秋元康プロデュースアイドルグループ「ラストアイドル」が、国内最大級のアイドルフェス「@JAM」の10周年を記念したプロジェクト「FASHION JAM」とコラボレーションした POP UP が登場
PR TIMES / 2021年9月28日 18時15分
ブランド設立 25 周年を迎える「LION HEART」の期間限定 SHOP がオープン
このたび、10 月 13 日(水)から 10 月 26 日(火)の期間、ラフォーレ原宿 2F CONTAINER にて、アイドルグループ「ラストアイドル」と、国内最大級のアイドルフェス「@JAM」の10周年を記念して誕生したプロジェクト「FASHION JAM」がコラボレーションした POP UP SHOP を開催。オリジナルグッズや館内人気アパレルブランドとのコラボレーション商品を多数ご用意いたします。
また、10 月 21 日(木)から 11 月 3 日(水)の期間、設立 25 周年を迎えるメンズアクセサリーブランド「LION HEART」のPOP UP SHOP がオープン。期間中は、ブランド初となるアパレルラインの展開や、イラストレーターSHETA とのコラボコレクションを先行販売するほか、今回の POP UP SHOP 限定モデルを取り揃えます。
2021.10.13(Wed) – 10.26(Tue) 2F CONTAINER
LAST IDOL × FASHION JAM POP UP SHOP
[画像1: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-abad1091a92595722f91-0.jpg ]
2017年にスタートしたアイドルオーディション番組「ラストアイドル」で7つの椅子を奪い合う前代未聞の“入れ替えバトル”の末、2017年12月に「バンドワゴン」でメジャーデビューした、秋元康プロデュースアイドルグループ「ラストアイドル」。このたび、「ラストアイドル」と国内最大級のアイドルフェス「@JAM」の10周年を記念して誕生したプロジェクト「FASHION JAM」のコラボレーションによるPOP UP SHOPがラフォーレ原宿で初開催いたします。アイドルグループ「ラストアイドル」がラフォーレ原宿2F「PIVOTDOOR」、B0.5F「17kg」や「and Rabbit.」などの人気アパレルブランドとコラボレーションし、ここでしか買えない限定商品やラストアイドルのオリジナルグッズなどを販売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-ddf5bf08ff62879c136e-2.jpg ]
17kg
チェック柄セットアップ
6,578円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-81f9754377cc90b50440-11.jpg ]
17kg
ロゴ入りフーディーパーカー
8,778円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-313f3ada5fe709d8d515-12.jpg ]
PIVOTDOOR
Last idol logo knit cap
4,400円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-be0d2eff739fa5bac9e9-1.png ]
PIVOTDOOR
lastidol logo sweat
6,380円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-5f62dd16663efaf61a53-3.jpg ]
andrabbit
フリルカラーパールボタンワンピース
8,800円(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-beeb64fd638bbd6f7978-4.jpg ]
andrabbitt
バックリボンフレアスカート
8,360円(税込)
@JAM EXPO 2020-2021(※イベント開催時の様子)
[画像8: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-3fe447e9d738dd234f6f-18.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-2ae5f68e04d4ee108658-13.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-aa70511e308be9105ab1-19.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-457282c4722670aac8ef-15.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-9de881ccd7b396a1dfe6-20.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-1a6516fbd287a1c9c1c7-17.jpg ]
2021.10.21(Thu) – 11.3(Wed) 1F ENTRANCE SPACE
「LION HEART」(ライオンハート)
[画像14: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-c45c403e1ea064954eeb-5.jpg ]
設立25周年を迎えるメンズアクセサリーブランド LION HEART のPOP UP SHOPが初登場。期間中は、”常に変化を恐れず新たな価値観をシェアし続けるアクセサリーブランド”をコンセプトに、幅広いファンに愛され続けるロングセラーから、ストリートカルチャーと遊び心をミックスした最新モデルまでラインナップ。ブランド初となるアパレルラインの展開や、親しみとユーモアあふれる作品を色鮮やかさと大胆かつ力強い線で表現するイラストレーター、SHETA(シータ)とのコラボコレクションを先行販売いたします。さらに、今回のPOP UP SHOP限定モデルのネックレスやロングスリーブTシャツなどの商品も取り揃えます。
[画像15: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-2b3ddfb5b89f8b759572-6.jpg ]
ネックレス
23,100円(税込)
[画像16: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-5f3c848c21ff4a214256-7.jpg ]
ブレスレット
77,000円(税込)
[画像17: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-5d0531e2d829a51540d5-10.jpg ]
限定カットソー
7,700円(税込)
[画像18: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-b31e62f412205ce2f233-8.jpg ]
限定ネックレス
29,700円(税込)
<ラフォーレ原宿 新型コロナウイルス感染予防対策について>
ラフォーレ原宿では、新型コロナウイルス感染拡大予防のため各種対策を行っております。館内では、マスクの着用をお願いさせていただきます。また、混雑時には入館・入店制限を設けさせていただく予定でございます。お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力、賜りますようお願い申し上げます。
■ラフォーレ原宿 主な感染予防対策
・従業員のマスクの着用
・従業員の体調管理の徹底
・従業員用検温器の設置
・フィジカルディスタンスの確保
・飲食店の席数、客席配置の調整
・定期的な開放・換気、及び消毒・清掃活動の実施
・レジへのコイントレイ設置
・レジ端末等の消毒
・フィッティングルーム・個室の消毒
・閉店後の消毒作業
・混雑時の入館制限実施
■お客様へのご協力のお願い
・館内でのマスクの着用
・入館時の手指消毒
・体調管理には十分に注意いただき、発熱・咳などの症状がある方の来館自粛
・館内での従業員、およびお客様同士でのソーシャルディスタンスの確保
・咳やくしゃみをする時には、マスクやハンカチなどで口や鼻を押さえるといった「咳エチケット」の励行
※状況によって対策の内容を変更する場合がございます。
※掲載情報は予告なく変更・中止となる場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Pleuvoir (プルヴワ)】韓国リチュアルライフスタイルビューティーブランド "原宿ラフォーレでPOPUP"
PR TIMES / 2024年4月25日 8時0分
-
<ラフォーレ原宿>愛と狂気のマーケット2周年記念イベント『愛と狂気のマーケット Happy 2nd Anniversary』開催 4月28日(日)~5月6日(月・休)
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
『ケロロ軍曹』POP-UP SHOP @JOL HARAJUKUの開催決定!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
<ラフォーレ原宿>ストリートファッションマガジン「FRUiTS」創刊者 青木正一の最新スナップ展示や、ヴィジュアル系ロックバンド「DIAURA」「ΛrlequiΩ」、「私立恵比寿中学」コラボ企画を開催
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
『ご注文はうさぎですか? BLOOM』のイベント「『ご注文はうさぎですか? BLOOM』アニメ10th Anniversary POP UP SHOP in TOWER RECORDS」の開催が決定!
PR TIMES / 2024年3月28日 15時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください