【テレビCM×SEO×SNS】 集客効果を最大化する3つのマーケ手法を完全解説!~ノバセル×SAKIYOMI×PLAN-B共催~
PR TIMES / 2022年5月12日 10時45分
2022年5月18日(水) 15:00~ @Zoom|ノバセル×SAKIYOMI×PLAN-B共催セミナー
企業のデジタルマーケティングにおける課題解決を支援する株式会社PLAN-B(東京都品川区、代表取締役:鳥居本真徳、以下当社)は、ノバセル株式会社(東京都品川区、代表取締役:田部正樹)と株式会社SAKIYOMI(大阪府大阪市北区、代表取締役:石川 侑輝)と無料共催ウェビナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/68228/163/resize/d68228-163-88951e1d51205ecae249-0.png ]
セミナー申込みページ:https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar19/?utm_source_medium=mail_plan-b&utm_source=mail&utm_medium=plan-b
ノバセル株式会社、株式会社SAKIYOMI、株式会社PLAN-Bの3社による、
テレビCM×SEO×SNSを活用したマーケティング戦略についてのセミナーを開催いたします。
詳細は下記「各社講演内容」を参照ください。
セミナー開催概要
日程:2022年5月18日(水)
時間:15:00~16:30
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費:無料
セミナー申込みページ:https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar19/?utm_source_medium=mail_plan-b&utm_source=mail&utm_medium=plan-b
こんな方におすすめ!
・成功するTVCMの戦略を知りたい
・SEOを活用してWEB集客、認知獲得をしたい
・Instagramを活用した集客方法を知りたい
各社講演内容
■第1部:ノバセル株式会社
『デジタルマーケティングのようにテレビCMを運用する方法とは?』
テレビCMはこれまで「効果が見えない」「費用が高い」といった課題がありました。運用型テレビCMは従来のテレビCMとは異なり、デジタルマーケティングのようにテレビCMをCPA/CPIといった指標で運用することが可能です。ラクスルが57億投資し、30倍の売り上げ成長を遂げたマーケティング戦略とともに運用型テレビCMの成功事例をお伝えします。
■第2部 :株式会社PLAN-B
『検索ユーザーからの認知を獲得!BtoCが取り組むべきSEOとは』
Webマーケティング施策の中で、SEOは比較的費用を抑えながら成果を生み出せる王道の施策です。
BtoCにおいては消費者にまずは自社商品を認知してもらうことが重要です。今回は、潜在顧客となるユーザーに対してSEOで如何にアプローチをして認知を獲得していくかについてお話しいたします。より多くのユーザーに自社商品を見つけてもらいたい、知ってもらいたいという企業様は必見です!
■第3部 :株式会社SAKIYOMI
『今企業がやるべきInstagram集客とは?』
Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。
今回は2022年に企業がやるべき「Instagram集客」について、具体的な事例や運用データを交えながら解説いたします。
株式会社PLAN-Bについて
■会社概要
株式会社PLAN-B
本社所在地:東京都品川区東五反田2-5-9 島津山PREX 3F
設立:平成15年10月22日
代表者:代表取締役 鳥居本 真徳
事業内容:デジタルマーケティング事業、メディア事業
会社ホームページ: https://www.plan-b.co.jp/
運営メディア「PINTO!」:https://service.plan-b.co.jp/
■お問い合わせ先
株式会社PLAN-B
新規事業統括本部 マーケティング部 広報担当:静(しずか)
メールアドレス:rie.shizuka@plan-b.co.jp
電話番号:03-3446-7577(代表)
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