食品物流の共同配送を検討中の企業様へ
PR TIMES / 2022年1月13日 9時45分
ロジスティクス・物流コンサルティングサービスを提供する船井総研ロジ株式会社(東京本社:東京都千代田区、代表:菅重宏、以下「船井総研ロジ」)は、食品関係の荷主経営幹部または物流部門責任者を対象に、輸配送コストの削減・物流効率化の手法について解説する「共同配送 荷主募集説明会-食品編-」を開催いたします。
開催日時:2022年1月26日(水)15:00-15:40
くわしくはコチラ
https://www.f-logi.com/ninushi/seminar/20220103kyouhai/
[画像1: https://prtimes.jp/i/59144/187/resize/d59144-187-b0d8a7507014ecfa031b-0.jpg ]
ロジスティクス・物流コンサルの船井総研ロジが構築した「共同配送」のモデル事例を紹介する2021年大好評だった説明会。2022年は、業界別によりくわしい情報をお伝えしていきます。
食品関係の輸配送コストの削減・物流効率化、共同配送網の構築を検討している企業は、ぜひ一度ご参加ください。コストダウンと積載率の向上の改善に直結する『共同配送』について、大きなヒントが得られます。
くわしくはコチラ
https://www.f-logi.com/ninushi/seminar/20220103kyouhai/
■ 開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/59144/table/187_1_49f9ac54874bf4766ee797ddfcc88316.jpg ]
■ 関連する資料ダウンロードのご案内
下記の資料は無料でダウンロードすることができます。ぜひ、貴社の物流改善にお役立てください。
資料をダウンロードする(無料)≫ https://logiiiii.f-logi.com/documents/know-how/kyouhai-jirei-1/
[画像2: https://prtimes.jp/i/59144/187/resize/d59144-187-820e73fa2e8a2a3058af-1.jpg ]
■ 会社紹介
船井総研ロジについて
船井総研ロジ株式会社は物流・ロジスティクス領域において、戦略から戦術の策定、実行と実現までを一貫してサポートする“実行力、実効性”を持った総合物流コンサルティング企業です。500社を超える企業への支援実績、物流コスト削減成功率100%など、突き抜けた実績と経験をもとに、本質レベルでお客様の問題・課題を解決する実行型コンサルティングを行っています。お客様の声や支援を通じ、コンサルタントが「お客様にとって必要」と感じたものをサービスとして展開してきました。3PL、共同購買、物流セミナーなどのサービスはそんな想いから生まれました。今後もお客様に寄り添い、新たなサービスを生んでいきます。
会社概要
本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 22階(東京本社)
代表者:代表取締役 菅 重宏
設立:2000年5月10日
資本金:9,800万円
TEL:0120-659-456
MAIL:marketing@f-logi.com
WEB:https://www.f-logi.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【業務連携のお知らせ】「ハコベル運送手配」が野村不動産の高機能型物流施設「Landport」にサービス基盤の提供開始!包括的な物流課題の解決策を目指す
PR TIMES / 2024年4月19日 14時15分
-
【物流企業 経営者様向け】今話題の「外国人技能実習生」徹底活用事例を大公開!/「ロジスティクスプロバイダー経営研究会 2024年4月度例会」を4/18開催
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
【物流コンサルの船井総研ロジ】船井総研グループ東京本社「サステナグローススクエア TOKYO」始動
PR TIMES / 2024年4月5日 12時40分
-
物流コストクライシスを回避できるかが企業の競争優位性を左右する!?|「2025年物流コストクライシス ~実践編~」を2024年4月5日(金)開催
PR TIMES / 2024年3月29日 11時15分
-
物流業界の時流・変化を正しく捉えられていますか?|「2025年物流コストクライシス ~戦略編~」を2024年4月2日(火)開催
PR TIMES / 2024年3月29日 10時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください