1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アジアで最も影響力のあるアーティスト ワン・イーボー(王一博)がラコステのグローバル・アンバサダーに就任

PR TIMES / 2024年3月7日 12時45分



[画像: https://prtimes.jp/i/7377/176/resize/d7377-176-b0e08f4ec3499740ab5b-0.jpg ]

フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)は、2024年3月5日、ワン・イーボー(王一博)がラコステのアンバサダーに就任したことを発表します。

アジアで最も影響力のある若手アーティストの一人であるワン・イーボーは、様々なファッション表現で才能を発揮し、ユニークな姿勢でトレンドをリードしてきました。

ファッションに対する鋭敏なセンスに加え、彼は安住することなく常に新たな一歩を踏み出す挑戦を続けており、それは常に挑戦を続けたルネ・ラコステとも重なり、“大胆さ”を称えるブランドの精神と一致しています。

ワン・イーボーは、スクリーンや舞台、オートバイのコースを探索するだけでなく、テニスも趣味のひとつであることを明かしました。更に、ラコステとのコラボレーションを通じて、オンコート・オフコートで異なるファッションスタイルを持つことを楽しみにしています。

先日のパリ・ファッションウィークでは、ラコステの2024年秋冬コレクションに出席し、クリエイティブ・ディレクターのペラジア・コロトロスの初コレクションを披露しました。

ワン・イーボーはラコステのグローバル・アンバサダーとなり、5月に発表されるブランドキャンペーンに登場します。


■ラコステについて
最初のポロシャツを製造した1933年以来、ラコステはオーセンティックなスポーツの伝統を土台に、ウィメンズ、メンズ、キッズ向けのユニークでオリジナリティのあるライフスタイルを通じて、はつらつとした明るさとエレガンスを世界に広めています。スポーツとファッションを融合させたラコステは、着る人を解放し、日常に“動き”を生み出し、自由な自己表現を可能にします。すべてのコレクションラインで、創造性と伝統の調和を通じて時代に左右されないラコステならではのエレガンスが表現されています。ブランドの創設以来、ワニのロゴが放つオーラは世代を超えて着る人に受け継がれています。その中でさらに輝きを増し、ただのデザインにとどまらないブランドを象徴するエンブレムへと成長しました。国から国へ、世代から世代へ、ファンからファンへと広がってきたラコステのアイテムは、ブランドとの心のつながりを感じさせるアイコンとして現在のステータスを確立しました。普遍的でいつまでも色褪せないラコステのエレガンスは、すべての人が互いの価値観と違いを尊重し認め合う、広大なコミュニティを築き上げています。
ラコステはエーグル、ガント、テクニファイバー、ザ・クープルズを擁するMFブランズ・グループ(MF Brands Group)傘下のナショナルブランドで、現在98カ国で1,100店舗のネットワークを通して展開しています。ラコステの詳しい情報については、以下のウェブサイトをご覧ください。
https://corporate.lacoste.com/
https://mf-brands.com/

■ラコステ公式サイト
www.lacoste.jp

■ラコステ公式SNS
X @Lacoste_Japan
LINE @lacoste_japan

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください