プチご褒美感が人気のピュレグミプレミアムシリーズに新フレーバー登場 カンロ「ピュレグミプレミアム 黄金パイン」~金のパッケージが目印!本物のゴールデンパインのような果実感~
PR TIMES / 2020年6月16日 14時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2020年6月23日(火)より、「ピュレグミプレミアム 黄金パイン」を全国で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/93/resize/d41274-93-867714-0.jpg ]
《プチご褒美にもぴったり!まるで本物のゴールデンパインのような果実感》
まるで本物の果実のような果実感ある美味しさが楽しめるピュレグミの人気シリーズ「ピュレグミプレミアム」より、ゴールデンパインの贅沢な味わいを楽しめる「ピュレグミプレミアム 黄金パイン」を発売します。
パインフレーバーは、過去「ジュレピュレ」シリーズからも発売されており、大変好評をいただいておりますが、今回発売する「ピュレグミプレミアム 黄金パイン」は、より本物に近い果実感にこだわり、ゴールデンパインの果汁を生果汁換算で20%配合。粒のサイズも、食べ応えしっかりの大きさで、満足感たっぷりに仕上げました。
さらに、ピュレグミ独自のすっぱいパウダーと“シャリ、もちっ食感”をそのままに、とろり口どけの良い濃密なジュレをセンターにたっぷり閉じ込めたセンターin 製法による食感の変化が楽しめます。コラーゲンとビタミンCも含まれており、仕事の合間や仕事後に、頑張った自分へのご褒美として、おいしい物でほっと一息つきたい時におすすめです。
《ゴールデンパインをイメージしたプレミアム感満載の「金」のパッケージ!》
「ピュレグミプレミアム 黄金パイン」は、「ゴールデンパイン」のフレーバーに因んだ、目を引く「金色」のパッケージが特徴です。プレミアム感のあるパッケージは、いつも頑張る自分へのご褒美や、気分を高めたい時にもぴったりです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/93/resize/d41274-93-276559-1.jpg ]
■商品概要
商品名 :ピュレグミプレミアム 黄金パイン
発売日 :2020年6月23日(火)
参考価格 :184円(税込)
内容量 :63g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :まるで本物のゴールデンパインの様な果実感のある美味しさ
が楽しめるピュレグミ
■ピュレグミプレミアムシリーズとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/93/resize/d41274-93-924066-2.png ]
はっさく&みかん 白桃&すもも
センターにジュレを使った「本物の果実に近い味わい」が楽しめるプレミアムなピュレグミ。果汁を生果汁換算で20%配合し、本物の果実のような果汁感を楽しめ、プチご褒美にぴったり。
定番ラインナップとして「みかん&はっさく」と「白桃&すもも」を展開しています。この2品は1袋で2つの味を楽しむことができ、満足感たっぷりです。
■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“シャリ、もちっ食感”により、噛むほどにフルーティな味わいが広がる、ちゃんと果実な甘ずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017 年に40年ぶりとなる CI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディ No.1 企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1 企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。
<カンロ展開ブランド>
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/93/resize/d41274-93-432215-4.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
空想上の果実がグミになった!? イメージを味わう新感覚グミ第2弾 カンロ 「空想果実 ウチャチャの実」 新発売
PR TIMES / 2024年4月23日 10時0分
-
半端な覚悟では“噛めん”ハードな食感!? 炭酸が踊る「仮面型」グミが登場 カンロ「カンデミーナグミ仮面ぶどう会」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
親子で楽しめるピュレリングシリーズが食べやすさにこだわって新登場!カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
大人気「グミッツェル」のASMR動画撮影を体験できる特設ブースが登場! 「ヒトツブカンロ 原宿店」オープニングイベントを開催
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
-
ロングセラーの「カンロ飴」が団子風センター入りになって登場!カンロ「もちりカンロ飴」新発売
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください