1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

中国火鍋専門店「小肥羊(しゃおふぇいやん)」が品川に新店舗をオープン

PR TIMES / 2013年10月24日 16時11分

ランチタイムには本格「点心」を提供



各位 2013年10月24日


会 社 名 株式会社ウェブクルー
代表者名 代表取締役社長 青山浩
(コード番号8767東証マサ゛ース゛)
会 社 名 株式会社小肥羊ジャパン
代表者名 代表取締役社長 青山浩


株式会社ウェブクルー(東証マザーズ上場)の子会社である「株式会社小肥羊(しゃおふぇいやん)ジャパン」は、2013年11月2日(土)に新業態「火鍋・点心専門店 小肥羊」品川店を、アレア品川別館に出店いたします。品川店では、中国より招聘した特級点心師による本格的な点心をご提供。あわせて、食べた分だけ金券がもらえる「品川店オープン記念キャンペーン」を実施いたします。

■新業態「火鍋・点心専門店 小肥羊」品川店のコンセプト
「火鍋・点心専門店 小肥羊」としての第1号店となる品川店は、オフィス街という立地にあわせてランチタイムのメニューが充実。国内の「小肥羊」店舗では初となる、本格点心ランチを低価格で提供いたします。点心メニューの開発には中国より「特級点心師」を招聘。本場の味をランチタイムに、気軽に味わっていただけます。
ディナータイムには、「鍋師」だけにしか調合が許されない秘伝のスープが自慢の本格「火鍋」メニューはもちろん、点心付きの火鍋コースをご提供いたします。
店内はモダンチャイナを基調とした落ち着いた雰囲気に統一。カジュアルな接待やデート、女性同士でも気軽にご利用いただけます。

■品川店オープン記念の金券プレゼントキャンペーンを実施
2013年11月2日(土)~8(金)の間、「火鍋・点心専門店 小肥羊」品川店にて、食べた分だけ金券がもらえる「品川店オープン記念キャンペーン」を実施いたします。ご飲食代金1,000円ごとに1,000円分の金券をプレゼント!金券は次回のお食事の際より、同時に何枚でもご利用可能です。
また、既存の小肥羊店舗におきましても、11月5日(火)限定で、同内容のキャンペーンを実施いたします。

※キャンペーンの詳細は「小肥羊」HPをご覧ください (小肥羊HP http://www.hinabe.net/) 。


■中国火鍋専門店小肥羊(しゃおふぇいやん)とは
1999年に中国内モンゴルで第1号店を開業した火鍋専門店。タレがいらない、スープの美味しさだけで楽しめる新しい火鍋のスタイルを確立したことで爆発的に人気が広がり、今や中国最大級の火鍋チェーンとなっています。
日本には2006年に第1号店を出店。現在は、国内に8店舗を展開しており、鍋師だけが調合方法を知る「秘伝のスープ」は日本人をも魅了しています。

■小肥羊のこだわり
「小肥羊」の火鍋の特徴は、やみつきになるほどの濃厚なスープにあります。牛骨や鶏ガラをベースにしたスープに、数十種類の漢方食材がブレンドされた秘伝のレシピは、「鍋師」の資格を持った料理人のみ知ることができ、本場中国の味を受け継いでいます。
また、鍋のメイン具材となるラム肉は、脂肪の融点が高いため、体内に脂肪が吸収されにくいほか、鉄分やビタミンを豊富に含んだヘルシーな食材です。小肥羊で提供するラム肉は、食感、脂の量が計算されており、旨みを最大限に追求した素材となっております。

<「品川店」店舗概要>
【店 舗 名】小肥羊 品川店
【住 所】東京都港区港南1-9-32 アレア品川別館3F
【電 話】03-6712-8867
【席 数】46席
【営業時間】平日 11:00~14:30、17:30~23:00
(10月~3月は17:00オープン)
      土休日 11:30 ~ 23:00
【定 休 日】年中無休

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください