【製造業向け無料ウェビナー】これさえ知れば売れる!業績向上オンラインセミナー
PR TIMES / 2021年3月22日 14時15分
3/30日-31日16:00~17:00@オンライン開催
営業パーソンのためのMAツール「マーケロボ」の開発・運用を行うMarketing-Robotics株式会社(本社:東京中央区、代表取締役:田中 亮大、以下 Marketing-Robotics)は、地方の製造業に向けて「業績向上オンラインセミナー」を開催致します。ここから各社へ持続的に発展可能な営業手法を提供し、地方の製造業に貢献して参ります。
[画像: https://prtimes.jp/i/22617/145/resize/d22617-145-466819-0.jpg ]
1分で完了▶︎▶︎https://mk8-robo.com/events/seminar_20210330/
売上の9割は既存顧客が締めており、ここ数年の業績は右肩下がり。
新規顧客開拓を試みるも、やり方が分からず、幾度もの会議を通して、
時間が過ぎていく製造業の方が多いのではないでしょうか。
また、今回の新型コロナがきっかけで、
「初めてオンラインやITを活用した営業活動をした」と、
おっしゃる方もよく耳にします。
弊社は、そんな製造業に向けて、
限られた時間や人員でも成果の出せる営業活動方法を
お伝えできればと考え今回のセミナーを開催することに致しました。
これまで、150社以上の企業を伴奏支援し、
創業100年を超えるお客様の営業変革をも支援してきた弊社が
机上の空論ではなく、すぐにでも実践できる施策もご紹介致します。
こんな方にオススメ
新規顧客の獲得に苦戦している方
これまでオンラインを活用した営業をやってこなかった方
休眠顧客や過去提案案件へのアプローチをしたい方
同業界の新規顧客獲得施策を知りたい方
現状成長している機械部品・加工・要素・素材メーカーの社長が
何に力を入れているか知りたい方
イベント内容
■新規顧客獲得のためのWebを活用した集客方法
せっかく興味を持ってHPに来てくれても、お問い合わせしかない場合離脱してしまうケースがあります。
見込客の興味度合いに合わせたリード獲得方法をお伝えします。
■ニーズがある見込み顧客への適切なアプローチ方法
休眠顧客や過去提案していた会社が再度検討段階に入り、貴社HPを見ていることもあります。
提案のタイミングを逃さないための方法をお伝えします。
■デジタルとアナログを組み合わせた営業体制の作り方
やり方が分かったりやるべきことが明確になっても社内が動いてくれない…ということも多いです。
適切な体制や社内浸透させるための方法をお伝えします。
実施概要
イベント名 :【製造業向け】業績向上オンラインセミナー
開催日 :3月30日(火)16:00-17:00
3月31日(水)16:00-17:00
会場名 :オンライン(zoom開催)
参加費 :無料
お申し込み :下記リンクよりお申し込みください
1分で完了▶︎▶︎https://mk8-robo.com/events/seminar_20210330/
Marketing-Robotics株式会社とは
Marketing-Robotics株式会社は、営業のデジタル変革を行うためMAツール「マーケロボ」を2018年4月にリリースしました。翌5月には上場企業4社と資本提携を行い、翌6月には東洋経済新報社が発表する「すごいベンチャー100」に選出されました。
ツールの提供のみは行っておらず、全社にMAツールの運用代行・コンサルティング業務を提供してきました。150社以上のMAツールの運用代行・コンサルティング実績があり、ツールのみを開発提供しているベンダーとの大きな差別化要因となっています。
会社概要
【Marketing-Robotics株式会社】
会社名 :Marketing-Robotics株式会社
所在地 :〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-8-8 宇津共栄ビル2F
設立 :2016年9月
代表 :田中亮大
資本金 :2億4,682万円(準備金含)
事業内容 :DX(デジタルトランスフォーメーション)推進事業
営業マンのためのMAツール「マーケロボ」の開発・コンサルティング
マーケロボ公式サイト :https://mk8-robo.com/
採用サイト :https://marketing-robotics.com/recruit
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SATORI、人気コンテンツを集約した「マーケティングキャンプ」を期間限定で公開
PR TIMES / 2024年4月26日 8時0分
-
【4/24開催】中小企業経営者/マーケティング責任者向け、持続的な売上成長に欠かせない戦略を事例と共に紹介するオンラインセミナーを開催
PR TIMES / 2024年4月17日 16時15分
-
【4/16(火)オンライン開催】”初めてマーケター”がやるべきこと~限られた時間とお金で最大の成果を生み出す必勝マーケ施策を伝授~
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
【無料セミナー】生成AIで競合を見える化!マーケティングチームがない企業の強い味方をご紹介します
PR TIMES / 2024年4月1日 23時40分
-
【製造業向けウェビナー】生成AI(ChatGPT等)を使って自社でSEO記事を作る方法
PR TIMES / 2024年3月28日 15時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください