「17LIVE」代表取締役の小野 裕史、DXオンラインサロンへ登壇決定!
PR TIMES / 2020年11月19日 19時15分
ライブコマース成功企業が語る、5G時代のLIVE配信メディア活用の最先端~有店舗事業者のライブコマース成功のコツ~
日本No.1(※1)ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」を運営する17LIVE株式会社(東京都港区、代表取締役:小野 裕史、URL: https://17.live/about/jp)は、株式会社デジタルシフト(東京都千代田区、代表取締役社長:鉢嶺 登)が主催するDXオンラインサロン「ライブコマース成功企業が語る5G時代のLIVE配信メディア活用最先端~有店舗事業者のライブコマース成功のコツ~」において、当社の代表取締役を務める小野 裕史が、2020年11月25日(水)に登壇することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30133/181/resize/d30133-181-229604-0.jpg ]
昨今、消費者行動のデジタルシフトに伴い、企業のマーケティング活動においてもデジタル活用を起点とした施策を講じることがより重要となってきています。なかでも、以前より中国や韓国などのアジア圏を中心に急成長していたライブコマース市場は、新たなEコマースのスタイルとして、日本でも注目が集まっています。このような時代において、本DXオンラインサロンでは、当社小野より、ライブコマースだけでなく、当社のライブ配信サービスの展開から動画SNSのトレンド、企業での利活用等を含めたライブ配信のノウハウをご紹介いたします。
(※1) App Annieデータより引用 ダウンロード数および売上(2020年1月~9月)
■DXオンラインサロン内容
第一部:講演「ライブコマース、ライブ配信市場の最新動向」
17LIVE株式会社 代表取締役 小野 裕史
第二部:パネルディスカッション「有店舗事業者の活用術とは」
株式会社アデランス 取締役 専務執行役員 陰山 昌利氏
株式会社コメ兵 執行役員 藤原 義昭氏
17LIVE株式会社 代表取締役 小野 裕史
株式会社デジタルシフト 代表取締役社長 鉢嶺 登氏
第三部:質疑応答
■DXオンラインサロン概要
主催:株式会社デジタルシフト
日時:2020年11月25日(水) 15:15~16:30
参加費:¥11,000(税込/事前登録制)
※デジタル総研の有料会員のみなさまは無料でご参加いただけます。
申し込み方法: セミナーお申し込みURL(https://www.digitalshiftsoken.jp/seminer/000471.php )
注意事項
・本セミナーは「Zoom」にて実施いたします。事前にZoomアプリのダウンロードおよび、Zoomの接続テストサイト(https://zoom.us/test )にて、接続をご確認ください。(セミナー開始時間の10分前よりログイン可能になる予定)
・視聴URLは、申し込みフォームへご記入頂いたメールアドレス宛へ、お申込みから3営業日以内にご案内いたします。
・当日は、インターネット環境をご準備頂き、PC・スマートフォン・タブレットからご参加ください。
・本セミナーは、サービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客さまのインターネット環境や回線状況により、再ログインが必要になることや、画面がフリーズし、ご視聴いただけない場合もございます。予めご了承ください。
・本セミナーは、同業他社様のご参加をお断りさせていただくケースがございます。
・お申込みに際してご入力いただく個人情報につきましては、弊社及び主催・共催会社が取得し、お申込みいただいたと同時に、弊社及び主催・共催会社の個人情報取扱い内容に関しご同意頂いたものとみなします。予めご了承ください。
・内容は予告無く変更される場合があります。予めご了承ください。
株式会社デジタルシフトについて
株式会社デジタルシフトは、日本全国の企業のデジタルシフトの実現を支援するため、グループ企業のアセッ
トを掛け合わせるとともに、独自のサービスを開発し、企業のデジタルシフトに必要な経営資源(ヒト、モノ、カネ、情報)をワンストップで提供することで、日本企業および日本経済がさらなる発展を遂げるためのエンジンとなります。
「17LIVE」について
“Empower Artists, Entertain The World.~才能を輝かせ、世界をワクワクさせる~”をミッションに掲げる「17LIVE」は、ライブ配信を通じてあらゆる表現者の才能を輝かせ、これまでにない新しいエンターテインメントを生み出している日本No.1(※1)ライブ配信プラットフォームです。イチナナライバーには一般ユーザーはもちろん、世界で活躍する俳優、歌手、タレント、モデル等著名人も積極的に参加しており、現在は世界4,500万に上る登録者を達成しています。
「17LIVE」 公式HP: https://17.live/about/jp
Twitter: https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
[画像2: https://prtimes.jp/i/30133/181/resize/d30133-181-381837-1.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イラスト1枚だけで誰でもVライバーになれる!より気軽にバーチャル配信が可能となる「イラストVモード」をリリース
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
Jリーグ屈指の人気クラブでキックインセレモニーに登壇するチャンス!『初のJ1クラブとコラボが決定!!ジュビロ磐田~17LIVEスペシャルマッチの主役になろう!!~』イベントを本日より開催
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
巨大看板広告へのデビューや、全国約全国30店舗でのポスター掲載チャンスも!「フリューのプリショップ『girls mignon』アンバサダー決定戦」開催決定
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
大人気シンガーソングライター“優里”さんが審査員として参加!「YURIN」出演争奪カラオケオーディションの模様が『優里ちゃんねる』にて本日公開
PR TIMES / 2024年4月10日 10時15分
-
累計販売食数8,000万食を突破した冷凍宅配食サービスの「nosh」、40名のイチナナライバーを起用したライブコマースキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年3月28日 17時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください