パパラピーズ タナカガのアパレルブランド「GAB GAB」が関西初となるポップアップストアを梅田ESTにて開催決定!
PR TIMES / 2022年7月14日 21時15分
全日程、タナカガ本人も店頭対応予定!大阪POP UP限定商品や、ノベルティーも!
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、子会社であるGROVE株式会社(読み:グローブ、代表取締役社長:北島惇起)に所属する男女2人組YouTuber 「パパラピーズ 」の「タナカガ」によるプロデュースアパレルブランド「GAB GAB(ガブ ガブ)」が、関西においては初となるポップアップストアを8月5日(金)~8月7日(日)の3日間、梅田ESTにて開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18392/188/resize/d18392-188-66a64b767fd71ac89fd8-8.png ]
GAB GAB公式サイト:https://gabgab.jp/
GAB GAB公式Instagram: https://www.instagram.com/gabgab.jp/
GAB ME公式Instagram:https://www.instagram.com/gabme.jp/
GAB GAB公式LINE:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=gabgab_gabme
「GAB GAB」は、「みんなに好きなものを着て、おしゃれを楽しんでほしい」というこだわりのもと、タナカガが全面的にプロデュースするアパレルブランドです。
初の関西開催となる今回のポップアップストアでは、開催中の3日間プロデューサーのタナカガが店頭に立ち対応を行うほか、POP UP限定商品、秋冬新作商品の先行販売を予定しております。またコスメライン「GAB ME」(ガブ ミー)の新作商品を先行購入いただけます。
感染症予防対策の為、タナカガが店頭対応する時間における来店は事前予約制(抽選により決定)となります。詳細は公式SNSまたは公式LINEよりご案内させていただきます。
POP UP詳細
・POP UP限定アイテム(数量限定)
大阪POP UP限定Tシャツ 2種類ご用意
・秋冬先行アイテム販売
今期秋冬の一部アイテムを先行発売
・GAB ME商品販売
GAB ME新作アイテムの先行販売
(※コスメに関してはコロナウイルス感染症予防対策のため、テスター等はご用意しておりません。)
・現在販売中の春夏アイテム
ご購入特典
・税込12,000円毎に、非売品POP UP限定オリジナルステッカーセットをプレゼント!
当日はタナカガとスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
<ポップアップストア概要>
開催期間 :2022年8月5日(金)~8月7日(日)
営業時間 :11:00~21:00
開催場所 : 〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町3−25
アクセス :
阪急電車をご利用の方
「大阪梅田駅」3階南改札口より徒歩約3分
阪神電車をご利用の方
「大阪梅田駅」東口より徒歩約5分
JR線をご利用の方
「大阪駅」御堂筋口より徒歩約5分
地下鉄をご利用の方
御堂筋線「梅田駅」1番・2番出口より徒歩約5分
谷町線「東梅田駅」1番出口より徒歩約5分
四ツ橋線「西梅田駅」1番・2番出口より徒歩約10分
※来場者を制限するために、ポップアップストアの入場は事前抽選制とさせていただきます。
※ご入場の際には、新型コロナウイルス感染症予防対策として、検温・消毒の実施、マスクの着用をお願いしております。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、イベント開催内容を変更させていただく場合がございます。
※イベント当日は気温・湿度が高くなることが予想されます。 熱中症対策のご協力をお願いいたします。
タナカガからのコメント
今回は自分の地元でもある大阪で初のポップアップを
開催できるという事で凄く嬉しく思います。
自分も学生時代よく買い物しに行ってた
梅田ESTでポップアップなんて本当に夢のようで自分が1番驚いております。
ポップアップ限定商品や、GAB MEの新作も用意してるので楽しみにしていて下さい!
私も3日間店頭に立たせて頂くので、皆さんにお会い出来る事楽しみにしています。
タナカガ プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/18392/188/resize/d18392-188-af8ee60dd31b1347383d-6.jpg ]
コンビYouTuber「パパラピーズ」のツッコミとして人気上昇。
強くクールなビジュアルとは反し、中身の女性らしさに憧れるファン多数。
コンビでの活動の他、情報バラエティー番組の準レギュラーや、雑誌のレギュラーモデルなどソロでも活躍中。
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCZCzstgLGQdK8GSztJHh0-w
Twitter : https://twitter.com/Tanakaga_
Instagram : https://www.instagram.com/tanakaga.12/
パパラピーズ プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/18392/188/resize/d18392-188-c9a13b48280ad914afbc-5.jpg ]
クールな関西弁ツッコミが特徴の女の子「タナカガ」と、ぽっちゃり(?)系男子の「じんじん」とのコンビYouTuber。キャラが濃すぎるトークや、性別を感じさせない二人の仲の良さが女性を中心に大人気。
現在はYouTubeの枠を超え、ラジオパーソナリティーや情報番組のメインMCを務めるなどメディアでも活動中。
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCwN4CR-bDM9ZjvPhb44AfxQ
Twitter : https://twitter.com/paparapys
---------
【商品に関するお問い合わせ】
https://gabgab.jp/
---------
■クラウドものづくりプラットフォーム「AnyFactory」
[画像4: https://prtimes.jp/i/18392/188/resize/d18392-188-3c664ab788ffe4227d5e-0.png ]
AnyFactoryは最適なサプライヤーを探して、誰もが作りたいものを簡単に発注できるクラウドものづくりプラットフォームです。 アジア各国の200を超える生産工場と連携しており、作りたいプロダクトに応じて最適な工場をマッチングします。
URL:https://any-factory.com/ja/
■ECサイト構築・販売の全体支援サービス「AnyShop」
[画像5: https://prtimes.jp/i/18392/188/resize/d18392-188-b6bc3fd396b860ca27c8-1.png ]
Shopifyを活用した自社ECサイト構築運用、越境展開含めたECモール運用、売上を最大化させる集客やCRM等のマーケティングプラン設計など、お客様のEC事業やD2C展開を継続的に成長させるためニーズに合わせたソリューションを提供しています。
URL:https://anyshop.tech/ja/
■物流管理プラットフォーム「AnyLogi」
[画像6: https://prtimes.jp/i/18392/188/resize/d18392-188-77f8179167cd0edb0614-2.png ]
AnyLogiは国内外のECカートと物流パートナーをネットワーク化することで、商品管理・決済確認・入庫・保管・出庫・配送の一括管理可能にする物流管理プラットフォームです。受注・在庫・配送の3つのポイントを軸にした機能提供により、あらゆる個人・法人のEC展開を柔軟かつ多角的にサポートします。
URL: https://anylogi.com/ja/
■チャットコマースプラットフォーム「AnyChat」
[画像7: https://prtimes.jp/i/18392/188/resize/d18392-188-6ec312915eb2d4175845-3.png ]
AnyChatはリアルタイムでのチャットによる接客体験やカスタマーサポート機能を提供するチャットコマースプラットフォームです。ECサイトとの連携による購買や商品発送をトリガーにした配信のほか、購買に関するデータの収集、分析、活用を通して顧客体験価値を最大化します。
URL: https://anychat.tech/ja/
■AnyMind Groupについて
[画像8: https://prtimes.jp/i/18392/188/resize/d18392-188-f4334181b369c0ed254d-4.png ]
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、中国
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
PepsiCoと東南アジアにおけるソーシャルコマース拡大に向けた業務提携契約を締結
PR TIMES / 2024年4月23日 10時45分
-
会話型コマースプラットフォーム「AnyChat」、東南アジア最大級のECモール「Lazada」「Shopee」と連携
PR TIMES / 2024年4月17日 10時45分
-
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」がアンダーウェアブランド「Robert P. Miller」とのコラボレーションアイテムを発売!
PR TIMES / 2024年4月16日 17時45分
-
「釣りよかでしょう。」プロデュース「ARAKA」 ×「 Columbia PFG」コラボアイテム第二弾としてシャツとショーツのセットアップを発売!コラボを記念して、原宿にて本人来店イベント開催決定!
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
-
あらゆる人が気軽に楽しめるファッションを提案するユニセックスブランド「KACCO(カッコ)」をローンチ
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください