1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

燻製屋熟成あらびきポークウインナー&燻製屋熟成あらびきポークウインナー ホワイト 国内外の品評会にて金賞4冠を達成!

PR TIMES / 2024年3月15日 13時15分

「食を通じて社会に貢献する企業」を目指す総合食品メーカー 丸大食品株式会社(本社:大阪府高槻市、社長:佐藤勇二)は「燻製屋熟成あらびきポークウインナー」、「燻製屋熟成あらびきポークウインナー ホワイト」が国内外の品評会にて金賞4冠を達成いたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/54430/140/resize/d54430-140-ebc1416028e70929736e-0.jpg ]

2023年に「DLG国際品質競技会※1 2024年金賞」と、「モンドセレクション※2 2023年金賞」、2022年に「IFFA食肉加工コンテスト※3 2022年金賞」、2021年に「ジャパン・フード・セレクション※4 2021年10月金賞」を受賞し、国内外の品評会において金賞4冠の達成を受け、パッケージで”金賞4冠“を訴求したデザインに
リニューアルいたします。

当社ホームページ(https://www.marudai.jp/user/products/special/kunseiya/)もぜひご覧ください。
また、これを記念し3月1日より公式X(旧:Twitter)ではフォロー&リポストキャンペーンを
実施しております。

※1 DLG国際品質競技会は、ドイツ農業協会(DLG)により開催されている世界最大規模の
   食品品質競技会です。
※2 モンドセレクションは、ベルギーのブリュッセルに拠点を置く、国際品質評価機関です。
※3 IFFA食肉加工コンテストは、ドイツ食肉連盟(DFV)が主催する食肉加工の国際見本市です。
※4 ジャパン・フード・セレクションは、(一社)日本フードアナリスト協会が主催する食品や食材を
   評価・認証する日本初の制度です。

燻製屋シリーズの商品特長


燻製屋シリーズはドイツアルプス産の岩塩を使い、72時間以上じっくり熟成させることで
お肉の旨みを引き出したジューシーで深い味わいが特長です。
ホワイトは、更に燻製ブラックペッパーの風味を活かしました。

※ドイツアルプス産岩塩88%以上使用(食塩に占める割合)

商品概要


■燻製屋熟成あらびきポークウインナー
[画像2: https://prtimes.jp/i/54430/140/resize/d54430-140-198adad9c53d410e206b-0.jpg ]


【内容量】 90g×2
【保存方法】 冷蔵(10℃以下)
【希望小売価格】 430円(税込)
【発売日】 3月上旬よりリニューアル




■燻製屋熟成あらびきポークウインナー ホワイト
[画像3: https://prtimes.jp/i/54430/140/resize/d54430-140-5d20567211b5e5523edf-0.jpg ]


【内容量】 85g×2
【保存方法】 冷蔵(10℃以下)
【希望小売価格】 430円(税込)
【発売日】 3月上旬よりリニューアル 



※中袋・大袋も順次リニューアルしてまいります。


丸大食品株式会社



私たち丸大食品グループには、「日々の活動に精一杯の真心を込め、誠意を尽くすことにより、
社会に貢献します」という経営理念があり、世代を超えて今に受け継がれています。
この経営理念のもと、サステナブルな社会の実現を目指すとともに、
「食を通じて社会に貢献する企業」であり続けるために、美味しさと健康を追求し、
安全で安心な食品を通して、お客様の幸せな食生活に貢献してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください