「食べて、飲んで、元気を。」松岡修造さんが日本に元気をお届け
PR TIMES / 2020年7月2日 19時40分
― ビール・スピリッツ・ワイン共通キャンペーンを実施 ―
[画像: https://prtimes.jp/i/42435/233/resize/d42435-233-596077-0.jpg ]
サントリーグループでは、7月6日(月)から8月31日(月)まで、「食べて、飲んで、元気を。」を応援メッセージとしたビール・スピリッツ・ワインの共通 キャンペーンを実施します。また、応援メッセンジャーとして松岡修造さんを起用し、TV-CM「食べて、飲んで、元気を。」を同日からオンエア開始します。
今回のキャンペーンでは、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアなどの店舗でお買い上げいただいた対象商品500円以上のレシートを一口として専用応募サイトからご応募いただくと、抽選で1,000名様に1万円相当の賞品が当たります。また、キャンペーンに参加している料飲店で対象商品をご注文いただくと、抽選で20万名様に最大3,000円相当のPayPayギフトカード※がその場で当たります。
※PayPayボーナスが付与されます。出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。
キャンペーンに合わせて放映するTV-CMでは、松岡修造さんがこんな時だからこそ前向きに元気をつないでいきたいという思いのもと、「食べて、飲んで、元気を。」という、日本に元気を届けるメッセージを発信します。
サントリーグループでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、新たなコミュニケーションの形態が求められている中、「これまでも、これからも。私たちは、つながっている。」をキーワードとして、人と話すことの大切さを伝えるWEB動画「話そう。」篇の公開や、「さきめし」を通じて料飲店を応援する取り組みを行ってきました。今回は、松岡修造さんの応援メッセージとともに飲食を盛り上げることで、日本全体に元気を届けたいと考えています。
●対象商品など詳細は以下キャンペーンサイトをご確認ください。
https://mobile.suntory.co.jp/cpn/liquor/20200706/
※7月6日(月)より公開予定
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「サントリー×スーパーマリオ」のコラボが実現!誰でもマリオになれる「マリオ変身セット」や春のお出かけにぴったりの「ハテナブロック型キャリークーラーバッグ」が当たる!
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
「-196無糖〈パイナップルwithレモン〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年4月16日 16時19分
-
モンテローザ系居酒屋で「生ビールを何杯飲んでも“1杯100円”」になってしまう方法
日刊SPA! / 2024年4月15日 15時52分
-
“サワー”の味わいをビールの醸造技術で実現「金麦サワー」北海道エリア期間限定新発売
PR TIMES / 2024年4月4日 16時14分
-
『キングダム』の人気キャラがモヤモヤした日常に爽快感と元気感をチャージ 「リアルゴールド キングダム 限定コラボデザイン」全16種類※1 4月8日(月)より全国発売
PR TIMES / 2024年4月2日 15時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください