ハイアット、この夏はアルコールフリーの爽やかな“モクテル”を提案
PR TIMES / 2021年7月15日 19時45分
~ それぞれのホテルがさまざまな個性と趣向で魅せる夏の競演 ~
ハイアット(https://hyatt.com)では、お客様にこの夏をアルコールフリーで爽やかに乗り切っていただくために、北海道から沖縄まで国内14ホテルがそれぞれに趣向を凝らし、色鮮やかなオリジナルの「モクテル」を提供いたします。ハイアットのホテルの快適なラウンジやバーで、涼やかなノンアルコールのモクテルをお楽しみください。カクテルグラスにホテルの個性が光ります。
無料で入会できるハイアットのロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」では、宿泊を伴わない料飲やスパの利用でもベースポイントが貯まります。さらに、現在展開中のポイントアップ・キャンペーン「ボーナスジャーニー」[1] (https://bit.ly/3kjKe3H)では、2021年9月15日までの2連泊以上の宿泊ごとに3倍のボーナスポイントを進呈しており、ホテルの料飲施設やスパの利用額も部屋付け精算ならポイントの対象になります。
国内ホテルのお得な共通オファーについては、下記リンクをご覧ください。
https://www.hyatt.com/ja-JP/promo/hotels-in-japan
ハイアットでは、衛生対策「グローバル ケア&クリーン」を実施しています。これは人が最高の状態でいられるようにケアするという企業理念に基づき、お客様と従業員の安全と安心のための取り組みをさらに強化したものです。ハイアットの「グローバル ケア&クリーン」について詳しくは下記リンクをご覧ください。
https://www.hyatt.com/ja-JP/info/global-care-and-cleanliness-commitment
▼各ホテルで提供するオリジナル「モクテル」の一部
[画像1: https://prtimes.jp/i/8031/86/resize/d8031-86-7bd7cb4dce2924da33cd-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8031/86/resize/d8031-86-e24d47e96ebe200c0c42-4.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/8031/86/resize/d8031-86-772d7c74d8ada2a20c84-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8031/86/resize/d8031-86-1848dc3e675639498862-3.png ]
上記料金はサービス料・消費税込みです。
上記以外にも、ハイアットのホテルではそれぞれに盛夏を満喫する趣向を凝らした飲み物や食事を用意してお客様をお迎えいたします。
以上
[1] ワールド オブ ハイアットならびに同キャンペーン、ボーナスジャーニーの詳細および利用規約はHyatt.comにてご確認いただけます。
本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。
ハイアット ホテルズ コーポレーションについて
ハイアット ホテルズ コーポレーション(本社:米国イリノイ州シカゴ)は、20のプレミアブランドを擁する世界有数のホスピタリティー企業です。2021年3月31日現在、世界6大陸の68カ国で1,000以上の施設を展開しています。「人を思いやると人は最高の状態になれる」という企業理念は、経営判断や成長戦略の礎であり、素晴らしい人材の確保から、顧客との信頼関係構築、株主のための企業価値創造に至るまで貫かれています。同社の子会社が運営、管理、フランチャイズ展開、所有、賃貸、開発、ライセンス契約、サービス提供を行っているホテル、リゾート、レジデンス、タイムシェア型リゾートオーナーシップ施設のブランドは、「Park Hyatt(R)」「Miraval(R)」「Grand Hyatt(R)」「Alila(R)」「Andaz(R)」「The Unbound Collection by Hyatt(R)」「Destination by Hyatt™」「Hyatt Regency(R)」「Hyatt(R)」「Hyatt Ziva™」「Hyatt Zilara™」「Thompson Hotels(R)」「Hyatt Centric(R)」「Caption by Hyatt」「JdV by Hyatt™」「Hyatt House(R)」「Hyatt Place(R)」「tommie™」「UrCove」「Hyatt Residence Club(R)」。また、ロイヤルティプログラム「World of Hyatt(R)」を展開し、顧客会員に魅力的な特典や会員限定サービスを提供しています。詳しくは http://www.hyatt.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
IHGホテルズ&リゾーツで“ソーバーキュリアス”な夏を体験
PR TIMES / 2024年4月22日 14時45分
-
フレンチレストラン Pierre「ミシュランガイド京都・大阪2024」8年連続で1つ星として掲載
PR TIMES / 2024年4月12日 17時45分
-
ProofX、東急不動産ホールディングスの「サステナ月間」で活用するNFTロイヤルティプログラムを提供
PR TIMES / 2024年4月5日 16時40分
-
日本初進出となるハイアットのホテルブランド「キャプション by Hyatt」「キャプション by Hyatt なんば 大阪」の開業日が6月12日(水)に決定
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
ハイアット セントリック 金沢 /ハイアット ハウス 金沢 新総支配人に松本 和浩が就任
PR TIMES / 2024年3月29日 13時5分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください