「Zoff」2019年夏のビジュアルモデルに佐藤千亜妃とビッケブランカを起用!
PR TIMES / 2019年4月11日 15時40分
2019年4月12日(金)より全国店舗で展開開始!
メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)は、2019年4月12日(金)より2019年のサングラスコレクションを発売いたします。また、ビジュアルモデルには佐藤千亜妃とビッケブランカを起用いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2864/234/resize/d2864-234-192507-15.jpg ]
【特設サイト】 https://www.zoff.co.jp/shop/contents/sunglasses_2019.aspx
2019年4月11日(木)15:00公開予定
◆機能・ファッション・美容すべてのカテゴリを満たすサングラスをラインナップ!
2019年はどんなシチュエーションや使用方法にも適応する全500種類以上に及ぶ豊富なラインナップを順次発売いたします。今年のラインナップは様々なファッションに合わせ、サングラスのシェイプ・カラー・素材を楽しめる個性豊かなトレンドのサングラスや、マグネットでフロントアタッチメント(カラーレンズ部分)を簡単に着脱でき、夜はメガネ、昼はサングラスとして使用できる便利な2WAYグラス「Zoff NIGHT&DAY(ゾフ・ナイトアンドデイ)」。紫外線対策には、クリアレンズなのに紫外線を100%カットする「Zoff UV クリアサングラス」や、大きなレンズサイズであらゆる方向からの紫外線を防ぐビッグシェイプのサングラスを展開いたします。レンズは全てUV99.9%以上カットの高品質レンズを搭載、更に価格は¥3,500~(税別)と、多くのお客様にお使いいただけるラインナップを取り揃えております。
◆ビジュアルモデルには佐藤千亜妃とビッケブランカを起用!
Zoffは、音楽やファッションを自由に楽しむように「アイウェア」ももっと自由に自分らしく、かけ替えて楽しんでほしいという想いから、2008年に音楽イベント「Zoff Rock」はスタートいたしました。その後も継続的に楽曲や活動等の方向性に共感できるアーティストをキャンペーンに起用してまいりました。2019年夏のビジュアルモデルには、普段からZoffのアイウェアを着用しており、撮影中にも「普段はメガネが欠かせず、Zoffでメガネを2本同時に購入した」とZoff愛が溢れるエピソードを語ってくれた佐藤千亜妃さんと、2月に開催された自身のワンマン公演のMCで「Zoffにメガネを買いに行った話」を披露したビッケブランカさんの2名を起用いたしました。アートディレクターは丸井“Motty”元子が務め、ビジュアルには「目からも紫外線を受ける」というメッセージを込めております。強い日差しを受け、紫外線に立ち向かっている2名が、太陽が瞳のようになっていたりサングラスをかけたラクダがいたりと、コミカルに表現した灼熱の世界にサングラスをかけて入り込んでいます。
◆STAFF&CAST
・丸井“Motty”元子(アートディレクター)
[画像2: https://prtimes.jp/i/2864/234/resize/d2864-234-431126-1.jpg ]
2014年の独立以降、中毒性のある色使い、エッジーでシュールな表現を得意とし、音楽、ファッション、カルチャーを軸にビジュアル表現を行う。
これまでに、ビッケブランカ / Nulbarich / Suchmos / 木村カエラ / COACH NY / NIKE / TGC2018 / 新宿Flags / Numero TOKYO / NYLON JAPAN / ソチ冬季オリンピック / ファッションブランドとのコラボレーションなど、音楽、ファッション、カルチャーを軸に表現活動を行っている。
<コメント>
いつも遊び心があるビジュアルを作っているZoffと一体どんな刺激的なものづくりが出来るのだろうとワクワクしました。撮影現場では、ボディーマーブリングをしていただいたのですが、ライブ感がすごく、その瞬間を見守っていたときの緊張感と一体感が印象的でした。このビジュアルをご覧になった方が、ファッションとしてだけでなく、紫外線やまぶしさから目を守るためのサングラスの必要性を感じていただけると嬉しいです。
・佐藤千亜妃
[画像3: https://prtimes.jp/i/2864/234/resize/d2864-234-183421-3.jpg ]
4人組バンド「きのこ帝国」の Vo/Gt / 作詞作曲を担当。 その類まれな表現力を纏った唯一無二の歌声は、音楽ファンのみならず数多くのミュージシャン、タレント、俳優等からも支持されている。2019年4月4日にはカネボウ化粧品「ALLIE」 Web Movie オリジナルソング『Lovin’ You』の配信もスタート。ARABAKI ROCK FEST.19 への出演も決まるなどライブ活動も精力的に行なっている。
<コメント>
普段からZoffのメガネを毎日使っているので、今回のオファーをいただいた時すごく嬉しくて。あとサングラスも持っていて、いつもかけているんです。太陽の日差しを防ぐ腕の形を撮影中ずっとやっていると疲れてきて、「腕がつりそうだなー」と思いながら、この形をキープするのが大変でした!このビジュアルを見て「わぁかっこいいなぁ」「かわいいメガネだな」と思って、アイウェアをかけてくれたら嬉しいです。
・ビッケブランカ
[画像4: https://prtimes.jp/i/2864/234/resize/d2864-234-530336-2.jpg ]
2016年ミニ・アルバム「Slave of Love」でメジャーデビュー。2018年2ndアルバム「wizard」収録曲「まっしろ」がドラマの挿入歌に抜擢され、同アルバムツアーを全国7都市で開催し、各地SOLD OUTを記録。ビッケブランカは、ポルトガル語で“純真無垢な海賊”という意味をもつ。独創的なピアノスタイルとジャンルレスな作風が魅力のシンガーソングライター 。TVアニメ『フルーツバスケット』エンディングテーマ「Lucky Ending」が好評配信中。3rd シングルを6月12日にリリースし、14日にはONE MAN SHOW "Voom Voom Room"を新木場スタジオコーストにて開催する。
<コメント>
メガネは普段からかけているんですが、僕の顔にピッタリくるメガネがなかったんです。しかし、Zoffの「Zoff SMART」という商品と出会い、これをかけてからすっかりZoffのメガネにハマりました。一緒に仕事ができて本当に嬉しかったです。どうやってこのサングラスが活躍できるか、みんなで話し合って撮影したので、それが伝わって、皆さんの目を守ることができるといいなと思います。
◆主なサングラスのラインナップ
・2019 TREND
個性豊かなデザインや素材の組み合わせでコーディネートにアクセントを加えるサングラスシリーズ。トラディショナルなシェイプを1980~90sのスタイリングでリバイバルしたシリーズや、ヴィンテージフレームのシェイプをベースにメタル素材を使用し、アレンジした新定番のコンビネーション・シリーズ等全200種類を超えるラインナップを順次発売予定です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/2864/234/resize/d2864-234-724851-6.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/2864/234/resize/d2864-234-460557-16.jpg ]
・Zoff NIGHT&DAY
マグネットでフロントアタッチメント(カラーレンズ部分)を簡単に着脱でき、夜はメガネ、昼はサングラスとして使用できる便利な2WAYグラス「Zoff NIGHT&DAY(ゾフ・ナイトアンドデイ)」は素材、フレームシェイプ、カラーのバリエーションを増やし、2019年モデル10型26種類を加え、全32種類を順次発売いたします。標準レンズ代込みの価格で7,500円(税別)からラインナップしており、音楽フェスやキャンプ等一日中楽しむレジャーシーンにおすすめの一本です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/2864/234/resize/d2864-234-427308-4.jpg ]
・BIG SHAPE
大きなレンズサイズであらゆる方向からの紫外線をしっかり防ぐビッグシェイプのサングラス。フェイスラインに合わせてしっかりフィットするデザインや、驚きの軽さとしなやかさが特徴である「Zoff SMART(ゾフ・スマート)」のモデルもラインナップいたします。「顔周りをしっかりガードしたい!」というお客様のご要望にお応えしたサングラスです。
[画像8: https://prtimes.jp/i/2864/234/resize/d2864-234-265614-5.jpg ]
●会社概要●
社名:株式会社インターメスティック
本社:東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道6階
代表者:代表取締役社長 上野照博
URL:http://www.zoff.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メガネブランド「Zoff」2024年4月の新商品
PR TIMES / 2024年4月26日 13時0分
-
メガネブランド「Zoff」とファッション系クリエイター“きりまる”コラボレーションアイウェア「Zoff|Kirimaru」全16種が登場
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
【ちいかわ】Zoffコラボ第2弾キター! モモンガとくりまんじゅうが仲間入りだよ~
イエモネ / 2024年4月19日 10時0分
-
今春おすすめのサングラスをZoffに聞いた - トレンドは"ビッグシェイプ"、ゴルフや釣りに適したレンズは何色?【取材レポ】
マイナビニュース / 2024年4月14日 10時15分
-
メガネブランドZoffが商品展示会『TOKYO SHOWCASE 2024 summer“EYE LOVE SUNGLASSES”』を開催
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください