スマートフォン向け音楽配信サイト『MySoundフル』に新サービス「音楽プレゼント」が登場!
PR TIMES / 2014年7月29日 14時11分
【MySoundフルニュース】2014年7月29日
株式会社ヤマハミュージックメディア(本社:東京都豊島区 代表取締役社長 須田直治)が
運営するスマートフォン向け音楽配信サービス「MySoundフル」に、2014年7月29日(火)より、
音楽に画像やメッセージを組み合わせて、一緒にプレゼントできる新サービス「音楽プレゼント」
が登場いたします。
“音楽プレゼント”とは「MySoundフル」で配信されている好きな楽曲を選らんで、友達や家族や恋人など
大切な人に、メールやLINEを使って手軽に音楽をプレゼントできるサービスです。音楽と合わせて、
グリーティング画像や好きなメッセージを入れて贈ることもでき、プレゼントを受け取った方は
無料で曲をダウンロードできます。
プレゼントできる楽曲は「MySoundフル」で配信されている、最新J-POPから、ドラマ主題歌、
アニメテーマ曲、洋楽、懐メロなど、幅広いシングル楽曲83万曲以上が対象となります。
自分の好きな曲を友達にも聴いて欲しい、大切な人の誕生日や記念日にプレゼントしたい、
家族の好きな曲をプレゼントしてあげたい・・・など、さまざまなシーンで使って頂けるよう、
6種類のグリーティング画像をご用意しています。
贈り物の幅が広がる音楽プレゼントサービスをぜひ、一度お試しください。
-----------------------------------------
「音楽プレゼント」機能の使い方
-----------------------------------------
【プレゼントの贈り方】
1. MySoundフルで好きな曲を選びます。
2. 曲が決まったら「贈る」ボタンをクリックし、購入手続きに進みます。
3. 送信方法はLINEかメールを選択します。
4. 好きなメッセージカードを選択します。
5. メッセージを自由に入力して、プレゼントを送信します。
【プレゼントの受け取り方】
1. 届いたメッセージにあるURLをクリックします。
2. URLを開くと、プレゼントのアニメーションに合わせてメッセージと画像が表示されます。
3. 曲をダウンロードします。(ダウンロード前に試聴することもできます)
※プレゼントを贈るには「MySoundフル」にご入会頂く必要があります。
※AndroidからiPhone 、iPhone からAndroidへも贈ることができます。
※贈れるのは「シングル」曲(フルサイズ楽曲)のみとなります。
--------------------------------------------------
音楽配信サービス『MySoundフル』概要
--------------------------------------------------
■サービス名:MySoundフル
■サイトへのアクセス方法:
スマートフォンのAndroid、もしくはiPhone端末から下記のURLへアクセスしてください。
http://ymh.jp/music-present
■提供コンテンツ:
シングル、アルバム、着信音(ウタ)、着信音(メロ)、着ボイス、歌詞
■利用料金:
月額324円~2,160円(全4コース:税込)
※2014年7月24日現在
※通信料が別途発生いたします。
※決済方法:docomo『spモード決済』、au『auかんたん決済』、SoftBank『ソフトバンクまとめて支払』
---------------------------------------------------
※文中の商品名、サービス名、会社名は各社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
みんなの応援をAWAが配信者に直接お届け!『あなたの想いをアートにして贈ろう!フラチャAIアートキャンペーン』開催
PR TIMES / 2024年4月16日 10時45分
-
【LINE MUSIC プレミアムユーザー限定キャンペーン】Stray Kidsの「メンバー直筆サイン入りソロチェキ」をプレゼント。初の日本ドラマ主題歌「WHY?」を聴いてキャンペーンに参加しよう
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
ファン700人に聞いた!宇多田ヒカル "最強人気曲トップ10"
PR TIMES / 2024年4月10日 12時45分
-
【レビュー】IIJmioのeSIMを「HUAWEI WATCH 4」に入れてみました!
ASCII.jp / 2024年4月6日 12時0分
-
大流行する「スミッシング」 加害者にならないための“究極の対策”とは?
ITmedia エンタープライズ / 2024年4月2日 7時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください