1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スポーツ向けサポート・ケア製品のブランド「ZAMST-ザムスト」が4年連続で売上金額No.1を獲得!

PR TIMES / 2019年2月5日 12時40分

日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 洋輔)が展開するスポーツ向けサポート・ケア製品のブランド「ZAMST-ザムスト」が、矢野経済研究所が実施した市場動向調査により、4年連続でスポーツサポーター市場売上金額のNo.1※ブランドとなったことをお知らせします。



[画像: https://prtimes.jp/i/2354/186/resize/d2354-186-824879-0.jpg ]

※2014年~2017年 スポーツサポーター(スポーツ販売チャンネルを主としたブランド商品対象)市場メーカー出荷金額ベース  株式会社矢野経済研究所調べ 2018年12月現在

■ザムストについて
「ザムスト-ZAMST」は、医療メーカーとして整形外科向け製品を45年にわたり開発・製造・販売する日本シグマックス株式会社が1993年に設立した、スポーツ向けサポート・ケア製品のブランドです。スポーツドクター、トレーナーなど専門家からの知識・助言や各種競技者の生の声を取り入れ、障害予防やパフォーマンス向上の手助けとなる製品・サービスの提供を信条としております。今では日本だけでなく、世界のスポーツシーンを支えるべく、アメリカ、中国に販売拠点を設立し、グローバルな展開を行っています。

【ザムスト ブランドサイト】 https://www.zamst.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください