーぱみゅぱみゅさんが踊り続ける。

NA)「知らない人はもったいない auスマートバリュー

きゃりーぱみゅぱみゅさん「もったいな~い」
とお化けの真似。


【制作ストーリー】

前回の「楽屋篇」でモッタイナイオバケに憑りつかれてしまった、きゃりーさん。
楽屋内の光景にあっけにとられる、井川さん・剛力さん・森三中さん・前田さん。  
     
気づけば、みんなモッタイナイオバケによって、楽屋内に引きづり込まれてしまいます。
背中を押される前田さん。 
森三中さんの前にいたオバケが頭上で小さいオバケに分解したり・・・。
井川さんの体をすり抜けてみたり・・・。
剛力さんは、隣にいたはずのオバケが、自分に変身していたり!?
みんなにいたずらをしているモッタイナイオバケたちです。

現場では、剛力さんのダンスにスタッフ一同見とれていました。

そんな中、きゃりーちゃんはモッタイナイオバケたちと、楽しく歌って踊っています。
きゃりーちゃんのかわいらしい踊りとともに注目すべきは、モッタイナイオバケたちの素晴らしい踊りと、
プリッとしたかわいらしいお尻!!みなさんチェックです!!

ラストではきゃりーさんがモッタイナイオバケたちと一緒に、
「モッタイナーイ。」とかわいくセリフを言います。

現場は前回同様、とても楽しい雰囲気でした。 
きゃりーさんのダンスシーンはボリュームも多かったですが、
明るく最後まで楽しみながら踊られている姿にスタッフ一同もかなり勇気づけられました。 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください