スポーツ向けサポート・ケア製品のブランド「ZAMST-ザムスト」が4年連続で売上金額No.1を獲得!
PR TIMES / 2019年2月5日 12時40分
日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 洋輔)が展開するスポーツ向けサポート・ケア製品のブランド「ZAMST-ザムスト」が、矢野経済研究所が実施した市場動向調査により、4年連続でスポーツサポーター市場売上金額のNo.1※ブランドとなったことをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/2354/186/resize/d2354-186-824879-0.jpg ]
※2014年~2017年 スポーツサポーター(スポーツ販売チャンネルを主としたブランド商品対象)市場メーカー出荷金額ベース 株式会社矢野経済研究所調べ 2018年12月現在
■ザムストについて
「ザムスト-ZAMST」は、医療メーカーとして整形外科向け製品を45年にわたり開発・製造・販売する日本シグマックス株式会社が1993年に設立した、スポーツ向けサポート・ケア製品のブランドです。スポーツドクター、トレーナーなど専門家からの知識・助言や各種競技者の生の声を取り入れ、障害予防やパフォーマンス向上の手助けとなる製品・サービスの提供を信条としております。今では日本だけでなく、世界のスポーツシーンを支えるべく、アメリカ、中国に販売拠点を設立し、グローバルな展開を行っています。
【ザムスト ブランドサイト】 https://www.zamst.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドンキで男性向け美容家電“爆売れ” マンダム参入の決め手は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時30分
-
【5/8~5/10】「第4回健康経営EXPO 春」へ出展
PR TIMES / 2024年4月18日 13時45分
-
【5/9(木)】「カイシャのミライ カレッジ」のセミナーに登壇 整形外科専門医が健康経営に役立つ腰痛対策ノウハウをご紹介
PR TIMES / 2024年4月18日 13時15分
-
スポーツ用品の2023年国内市場規模、前年比で微増 けん引した分野は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月18日 5時10分
-
【4/10~4/12】「第8回工場設備・備品展[名古屋]」へ腰サポーター出荷枚数No.1メーカーが出展
PR TIMES / 2024年3月30日 12時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください