日本最大級のスペースシェアリングプラットフォーム「スペースマーケット」にRepro導入!
PR TIMES / 2020年10月21日 16時15分
~適切なコミュニケーションによるユーザー満足度への貢献を目指します~
世界66か国7,300以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社は、このたび株式会社スペースマーケット(以下、スペースマーケット)の運営するあらゆるスペースを貸し借りできるプラットフォーム「スペースマーケット」にツール「Repro」が導入されたことを発表いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13569/155/resize/d13569-155-479277-0.png ]
スペースマーケットは、あらゆるスペースを簡単に貸し借りできるスペースシェアのプラットフォームです。
掲載スペース数は現在1万4000件を超え、時間貸しプラットフォームサービスの中では掲載数において日本最大級です。
スペースのジャンルは、イベントスペース、会議室、撮影スタジオ、お寺、住宅等、多岐にわたり、会議やテレワークなどのビジネス利用から、誕生日会やホームパーティー、撮影などの個人利用まで幅広い用途に利用され、新しい体験価値の提供をおこなっています。
今回、スペースマーケットの顧客体験向上を目的に「Repro Web」を導入いただくこととなりました。
Webサイト上のユーザー行動に合わせた最適なコミュニケーションを実現し、ユーザーとの中長期的な関係構築に貢献してまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13569/155/resize/d13569-155-843872-1.jpg ]
今回の「Repro」導入にあたり、スペースマーケットのマーケティング部 部長 山本様より、次のようにコメントをいただいております。
「スペースマーケットをご利用頂くお客さまは、パーティ・会議・撮影など使っていただく用途が多岐に渡ります。その為、より快適にサービスをご利用頂く為には、お客さまのご利用背景やニーズをより正しく捉えて、パーソナライズした情報を届ける必要がありました。『Repro Web』では、非エンジニアでも簡単に施策を実行できることが導入の決め手となりました。今後、マーケッターだけでなくデザイナー、エンジニアなど全ての職種が簡単に施策実行から効果の振り返りが簡単にできることでグロースハックできると期待しています。」
当社は今後も企業とユーザーの中長期的な関係構築を支えるべく、開発とサポートに努めてまいります。
スペースマーケットについて
掲載スペース数は現在1万4000件を超え、時間貸しプラットフォームサービスの中では掲載数において日本最大です。スペースのジャンルは、イベントスペース、会議室、撮影スタジオ、映画館、住宅等、多岐にわたります。
社名 :株式会社スペースマーケット
所在地 :東京都新宿区西新宿 6-15-1 ラ・トゥール新宿 608
代表者 :重松 大輔
設立 :2014年1月
証券コード:4487
事業内容:スペースシェアリングプラットフォーム「スペースマーケット」の運営
URL:https://spacemarket.co.jp/
Reproについて
Reproは企業と顧客のつながりや関係性を強化するエンゲージメントマーケティングが実行可能なCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供しています。企業が保有するあらゆるデータを活用し顧客一人ひとりに最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションを可能とします。
企業からの不要なコミュニケーションをなくし世の中がより顧客視点のモノやサービスで溢れ、顧客一人ひとりが快適な生活を送ることのできる未来づくりに貢献してまいります。
社名 :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
代表者 :平田 祐介
設立 :2014年4月
事業内容:企業と顧客の関係構築を支援するCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」の開発・提供
Twitter :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio
オウンドメディア「engagemate」:https://engage-mate.jp/
Twitter:https://twitter.com/engage_mate
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Zoom Workplace が一般提供開始 ~チームワークの再構築を実現する AI 搭載型コラボレーション プラットフォーム~
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
-
レンタルスペースでのボードゲーム会需要増!アナログゲーム総合メーカー「アークライト」とコラボ
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
レンタルスペースでのボードゲーム会需要増!あらゆるスペースを貸し借りできるプラットフォーム「スペースマーケット」とコラボ
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
エキサイト、マーケターコミュニティ「FanGrowth MATE」にcommmuneを導入
PR TIMES / 2024年4月7日 7時40分
-
スペースの利用で北陸応援!観光業を支援する復興応援クーポンの提供を開始
PR TIMES / 2024年3月28日 10時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください