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8月4日オンラインセミナー開催「コンタクトリーズン分析が最大のカギ!」

PR TIMES / 2020年7月22日 9時20分

~ユーザー視点で見るエフォートレスなカスタマーサポート実現のポイント~

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、2020年8月4日にオンラインセミナーを開催いたします。
ウィズコロナ期において、お客さまがコンタクトセンター(カスタマーサポート)に求めるコミュニケーション手段は一層多様化しています。セミナーでは、コンタクトリーズン分析をもとに、お客さまが望む問題解決方法と自社のカスタマーサポートのギャップを可視化し、エフォートレスなサポートを実現するためのポイントを事例とともに紹介します。



<オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/325
[画像1: https://prtimes.jp/i/19180/96/resize/d19180-96-505227-2.jpg ]

当社最新の調査では、Web等での自己解決ニーズをもつお客さまが全体の42.8%いらっしゃいました。お客さまニーズの多様化が進む今、業種業態やサポートする商材によってさまざまなお客さまニーズを把握して、カスタマーサポートの適正化に取り組むことが、CS・CX向上と業務効率化につながります。

本セミナーでは、多くの大手企業様に提供するBPO・コンタクトセンターのコンサルティングを担当し、コンタクトリーズン分析に基づく運用改善を提案、具現化している当社 企画本部 コンサルティング部が、事例を交えてポイントをご紹介します。

■オンラインセミナー概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/19180/table/96_1.jpg ]

「FAQを拡充したけれど利用率が上がらない」、「FAQやチャットボットの解決率を上げたい」、「Webコンテンツを見直したい!改善したい!」という課題をお持ちのカスタマーサポートを担当していらっしゃる方必見のセミナーです。皆さまのご参加、ご視聴をお待ちしております。

■講演者 田村 敏紀の3行プロフィール

[画像2: https://prtimes.jp/i/19180/96/resize/d19180-96-557647-3.jpg ]

1. 2005年にKDDIエボルバに入社、これまでに1,000席規模のセンターマネジメント等を実施
2. 2018年よりKDDIエボルバ初のデジタル専門部隊を立ち上げ、AI・RPAのアセスメントから導入構築を牽引
3. 休日は料理、マラソン、キャンプ等、デジタルとは無縁のナチュラル志向!

<オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/325

◎注釈

一部の同業他社様からのお申込みは、お断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
当日の配信内容の録画や録音はご遠慮ください。
本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

◎お問合せ先


KDDIエボルバ プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20200722.html
報道関係者さま窓口 03-5326-6462 adv@k-evolva.com
法人のお客さま窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/


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