表裏違うデザインで楽しめる!ちいかわと「MILCREA(ミルクレア)」コラボ企画!「MILCREA(ミルクレア) チョコレート、宇治抹茶」2022年8月中旬より数量限定で順次全国発売
PR TIMES / 2022年8月16日 17時15分
合計1,000名様にちいかわデザイングッズが当たるキャンペーンスタート
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「MILCREA(ミルクレア) チョコレート」、「MILCREA(ミルクレア) 宇治抹茶」の『ちいかわ』コラボパッケージを2022年8月中旬から数量限定で順次全国発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/515/291/resize/d515-291-52badaaf8342f24411bf-6.jpg ]
MILCREA(ミルクレア)は、生チョコを従来品よりも15%増量しました。
独特なねっちり食感の濃厚なミルクアイスの美味しさはそのままに、生チョコを従来品よりも15%多く配合し、より濃厚な生チョコのようなねっちり食感と、うっとりするほどの濃厚感が楽しめます。
今人気の『ちいかわ』たちとのコラボレーションが実現し、これを記念して、抽選で合計1,000名様にオリジナルデザイングッズが当たるキャンペーンを実施いたします。景品では、「ホーロー鍋」と「オリジナルデザイン鍋つかみ2個」セットなど、ここでしか手に入らないちいかわデザイングッズをご用意しておりますので、ぜひご応募ください。
赤城乳業は「あそびましょ。」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
【商品情報】
■MILCREA(ミルクレア) チョコレート『ちいかわパッケージ』
生チョコ15%増量!(従来品比較)
ねっちり濃厚ミルクアイスを生チョコを配合したチョコアイスで包みました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/515/291/resize/d515-291-50de33a146428e138c5c-0.jpg ]
希望小売価格:378円(税込)
※9月1日出荷分より410円(税込)
種類別 :アイスミルク
容量 :44ml×6本
エネルギー :108kcal(1本当たり)
発売日 :2022年8月中旬より順次切り替え
発売エリア :全国
■MILCREA(ミルクレア) 宇治抹茶『ちいかわパッケージ』
生チョコ15%増量!(従来品比較)
ねっちり濃厚ミルクアイスをホワイト生チョコを配合した宇治抹茶アイスで包みました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/515/291/resize/d515-291-915da9527d1c0238370e-1.jpg ]
希望小売価格 :378円(税込)
※9月1日出荷分より410円(税込)
種類別 :アイスミルク
容量 :44ml×6本
エネルギー :119kcal(1本当たり)
発売日 :2022年8月中旬より順次切り替え
発売エリア :全国
■裏面も『ちいかわ』デザイン
裏面にはちいかわたちがアイスクリームを作っているイラストが描かれています。
MILCREA(ミルクレア)チョコレートとMILCREA(ミルクレア)宇治抹茶を合わせるとイラストがつながったように見えます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/515/291/resize/d515-291-f4b83ce04cd43ec1ee38-2.jpg ]
■マルチパックキャンペーン概要
【応募期間】2022年8月中旬~2023年4月30日(日)
【応募締切】第1回抽選分 2022年9月30日(金)
第2回抽選分 2022年11月30日(水)
第3回抽選分 2023年4月30日(日)
【対象商品】『ちいかわ』×ミルクレア チョコレートキャペーンパッケージ
『ちいかわ』×ミルクレア 宇治抹茶キャンペーンパッケージ
【応募方法】応募ハガキ、郵便ハガキ、またはキャンペーンサイトより応募ハガキをダウンロードし、
ご希望の賞に必要な分の応募券と切手を貼り、必要事項を記入の上、ご応募ください。
応募券はキャンペーンパッケージの側面にあります。
【当選人数】合計1,000名様
【景 品】A賞 ホーロー鍋&『ちいかわ』デザイン鍋つかみ2個(合計5名様)
B賞 『ちいかわ』デザイン保冷バッグ&ミニチャーム付(合計300名様)
※ミニチャームは、いずれか1種。デザインは選べません。
C賞 『ちいかわ』デザインQUOカード500円分(合計695名様)
A賞
[画像5: https://prtimes.jp/i/515/291/resize/d515-291-c1aa55d83889fba96e3b-3.jpg ]
B賞
[画像6: https://prtimes.jp/i/515/291/resize/d515-291-f92b326e8f768785bc1a-4.jpg ]
C賞
[画像7: https://prtimes.jp/i/515/291/resize/d515-291-2dc2db1b86a93c8c151f-5.jpg ]
(C)nagano / chiikawa committee
※当選者の発表は、景品の発送をもってかえさせていただきます。
※キャンペーン詳細は、ミルクレアブランドサイトよりご確認いただけます。
URL:https://www.akagi.com/brand/milcrea/
■『ちいかわ』とは
「ちいかわ」はイラストレーター・ナガノが描くTwitter発の漫画。
いつも一生懸命なちいかわと友達のハチワレ、うさぎなどの個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、
楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【抹茶好き集合】今年で4回目! ファミマ「抹茶まつり」に登場した“濃厚な宇治抹茶スイーツ”を実食
オールアバウト / 2024年4月25日 20時15分
-
ミルクが濃くなってチョコミントが帰ってきました!!全6種類のオリジナルスティックが出るかも!?「ガリガリ君リッチチョコミント」
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
ファミマ、濃い宇治抹茶まつり開催 - 14種の本格抹茶スイーツ大集合!
マイナビニュース / 2024年4月19日 14時5分
-
ファミマの「抹茶まつり」が2024年もアツい...新作抹茶スイーツ食べてみた≪編集部レビュー≫
東京バーゲンマニア / 2024年4月15日 16時4分
-
【ファミマ 新作スイーツ】「濃い宇治抹茶祭り」キタ!13品を実食したよ
イエモネ / 2024年4月15日 15時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください