初夏にぴったり!リモートワーカーの新たなリフレッシュアイテムが登場カンロ「森と果実のライムジュレップ」新発売
PR TIMES / 2022年6月13日 15時45分
森の中にいるようなボタニカルの香りとライムの爽快感!ビターなリフレッシュキャンディ
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2022年6月14日(火)より、爽やかな初夏の森をイメージした大人のリフレッシュメントキャンディ「森と果実のライムジュレップ」を新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/292/resize/d41274-292-749539d3d894d2815df4-0.jpg ]
《リフレッシュしたいときにぴったり!甘さを極力抑えた初夏にぴったりの大人の辛口系ソーダ》
リモートワークなど、新しい働き方が定着しつつある昨今、在宅ワークの場合は家の中にいながら気分転換やリラックスをすることが求められています。ワークスタイルの変化が著しい中、仕事の合間に楽しめる身近なリフレッシュアイテムは、新定番となりつつあります。
このたび発売する「森と果実のライムジュレップ」は、仕事中や一息つきたいときなどにぴったりなリフレッシュメントキャンディです。ボタニカルな香りとさっぱりとしたライムの味わいで、まるで森の緑に囲まれているような開放感を感じることができます。
初夏の爽やかな森の緑をイメージした“ライムミントジュレップ味”と“クーリングソーダ味”の2つの味が合わさった、見た目も可愛い組飴です。ミントとライム、塩のほかに数種類のボタニカルフレーバーを加えました。甘すぎず程よい酸味と塩味で、暑い季節に口の中をさっぱりとさせることができます。
パッケージは、森のコテージでドリンクを楽しんでいるような写真をメインに、誰もが手に取りやすいすっきりとしたデザインに。初夏のきらめきをイメージしたホログラムのような仕様で、キャンディの味わいだけでなく、見た目でもリフレッシュ感を感じられるようにしました。お口の中をリフレッシュしたいときや、仕事や家事の合間などにぜひお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/292/resize/d41274-292-81fcfb8d3501a01b1fec-1.jpg ]
■商品概要
商品名 :森と果実のライムジュレップ
発売日 :2022年6月14日(火)
参考価格 :128円(税込) ※消費税8%
内容量 :26g
販売エリア:コンビニエンスストア・レールチャネル限定発売
特徴 :爽やかな初夏の森をイメージしたビターな大人のリフレッシュメントキャンディ
<カンロ展開ブランド>
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/292/resize/d41274-292-b6d308069924d9cff167-2.png ]
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から百余年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年7月~2021年6月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/292/resize/d41274-292-91994727862aec353a82-3.jpg ]
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ大きくなる」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品にするお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
空想上の果実がグミになった!? イメージを味わう新感覚グミ第2弾 カンロ 「空想果実 ウチャチャの実」 新発売
PR TIMES / 2024年4月23日 10時0分
-
親子で楽しめるピュレリングシリーズが食べやすさにこだわって新登場!カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
夢中で食べちゃう“もちもち弾力食感”マロッシュの定番ヨーグルトフレーバーに新味登場カンロ「マロッシュいちごヨーグルト味」新発売
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
大人気「グミッツェル」のASMR動画撮影を体験できる特設ブースが登場! 「ヒトツブカンロ 原宿店」オープニングイベントを開催
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
-
ロングセラーの「カンロ飴」が団子風センター入りになって登場!カンロ「もちりカンロ飴」新発売
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください