1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ZETA株式会社が応援しているプロフリークライマーの野口啓代選手より2021年シーズンの活動報告がありました

PR TIMES / 2021年8月24日 19時15分

ZETAがサポートするプロフリークライマーの野口啓代選手大会成績のお知らせ

ZETA株式会社(本社:東京都世田谷区)とスポンサー契約中であるプロフリークライマー野口啓代(のぐち あきよ・32歳)選手より、2021年シーズンの活動報告があり2021年8月19日(木)に本社に来社されました。



来社の際には先日開催された国際大会の新規種目として2016年に採用された際のエピソードなど、約10年間のサポート期間を振り返り様々な話題について歓談し楽しい時間を共有いたしました。

[画像: https://prtimes.jp/i/38104/171/resize/d38104-171-b98163e1b3a4bfe528b3-0.png ]


スポンサー契約を締結した2012年は(https://zeta.inc/sponsor/akiyonoguchi/contract201210/2012/1022)スポーツクライミングの認知が現在ほど高くありませんでしたが、圧倒的な強さを誇る野口選手は当時より国内・海外問わずワールドカップを始めとした様々な大会で優勝を飾っており、現在まで世界トップクラスのクライマーとして長きに渡り活躍し続けています。

既報の通り先日の大会をもってスポーツクライミング競技から引退することを宣言しており、最後に相応しく多くの方々の記憶に残る素晴らしい登りを見せて表彰台に登りました。

本当におめでとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【野口選手コメント】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京オリンピックでの応援ありがとうございました。

11歳で出会ったクライミングを通し、私の世界は広がり、本当にクライミングを通してたくさんの事を学び成長出来た21年間でした。

集大成として臨んだ東京オリンピックは、これまで私自身が感じたクライミングの魅力を伝える大仕事になったと思っています。

コンペティターとしてクライミングには終止符を打ちますが私のクライミング人生はまだまだここからです。

今度は私がクライミングに、応援してくれた沢山の方々に恩返しをする番です。

私の大好きなクライミングを沢山の方にお伝え出来るよう、これからも頑張っていきます。

今後はご指導を頂く機会が増えてまいりますがよろしくお願いいたします。

野口啓代
8月吉日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後新たなステージに進まれる野口啓代選手のご活躍を心よりお祈りしております。


▼プロフリークライマー野口啓代公式サイト
https://akiyonoguchi.com/


【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。


▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。


▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。


————————————————————————————————————
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
————————————————————————————————————


●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ様運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ様運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン様運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・ミドリ安全株式会社様運営の「ミドリ安全.com」
https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store
・株式会社アーバンリサーチ様運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・資生堂ジャパン株式会社が運営する公式通販サイト『ワタシプラス(watashi+)』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/shiseido-watashi-plus-202106/2021/0607
・株式会社ニトリが運営する家具・インテリア公式通販サイト『ニトリネット』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とQ&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/nitori-net-202104/2021/0413
・株式会社ネクステージが運営する中古車販売・買取サイト『ネクステージストア』にて EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」および レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/nextage-nextagestore202107/2021/0804
・インタビュー記事『トランザクション140%!大規模業務用ECテンポスドットコムがZETA SEARCHで検索CXを改善』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-tenpos-search-202107/2021/0729
・インタビュー記事『EC売上500億円突破!ベイクルーズがZETA SEARCH活用で取り組む、サイト内検索のUX向上』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-baycrews-search-202107/2021/0719

============================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設   立:2006年6月
・資 本 金:1億円
・代 表 者:山崎 徳之
・事業内容:CX ソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売
============================================================

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください