Laforet HARAJUKU POP UP SHOP Information
PR TIMES / 2020年10月28日 19時15分
人気フォトグラファー高橋優也がディレクションするブランドがラフォーレ原宿に初登場!さらに、芸人と刺しゅう作家の二足のわらじを履く上田歩武の刺しゅうショップも展開
POP UP SHOP開催期間中には、各アーティスト本人が店頭でお客様をお迎え予定
このたび、ラフォーレ原宿では、これからの更なる活躍が期待されるアーティストにいち早く着目して、最新のアート・カルチャーを発信すべく、11月10日(火)から芸人であり刺しゅう作家である上田歩武が展開する「グッドウォーキン上田の自由な刺しゅうショップ」、11月17日(火)から、人気フォトグラファー高橋優也がディレクションする「MESS THE MAN.」が期間限定POP UP SHOPとして登場いたします。また、2ブランドともに期間中にはアーティスト本人が来店し、商品を販売いたします。
2020.11.17(Tue) – 11.30(Mon) 2F CONTAINER
MESS THE MAN. (メス ザ マン)
斎藤工、山田孝之、水溜りボンドをはじめとした一流俳優やタレント、有名モデルの撮影を手掛けるフォトグラファー高橋優也がディレクションするユニセックスブランド”MESS THE MAN.”。MESS(混沌)を記号に集まる人々にフォーカスしたユニセックスなストリートウエアであり、ユースカルチャー集う混沌としたダンスフロアにインスピレーションを受け、2017年に誕生したブランドです。今回、最新エディトリアル・ルック写真とともに2020 AWコレクションがスタート。高橋優也が最新エディトリアル・ルック写真を手掛け、MESS THE MAN.の公式Instagramアカウントでも数多くの最新ルックをご紹介。今回のPOP UP SHOPでは、高橋優也の撮り下ろしフォトTEEやフォトスウェットも最新コレクションに登場いたします。
【TOPICS】
■国内外のクリエイターが参加し、CLUBカルチャーでのPOP UP SHOP等で話題を集めている”MESS THE MAN.”
■人気フォトグラファー高橋優也が、エディトリアル・ルック写真を撮影
■この秋、2021SSコレクションをフランス・パリの「PLAN 8 SHOWROOM」にて発表!
■高橋優也の撮り下ろしフォトTEEやフォトスウェットも最新コレクションとして登場
■POP UP SHOP開催期間中には、高橋優也が来店予定!
[画像1: https://prtimes.jp/i/5658/284/resize/d5658-284-704692-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5658/284/resize/d5658-284-521676-1.jpg ]
MTM PEACE LOGO TEE
7,480円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5658/284/resize/d5658-284-645842-2.jpg ]
PEACE MILITARY JK
30,800円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5658/284/resize/d5658-284-434457-3.jpg ]
PEACE MILITARY JK
30,800円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5658/284/resize/d5658-284-197776-4.jpg ]
高橋優也(YUYA TAKAHASHI)
フォトグラファー。1993年生まれ。ファッション業界を中心に、芸能、音楽、広告など多岐にわたる活動を展開し、これまでに多くの一流俳優や人気モデルを撮影。
Instagram:https://www.instagram.com/yuyatakahashi.monster/
Twitter:https://twitter.com/YUYA_STER
2020.11.10(Tue) – 11.20(Fri) 2F CONTAINER
グッドウォーキン上田の自由な刺しゅうショップ
「グッドウォーキン」というお笑い芸人であり、刺繍キャップブランド「GOOD WALKIN」を展開する刺しゅう作家でもある上田歩武が、初の書籍となる『ひつまぶ刺しゅう』の刊行を記念してPOP UP SHOPを開催。本書で使われている色とりどりのキャップをメインに、お寿司、エビフライ、マイケルジョーダンからフリーダカーロ、徳川家康、眼圧測定器、などなど、1つ1つ手縫いの、類を見ないユニークな作品を展開。店頭では、作品に加え書籍も販売しており、ご購入された方にはその場で上田歩武本人からサインのプレゼントをいたします!
【TOPICS】
■品切れ続出の人気商品も含む豊富なラインナップが店頭に展開するのは初!
■どの商品も手縫いであり、それぞれがオンリーワンアイテム
■POP UP SHOP開催期間には、上田歩武本人が店頭にて直接商品を販売!
■書籍を購入の方には、上田歩武本人からその場でサインのプレゼント!
[画像6: https://prtimes.jp/i/5658/284/resize/d5658-284-363301-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/5658/284/resize/d5658-284-314984-6.jpg ]
マイケル・ジャクソン
7,700円(税込)
[画像8: https://prtimes.jp/i/5658/284/resize/d5658-284-757092-7.jpg ]
豊臣秀吉
7,700円(税込)
[画像9: https://prtimes.jp/i/5658/284/resize/d5658-284-996269-8.jpg ]
レオン
7,700円(税込)
[画像10: https://prtimes.jp/i/5658/284/resize/d5658-284-860836-9.jpg ]
マッキー
7,700円(税込)
[画像11: https://prtimes.jp/i/5658/284/resize/d5658-284-119681-10.jpg ]
『ひまつぶ刺しゅう』
上田歩武・著 オークラ出版刊
1,650円(税込)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<アニメ><キャラクター>などが集約されたPOP CULTUREフロアが超拡大!ゴールデンウィークはイベント尽くし!「SHINSAIBASHI PARCO POP CULTURE GW FESTA」
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
2000年代に一世を風靡した「ANGEL BLUE(エンジェルブルー)」の35周年を記念したPOP UP SHOPが、ルミネエスト新宿にて期間限定で開催決定!
PR TIMES / 2024年4月12日 16時15分
-
<ラフォーレ原宿>ストリートファッションマガジン「FRUiTS」創刊者 青木正一の最新スナップ展示や、ヴィジュアル系ロックバンド「DIAURA」「ΛrlequiΩ」、「私立恵比寿中学」コラボ企画を開催
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
プロeスポーツチーム「FENNEL」、「DIESEL」に加え新たに「NEW ERA」「ECOCYCLE(R)」とコラボ。博多阪急でPOP UP SHOPを開催
PR TIMES / 2024年4月12日 10時15分
-
「古着大好き芸人」集結 相方のパンツの丈詰めまでやっている芸人とは?
マイナビニュース / 2024年4月11日 11時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください