単一ブランド日本最大級の来店型保険ショップ『保険クリニック』燕三条店にて 『IQ(いっきゅう)くん』号 が完成、9/15に初お披露目
PR TIMES / 2012年9月13日 15時18分
来店型保険ショップ『保険クリニック』(全国159店舗 2012年8月末現在)を展開し、総合保険コンサルティングサービスを行う株式会社アイリックコーポレーション(本社:東京都文京区 代表取締役:勝本竜二)と株式会社エフピーエム(本社: 新潟県三条市 代表:小林幹扶)は、地域の皆様に保険クリニックをより身近に感じて頂くために、保険クリニックキャラクターの『IQ(いっきゅう)くん』 をモチーフとしたデコレーションカーをつくりました。9月15日には、新潟県三条市の『保険クリニック』燕三条店にて初お披露目を致します。
--------------------------------
『IQ(いっきゅう)くん』号特徴
--------------------------------
・IQくん顔の可愛いフロント
・ドアの開け閉めで音楽も流れるという凝った仕掛け
・ルーフの真ん中の凛々しい突起
-----------------------------------------------
『IQ(いっきゅう)くん』号 お披露について
-----------------------------------------------
■日時 2012年9月15日(土) 15:00~17:00
■場所 『保険クリニック』燕三条店
※ 当日は『IQくん』も登場予定!!
------------------------------------
保険クリニック』燕三条店 店舗情報
------------------------------------
■店舗名 『保険クリニック』燕三条店
■取扱募集代理店 株式会社エフピーエム
■所在地 新潟県三条市荒町2-26-7
■電 話 0120-774-166
■URL http://www.hoken-clinic.com/detail/?id=47
-----------------------
保険クリニックについて
-----------------------
『保険クリニック』は、専門のコンサルタントが、当社独自開発の保険分析・検索システム『保険IQ(Insurance Qualityの略)システム』を使用し保険の分析をすることで、お客様一人ひとりのご要望に合わせた最適な保険プランのご案内を行っています。特定の保険会社に偏らない中立的な立場でのコンサルティングに定評があり、全国に159店舗を展開する、単一ブランド日本最大の来店型保険ショップです。
--------------------------------------------
株式会社アイリックコーポレーションについて
--------------------------------------------
業界に先駆け、来店型個人向け総合保険コンサルティングサービスを1999年に開始して以来、来店型保険ショップ『保険クリニック』を(全国159店舗 2012年8月末現在)展開し、法人及び個人向けの保険コンサルティング業務ならびに保険代理店向けの保険販売ソリューションを提供している保険総合代理店です。専門のコンサルタントが、当社独自開発の保険分析・検索システム『保険IQシステム』を使用し、お客様一人ひとりのご要望に合わせた最適な保険プランのご案内を行っています。特定の保険会社に偏らない中立的な立場でのコンサルティングに定評があり、顧客・保険会社・代理店の【三者利益の共存】を目指し事業を展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『保険クリニック(R)』イトーヨーカドー大森店 4月26日(金)オープン!
PR TIMES / 2024年4月19日 12時45分
-
『保険クリニック(R)』島忠ホームズ新山下店が4月26日(金)オープン!
PR TIMES / 2024年4月19日 11時45分
-
『保険クリニック(R)』モザイクモール港北店が4月19日(金)オープン!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時15分
-
“保険×IT×AI”生命保険の現状把握分析・検索提案システム『ASシステム』 導入銀行が40行に到達
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
-
“保険×IT×AI”生命保険の現状把握分析・検索提案システム『ASシステム』 大分銀行の利用開始が決定
PR TIMES / 2024年4月1日 12時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください