1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

お客様の適量にあわせて楽しめる!ハウス「カリー屋カレー小盛サイズ4袋入り」<中辛><辛口>

PR TIMES / 2020年1月24日 15時55分

2月10日から全国で発売

ハウス食品は、29種類のスパイスの香りと野菜やブイヨンをじっくり煮込んだコクが特徴の、カレー専門店で味わうようなカレーが手軽に食べられるレトルトカレー、ハウス「カリー屋カレー」の新アイテムとして「カリー屋カレー小盛サイズ4袋入り」を2月10日より全国で発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/36263/99/resize/d36263-99-933387-2.png ]

■ハウス「カリー屋カレー小盛サイズ4袋入り」製品特徴
●通常の1人前より少しだけ少ないカリー屋がストックしやすいように複数パックされた製品です。そのため、いつもより少ない量を食べたい人や、通常の1人前だと少し足りない人が同時に2袋以上温めて大盛にして食べるなど、召し上がる方の適量ニーズにあわせて手軽に楽しむことができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36263/99/resize/d36263-99-410704-3.jpg ]


■ハウス「カリー屋カレー小盛サイズ4袋入り」製品概要
●製品名:ハウス「カリー屋カレー小盛サイズ4袋入り」<中辛>
     ハウス「カリー屋カレー小盛サイズ4袋入り」<辛口>
●容量:150g×4袋入り
●価格:オープン価格(税別参考小売価格394円)
●発売日:2020年2月10日
●発売地区:全国
●発売チャネル:全チャネル

●「カリー屋カレー」ブランドサイトURL
  https://housefoods.jp/products/special/cyc/index.html
●「ハウス カリー屋(カリー屋)」facebookページURL
  https://ja-jp.facebook.com/house.curryya1999/

■「カリー屋カレー」について
「カリー屋カレー」は、オリジナルにブレンドした29種類のスパイスの香りと野菜やブイヨンをじっくり煮込んだコクが特徴の、カレー専門店の味わいが手軽に食べられるレトルトカレーです。1999年に発売し、お子さまからお年寄りまで幅広い層に向けて、家庭では作れないカレー専門店の味わいを手頃な価格で提供してまいりました。
「カリー屋カレー」はレトルトカレー市場で17年連続売上第1位(※1)のブランドとして、世代を問わず多くのお客様にご愛顧いただいております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36263/99/resize/d36263-99-332960-4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください