『サンケアPIT』キャンペーン
PR TIMES / 2021年7月8日 17時45分
資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」 × 鈴鹿サーキットコラボレーション
9月5日(日)まで、資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」とのコラボレーションによる『サンケアPIT』キャンペーンを開催!
[画像1: https://prtimes.jp/i/23355/201/resize/d23355-201-e5d846ce846dac4916f3-0.jpg ]
株式会社モビリティランドは、鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)にて、2021年9月5日(日)まで、資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」とのコラボレーションによる『サンケアPIT』キャンペーンを開催します。
これから本格化する夏のレジャーシーズンで、プールや遊園地などの行楽地はもちろん、行き帰りのドライブ中などでも気をつけたい「夏のサンケア・美白ケア※1」をテーマに、インターネットを通じて「美しさのプラスになるサービス」や情報を数多く提供する資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」とのコラボレーションが実現しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23355/201/resize/d23355-201-efc6c2c99274285b909b-1.jpg ]
本キャンペーンでは、特設ページにおける「資生堂ビューティースペシャリスト」によるサンケア・美白ケアのお役立ち情報の公開のほか、ご来場のお客様限定でワタシプラスオンラインショップのお買い物で使える特別クーポン券を配布をいたします※2。鈴鹿サーキットのゆうえんちモートピア内では、メインインフォメーションが資生堂のサンケア商品をお試しいただける※2『サンケアPIT』となり、フォトスポットの設置、SNS投稿キャンペーンなどを実施いたします。また本キャンペーンのプロモーション動画を鈴鹿サーキット公式Youtubeチャンネルにて公開しております。
※1.メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。
※2.数に限りがあります。なくなり次第終了します。運営側の都合上、実施しない日もあります。
>>『サンケアPIT』キャンペーン 特設ページ
https://www.suzukacircuit.jp/motopia_s/suncare_pit/
>>鈴鹿サーキット公式YoutubeチャンネルでコラボPV公開中
https://www.youtube.com/user/suzukacircuitweb
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
鈴鹿サーキットパークの冒険プール「アクア・アドベンチャー」が7/6(土)にオープン
PR TIMES / 2024年4月26日 10時40分
-
CLINIQUE×RYO NISHIKIDO スペシャル コラボレーションが再び実現!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
-
進化したアネッサから「24時間UVケア」が叶うセットを4月21日(日)に数量限定発売 ~リニューアル発売後1か月で出荷数354万個※1突破!~
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
「Nissy meets ESTEE LAUDER」リップスティック コラボ最新ビジュアルを公開!シグネチャー リップへの刻印サービスも大好評実施中。
PR TIMES / 2024年4月1日 16時45分
-
資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」が、誕生65周年の人気のファッションドール「バービー(Barbie(TM))」とコラボレーションキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月1日 13時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください