C CHANNELの人気No.1クリッパーひよんがデザイン。キャセリーニとのコラボレーショングッズ発売決定!10月24日より先行受注スタート
PR TIMES / 2019年10月21日 13時45分
日本最大規模の女性向け動画メディア『C CHANNEL』を運営する、C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川 亮、以下:C Channel)は、バッグやアクセサリーをはじめとしたレディス服飾雑貨の製造や卸をしている株式会社キャセリーニ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本 晃大、以下:キャセリーニ)とC CHANNELの人気No.1クリッパー“ひよん”がデザインしたコラボレーショングッズを2019年11月29日(金)に発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25680/230/resize/d25680-230-341117-0.png ]
商品詳細
■商品名
【Casselini meets Feeyong】2wayリップトートバッグ ¥4,900+TAX
【Casselini meets Feeyong】リップコスメポーチ ¥3,900+TAX
【Casselini meets Feeyong】リップウォレット ¥5,900+TAX
[画像2: https://prtimes.jp/i/25680/230/resize/d25680-230-786409-1.jpg ]
ノベルティとして、コラボレーション商品をお買い上げの方に、先着でオリジナルコラボミラーをプレゼントいたします。
※なくなり次第終了
■発売日
11月29日(金)
発売店舗
・CASSELINI直営3店舗
・公式ONLINE STORE、ZOZOTOWN
・中国CASSELINI(中国のみ11月1日特設ページ公開・11日発売)
トピックス
1:先行受注 10月24日(木)~11月6日(水)までの期間、 CASSELINI公式ONLINE STORE・ZOZOTOWNにて、先行受注を開催いたします。完売前に確実に手に入れられるチャンス!
2:インスタグラムプレゼントキャンペーン 11月7日(木)~11月13日(水)までの期間、 抽選で5名様に【Casselini meets Feeyong】リップコスメポーチが当たるキャンペーンを実施いたします。
<応募条件>
・ひよんアカウント @cchan_fee4 とCasseliniアカウント @casselini_official をフォロー
・指定画像へのいいね(11月7日にCasseliniアカウントから投稿)
プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/25680/230/resize/d25680-230-659191-3.png ]
ひよん
日本最大規模の女性向け動画メディア『C CHANNEL』で不動の人気 No.1クリッパー。キャラクターのような“かわいい”ビジュアル。約21万フォロワーを誇るweiboアカウントを持つなど中国をはじめ韓国・台湾・タイなど海外でも活動の幅を広げ多くの支持を得ている。
ひよんコメント
今回は大好きなキャセリーニさんとコラボさせて頂き、ひよんの好きなくちびるをモチーフにしたアイテムをプロデュースしました。製作の打ち合わせを何度も重ねて、細かいところまでひよんのこだわりを再現し、本当に可愛いものができました!女の子は可愛いものがひとつあるだけでも、気分があがると思います。今回ひよんがプロデュースしたアイテムが、みんなを幸せな気持ちにできれば嬉しいです。
C CHANNELについて
◇サイト名:『C CHANNEL(シーチャンネル)』
◇URL: https://www.cchan.tv/
女性の“知りたい!”を動画で解決する、日本最大規模の女性向け動画メディア。
女性の関心が高いテーマを中心に、短い時間で手軽に視聴できる縦型動画をクリッパー(C CHANNELに出演し、動画を投稿するモデル・インフルエンサーの総称)と共に撮影・制作し、日本・世界に向けて発信しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25680/230/resize/d25680-230-571776-2.png ]
本件、当社に関するお問い合わせ先
C Channel株式会社
広報担当:浜内・栗原
TEL:03-6453-6893
FAX:03-6453-6894
Email:info@cchan.tv
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
月額たったの5万円でECの売上を上げるLemon Urerun(ウレルン)リリースのお知らせ~期間限定抽選無料導入あり~
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
Casselini KidsとROPE' PICNIC KIDSがコラボレーション!キュートな猫耳キャップやフリルバッグなど全3型を展開。
PR TIMES / 2024年4月23日 11時45分
-
メンズファッションブランドwjkが新進気鋭アーティストKAITO率いるクリエーター集団「arc+」とコラボレーションアイテムを発表。
PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分
-
【大型オフラインイベント開催告知】関西オープンイノベーションサミット大阪開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
【開催レポート】美容インフルエンサー300名の満足度98%!ブランドとインフルエンサーとの出会いの場を提供するオフラインイベント『Meet up at Lemon Square』
PR TIMES / 2024年4月2日 14時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください