1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

40周年を迎え、さらなる飛躍の年へ「Ascott Unlimited」キャンペーンをグローバルで実施

PR TIMES / 2024年3月1日 12時45分

世界220都市に950以上の施設を展開するアスコット、グローバルホスピタリティ企業として次のステージへ



[画像: https://prtimes.jp/i/50125/89/resize/d50125-89-097252b6b8618c198c61-0.jpg ]

キャピタランド・インベストメント(CLI)が100%所有する宿泊事業部門、The Ascott Limited(アスコット)は、ホスピタリティ事業において40周年を迎え、さらなる飛躍を目指し、今年1年間を通じたキャンペーン「Ascott Unlimited(アスコットアンリミテッド)」を実施いたします。

アスコットは1984年にアジアパシフィック初となるサービスレジデンス、アスコットシンガポールを開業し、長年にわたり、自社ブランドの構築、戦略的買収を経て、地位を確立してきました。現在では、世界220以上の都市に950以上のホテルを展開する宿泊運営会社へと成長し、14のブランドポートフォリオを有しています。アスコットはアセットライト戦略により、2028年までに5億シンガポールドル以上の手数料収益を達成することを目標としています。

出張などのビジネス需要における長期滞在において、マーケットリーダーの地位を確立してきたアスコットは、グローバルリビングの定義を、短期レジャーマーケットまで広げ、フレキシブルな「ホテル・イン・レジデンス」モデル(長期滞在およびホテルステイのハイブリット)を通じて、変化する市場のニーズに対応し、これまで以上に力強い成長軌道を辿っています。2023年、アスコットは3億3,100万シンガポールドルという過去最高の手数料収益を達成し、約9,600室を増加したという、最も多くの開業を記録した年となりました。

アスコットおよびCLIロッジングの最高経営責任者であるケビン・ゴーは、次のように述べています。「アスコットのビジネスが進化し続けているのは自然な流れであると思います。私たちは過去40年間、ゲスト、オーナー、パートナーの皆様との関係を構築してきました。成長するビジネスをサポートするためのシステムとインフラを開発するために多大な投資を行い、アソシエイト(従業員)のホスピタリティ文化の育成にも力を注いできました。長年に渡り築かれてきた基盤があるからこそ、アスコットが今後もゲストから「選ばれる」宿泊施設であり続けるための道を切り開いていると考えます。また、同時に今後もさらに質の高い成長とオーナーや投資家の皆様とのパートナーシップを構築していくことをお約束します。変化し続ける世界において、旅行者が求めるものに敏感に反応し、そのニーズに対応し続けることが重要だと認識しています。未来のために、制限を無限へと変え、その先へ進むのに、今以上のタイミングはないと考えています。2008年以来、5年ごとに客室数を倍増させるという成長軌道を辿り、革新的なディールにより、ホスピタリティ業界におけるアスコットの地位は確立されてきたと認識しています。2024年、アスコットは次のステージへと進み、「Unlimited」を目指す出発点に立ちます。オーナーの皆様にはより高い価値を、そしてゲストには無限の体験を、そしてアソシエイト(従業員)には無限の成長の機会を提供していきます」。

Ascott Unlimited(アスコットアンリミテッド)キャンペーンについて
旅行者のニーズを満たす豊かな体験でグローバルな暮らしを定義するアスコットは、Work(仕事)、Stay(滞在)、Play(遊び)をさらに充実させるために新たなステージへと一歩踏み出しました。さまざまな制限がある世界で、「Unlimited(無限)」を目指します。それは、より多くの体験を無限に、そしてより多くの価値を無限にお楽しみいただけるように、有意義な変化をもたらすために、私たちの目的も無限にという意味が込められています。アスコットでWork、Stay、Playを無限に追い続け、より充実したサービスを提供していきます。

この度の、Ascott Unlimitedキャンペーンでは、ゲスト、オーナー、パートナー、アソシエイトの皆様のために「Unlimited」を目指し、下記4つの柱をもと、さまざまな取り組みを実施していきます。

Unlimited Opportunities(無限の成長の機会)
グローバルな事業展開により、アスコットはオーナーや投資家の皆様により高い価値をお届けするとともに、アソシエイトにはキャリアアップの機会を提供します。


Unlimited Choices(無限の選択肢)
多様なブランドポートフォリオにより、アスコットでは、旅の目的や目的地を問わず、さまざまなご滞在をお楽しみいただけます。


Unlimited Freedom(無限の自由)
柔軟な「ホテル・イン・レジデンス」(長期滞在・短期滞在のハイブリッド)モデルにより、オーナーの皆様には可能性を実現するための柔軟性を、そして旅行者には自分らしく滞在するための比類ない可能性を提供します。


Unlimited Good(無限の価値)
ケアとホスピタリティの文化を大切に、アスコットでは、旅の未来に影響を与える無限の目的を持つチェンジメーカーとして、責任を持ち成長し続けます。



詳細は下記よりご覧ください。
https://discoverasr.net/ascottunlimited(日本語)
https://www.discoverasr.com/ascottunlimited(英語)

アスコットのチーフコマーシャルオフィサー、タン・ビー・レンは、次のようにコメントしました。「アスコットは40年来、サービスレジデンス業において地位を確立してきました。その一方で、近年、私たちはホスピタリティの領域での歩みを加速させています。アスコットにとって40周年という節目は、ゲストやクライアントの声に耳を傾けるとともに、世界中のアソシエイトを対象に実施した調査を通じて、アスコットが培ってきた大きな変化を共有するまたとない機会だと思っています。企業としての40周年を迎えるにあたり、未来にスポットを当てながら、現在の成長を祝うタイムリーな機会であると思っています。旅の目的がブレンドされている旅が世界で広がっていることを受け、ゲストがWork(仕事)、Stay(滞在)、Play(遊び)のそれぞれをさらに充実したものにできるよう、新たな境地を切り開きます。Ascott Unlimited(アスコット アンリミテッド)では、次回滞在時により多くの体験と価値をご提供いたします。Unlimitedでは、唯一無二のご滞在体験をお届けするためにさまざまなイニシアチブを実施いたします。無料宿泊やメンバーステータスの無料アップグレードから、各ブランドシグネチャーやその他プログラムによる体験が取り組みの一部です。世界中どこにいても、無限の可能性への扉を開くことができるよう、ご用意しています。」

アスコットでは、この大きな節目を記念して、キャンペーンサイトでは、さまざまなイベントやプロモーション、その他イベントに関する最新情報を掲載しています。また、宿泊券やアスコットスターリワーズ(ASR)ポイントが当たるゲーム(英語のみ)もご用意しています。その他2024年12月31日までの期間中、アスコット公式サイトよりプロモーションコード「ASCOTT40」をご入力いただき、3泊以上のご予約いただくと、4泊目のご宿泊を無料でお楽しみいただけるキャンペーンも実施しております。

また、アスコットスターリワーズ(ASR)も今年5周年を迎えます。メンバーの皆さまには、ワンランク上の体験をお楽しみいただけるようさらに充実した特典をご用意しました。ASRの新規メンバーまたはクラシックメンバーには、Discover ASRモバイルアプリに初めてログインしていただくと、ステータスがシルバーに自動的にアップグレードされ、さらにご利用ごとにボーナスポイントが加算され、ますます充実する特典をお楽しみいただけます。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=kPIJw-cDFwI ]


The Ascott Limited(アスコット)について
1984年にアスコットシンガポールを開業し、アジアパシフィック初のインターナショナルクラスのサービスレジデンスを開拓して以来、アスコットは世界各地に約950のホテルを展開する、信頼されるホスピタリティ企業に成長しました。シンガポールに本社を置くアスコットは、アジア太平洋、中央アジア、ヨーロッパ、中東、アフリカ、アメリカの40カ国以上、220以上の都市に展開しています。

アスコットが提供する多様な宿泊施設は、サービス付きレジデンス、コリビング施設、ホテル、独立したシニア向けアパートメント、学生向け宿泊施設、賃貸住宅など多岐にわたる。受賞歴のあるホスピタリティ・ブランドには、アスコット、シタディーン、ライフ、オークウッド、クエスト、サマーセット、クレストコレクション、アンリミテッドコレクション、プレファレンス、フォックス、ハリス、POP!、ヴァーチュ、イエロがある。アスコットのロイヤリティ・プログラムであるアスコット・スター・リワード(ASR)を通じて、会員は参加施設での限定特典やオファーを楽しむことができる。

キャピタランド・インベストメント・リミテッドの完全所有事業部門であるアスコットは、垂直統合型の大手宿泊オペレーターです。第三者オーナーとの広範なネットワークと市場における専門知識を活用し、アスコットはホスピタリティ・マネジメントと投資管理能力を通じて手数料関連の収益を伸ばしています。アスコットはまた、スポンサーであるキャピタランド・アスコット・トラストや私募ファンドを成長させることで、運用資金を拡大しています。

アスコット公式サイト:https://www.discoverasr.com/ja
アスコット公式 Instagram:@DiscoverASRJapan https://www.instagram.com/discoverasrjapan/

キャピタランド・インベストメント・リミテッドについて
シンガポールに本社を置きシンガポール証券取引所に上場しているキャピタランド・インベストメント・リミテッド(CLI)は、アジアに広範囲な拠点を置く世界的な不動産投資運用会社です。2023年12月31日現在、CLIはアジアパシフィック、ヨーロッパ、アメリカにおいて30の私募ファンド、6つのREIT(上場不動産投資信託およびビジネストラスト)を通じて、AUMベースで約1,340億シンガポールドル、FUMベースで約1,000億シンガポールドルの不動産を運用しています。運用不動産のアセットクラスはリテール、オフィス、ロッヂング(ホテル、賃貸マンションほか宿泊系施設)、ビジネスパーク、産業用不動産、物流施設、セルフストレージ、データセンターと多岐にわたっています。

CLIは、ファンド・マネジメント、宿泊施設、商業不動産の運営管理を通じてファンド運用資産と手数料関連収益の拡大、効率的な資本管理を維持することを目指しています。キャピタランド・グループにおける投資運用部門として、CLIはグループの開発事業部門であるキャピタランド・デベロップメントと連携し、その投資機会のパイプラインの活用を行っています。

また、キャピタランド・グループはサステナビリティをその活動の中核に据えており、CLIはその一員として 2050年までにスコープ1と2の炭素排出量のネット・ゼロをコミットメント目標としています。責任ある不動産企業として、長期的な視点に立った経済的価値をステークホルダーに提供するとともに、事業を展開するコミュニティの環境的・社会的福祉に貢献します。
www.capitalandinvest.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください