トミー ヒルフィガーはグローバルブランドアンバサダー ジジ・ハディッドとバービーのコラボレーションを発表
PR TIMES / 2017年12月8日 18時1分
[画像: https://prtimes.jp/i/10635/79/resize/d10635-79-940280-0.jpg ]
トミー ヒルフィガーとバービー人形で有名なマテル・インターナショナルは、世界的なスーパーモデルであり、トミー ヒルフィガーのグローバルブランドアンバサダーであるジジ・ハディッドをモデルにしたバービー人形のローンチを発表しました。このTommyXGiGiスペシャルエディションのバービー人形は、ロンドン、パリ、デュッセルドルフ、アムステルダム、ニューヨークなどにあるトミー ヒルフィガーのフラッグシップストアやtommy.com、Barbie.comで発売いたしました。(※日本での発売予定はございません)
トミー・ ヒルフィガーは「このジジとバービーのコラボレーションは、私たちが常に行ってきたポップカルチャーアイコンとの取り組みや、ジジとのアンバサダーシップに新たなツイストを加えました。TommyXGigiバービーの仕上がりは、まさにトミー ヒルフィガー ウィメンズウェアのヒストリーを表現するものです。」と語ります。
トミー ヒルフィガーとのコラボレーションでデザインされたTommyXGigiバービーは、ジジ・ハディッドがトミー ヒルフィガーのグローバルブランド アンバサダーとして紹介された、忘れがたいランウェイイベントを祝うものです。このバービー人形が着ているトミー ヒルフィガーフラッグ デザインのネイビーのパーカ、赤のトリムが施されたロゴ入りショーツ、そして白のスリッポンスニーカーは、初めてTommyXGigiカプセルコレクションが紹介されたランウェイイベント、FALL 2016 TOMMYNOWでジジが着ていたアイテムを再現したものです。このバービー人形にはドールスタンドと、正規品証明書が付きます。
ジジ・ハディッドはこう言います。「トミー ヒルフィガーとのパートナーシップの中で、自分のバービー人形を持てることは非常に名誉なことです。」「このバービー人形を最初に見た時は信じられませんでした。今私たちは“彼女”を世界中のTommyXGigiファンやバービーファンに分かち合うことができ、とても嬉しく思っています!」
マテル・インターナショナルのセハル・シャー・ミラーVPは「私たちはトミー ヒルフィガーとジジ・ハディッドとパートナーになってTommyXGigiバービーを作ること、そしてそれをホリデーシーズンに私たちのファンに届けられることに、とても興奮しています。」と話しました。
トミー ヒルフィガーとマテル・インターナショナルは共にポップカルチャーアイコンに影響を与え続けてきた長い歴史があります。また、トミー ヒルフィガーはデヴィッド・ボウイ、イマン、ビヨンセ、ナオミ・キャンベル、シャルロット・ゲンズブール、レニー・クラヴィッツ、ザ・ローリング・ストーンズなどとコラボレートしてきました。近年のトミー ヒルフィガー ブランドアンバサダーには、ラファエル・ナダル、ジジ・ハディッド、ザ・チェインスモーカーズがいます。このTommyXGigiバービーは、ブランドから栄誉を受けたファッションインフルエンサーに仲間入りしました。
#TommyXGigi #TommyHilfiger @TommyHilfiger #Barbie #barbiestyle
【問い合わせ先】
PVHジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「バービー65周年アニバーサリードール ブロンド/ブルネット」と今夏発売される新カテゴリーの商品が『Barbie (ハート) 東京タワー』にて6月1日(土)より先行発売開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
-
バービーが様々な職業になりきった「バービーとおしごと!」シリーズから子どもに人気の宇宙飛行士やお医者さんのドールが新登場!4月27日(土)より発売開始!
PR TIMES / 2024年4月23日 17時15分
-
トミー・ヒルフィガーが日本で過ごした「A TOKYO MOMENT」
PR TIMES / 2024年4月19日 17時15分
-
トミー ジーンズ、「International Games」の復刻コレクションを発表
PR TIMES / 2024年4月4日 15時45分
-
トミー ヒルフィガー、Stray Kidsを起用した2024年春のキャンペーンを解禁
PR TIMES / 2024年4月1日 18時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください