トミー ヒルフィガーがルイス・ハミルトンとのコラボレーションでデザインされた2019年秋の TOMMYXLEWIS カプセルコレクションを発表
PR TIMES / 2019年9月6日 9時40分
ミラノでのイベント開催も発表
[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/115/resize/d10635-115-796522-0.jpg ]
トミー ヒルフィガーは、アイコニックなアメリカ人デザイナーのトミー・ヒルフィガーと、5度のFIA Formula One TM ワールドチャンピオンであり、トミー ヒルフィガーのメンズグローバルアンバサダーも務めるルイス・ハミルトンが共にデザインを手がけた、2019年秋のTOMMYXLEWISコレクションを発表しました。イギリスのレーシングレジェンドが、2019年秋に世界中でローンチする、このカプセルコレクションのグローバルマルチメディアキャンペーンに登場します。
「ルイスと私はクラシックアメリカンなスポーツウェアとモダンなストリートウェアのデザインという、2つの全く異なる世界からインスパイアされました。このコレクションはブランドのDNAに新たなツイストを加えるため、2つのクリエイティブの見方を融合させ、ルイスの創造性とヴィジョンを取り入れたスタイルを創り出しています。それがコラボレーションの力なのです。」とトミー・ヒルフィガーは話しました。
「トミーと僕は、誰もが持つそれぞれの個性を受け入れるべきだという信念を共有します。2019年秋のTOMMYXLEWISコレクションでは、僕の持つストリートスタイルとトミー ヒルフィガーのアメリカンヘリテージに対しての愛をミックスし、新しいエッジをサルトリアルスタイルに加えました。広告キャンペーンでは、僕たちが一緒に取り組むことで、真の可能性を解き放つというアイデアを実現します。」と、ルイス・ハミルトンは話しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/115/resize/d10635-115-918542-2.jpg ]
このすべてのキャンペーンの写真はMikael Janssonによって撮影され、2019年秋に世界で公開されます。サルトリアルエレガンスとストリートウェアスタイルを組み合わせることで高められ、境界線を押し上げてトミーのツイストを加えることで新しい考えとエネルギーを生み出しました。そしてこのキャンペーンは、ビデオ、プリント、オンラインのほか、オウンドメディア以外の様々なメディアで取り上げられます。
2019年秋TOMMYXLEWISコレクションは、都市のためのタイムレスなサルトリアルルックとオールテレーントラベルの衝突です。Re:Down(R)とオーガニックコットンはコレクションに、よりサステナブルな要素を加えました。クラシックなトラックスーツ、タートルネック、ウールコート、パーカに、ウォームバーガンディ、ニュートラルな色調、いつの時代も色あせないチェック、レッドとパープルのタイダイをミックスするなど、モダンなツイストを加えました。 “LH”のロゴは、引き続きトミー ヒルフィガーの象徴的なフラッグとイギリス人レーシングドライバーのイニシャルを称賛しながら、ミニマルなブラックのスクエア型デザインへと進化しました。このコレクションはルイスの代表的なスポーツウェアスタイルと、トミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールのDNAがミックスされていて、アパレル / フットウェア / アクセサリー / アンダーウェア / ソックスなどがラインナップされます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10635/115/resize/d10635-115-587378-4.jpg ]
また、このコレクションプレゼンテーションをミラノファッションウィークが始まる前夜の2019年9月16日 午後9時(日本時間9月17日 午前4時)にイタリア・ミラノのソチエタ デル ジャルディーノで発表します。世界中のプレス、インフルエンサーやVIPが集い、この体験型のイベントに参加します。
このコレクションは世界中の選ばれたトミー ヒルフィガーのいくつかの店舗とホールセールパートナー、そしてオンラインのtommy.comにて9月5日から販売を開始し、日本ではトミー ヒルフィガー 表参道店、心斎橋店、阪急うめだ本店(※期間限定販売)、公式オンラインストア (https://japan.tommy.com/)にて取り扱い予定です。
[問い合わせ先]
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
https://japan.tommy.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トミー・ヒルフィガーが日本で過ごした「A TOKYO MOMENT」
PR TIMES / 2024年4月19日 17時15分
-
「Eye Love You」チェ・ジョンヒョプが来日 報道陣に“逆質問”で会場ほっこり
モデルプレス / 2024年4月17日 18時10分
-
トミー ジーンズ、「International Games」の復刻コレクションを発表
PR TIMES / 2024年4月4日 15時45分
-
トミー ヒルフィガー、Stray Kidsを起用した2024年春のキャンペーンを解禁
PR TIMES / 2024年4月1日 18時45分
-
Stray Kids、トミー ヒルフィガー春コレクションのビジュアルに登場 テーマは家族や友情「ぼくたちは固い絆で結ばれています」
ORICON NEWS / 2024年4月1日 18時8分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください