【国際女性デー】都内5店舗の「ファミマ!!」でアイム ラフロリアのデリケートゾーンケアアイテムが限定展開
PR TIMES / 2024年3月6日 11時15分
誰もが気軽に手に取れる!フェムテック商品をコンビニで。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/81/47354-81-0d245eec07287cf1b9f4a160f6e0c62e-1200x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』の「トライアルセット:2,970円(税込)」が、2024年3月5日(火)より東京都内5店舗の「ファミマ!!」で限定展開されます。
これは株式会社ファミリーマートが国際女性デーに合わせて実施する取り組みによるもので、デリケートゾーンケアアイテムだけでなく、乳がんのセルフチェックができるアイテムや、生理時に摂取したいタンパク質が配合された食品など、幅広い商品が展開されます。
この取り組みを通して、女性の健康課題への認知向上およびセルフケア意識の向上に貢献し、フェムテック商品を気軽に試せるきっかけづくりを目指しています。
■商品詳細
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/81/47354-81-882627d548c9203216b85dc398d31d20-1200x1200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トライアルセット 2,970円(税込)・デリケートボディウォッシュ 50ml
・デリケートボディクリーム 30g
デリケートゾーンの基本ステップをお試しいただける、ミニサイズセット。
生後6ヶ月のお子様からご使用いただけ、デリケートゾーンだけでなく全身のケアができるアイテムが、商品のイラストがデザインされたシンプルなパッケージにセットされています。
ミニサイズながら1~2週間はお試しいただけるため、ご旅行やジム、サウナなど、お出かけの際の持ち運びに最適です。
<展開店舗>
- 麻布台ヒルズ
- 虎ノ門ヒルズ
- アーバン・ファミマ虎ノ門HBT
- ムスブ田町
- 恵比寿ガーデンプレイス
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/81/47354-81-09f5c30f49b4c8d99c91fbbb1bc23e79-1080x981.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/47354/81/47354-81-a33f1d557c74b7209f8cc8861d3ea25e-512x512.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「初潮がきたら使ってほしい!」子供用デリケートゾーン用石鹸、女性ホルモン大学監修で新発売!
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
-
【初開催!】デリケートゾーンケアブランド『アイム ラフロリア』が、岩田屋本店にて初めてのポップアップを開催!
PR TIMES / 2024年4月16日 8時50分
-
【新発売】手軽に保湿、どこでもリラックスできる。人気のオイルがロールオンタイプになって登場!
PR TIMES / 2024年4月12日 12時40分
-
フェムケアブランド「withmoon」、人気のデリケートゾーン用ソープ&美容液をデザインリニューアル!
PR TIMES / 2024年4月10日 16時45分
-
【期間限定】今年の母の日は"自分をいたわる時間"を堪能できるセルフケアアイテムをプレゼント!
PR TIMES / 2024年4月9日 14時0分
ランキング
-
15月以降の日経平均上昇を裏付ける「3つの追い風」 今後もドル高円安の大幅修正は見込みづらい
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 10時30分
-
2「大したことない話なので割愛します」は正しいか…75%が「割愛」を本来と違う意味で使っていることが判明
プレジデントオンライン / 2024年4月28日 8時15分
-
3「プリンを食べるか我慢するか」で人生変わる理由 後悔しない時間の使い方を身につける方法
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 18時0分
-
4明治「ザバス」が絶好調!プロテイン飲料最前線 まだ伸びるタンパク質市場へ「オイコス」も参戦
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 8時20分
-
5スバル、山崎製パン、キリン……相次ぐ“事故” 問題の根っこに何がある?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください