1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

秋元康プロデュースアイドルグループ「ラストアイドル」が、国内最大級のアイドルフェス「@JAM」の10周年を記念したプロジェクト「FASHION JAM」とコラボレーションした POP UP が登場

PR TIMES / 2021年9月28日 18時15分

ブランド設立 25 周年を迎える「LION HEART」の期間限定 SHOP がオープン

 このたび、10 月 13 日(水)から 10 月 26 日(火)の期間、ラフォーレ原宿 2F CONTAINER にて、アイドルグループ「ラストアイドル」と、国内最大級のアイドルフェス「@JAM」の10周年を記念して誕生したプロジェクト「FASHION JAM」がコラボレーションした POP UP SHOP を開催。オリジナルグッズや館内人気アパレルブランドとのコラボレーション商品を多数ご用意いたします。
 また、10 月 21 日(木)から 11 月 3 日(水)の期間、設立 25 周年を迎えるメンズアクセサリーブランド「LION HEART」のPOP UP SHOP がオープン。期間中は、ブランド初となるアパレルラインの展開や、イラストレーターSHETA とのコラボコレクションを先行販売するほか、今回の POP UP SHOP 限定モデルを取り揃えます。




2021.10.13(Wed) – 10.26(Tue) 2F CONTAINER


LAST IDOL × FASHION JAM POP UP SHOP


[画像1: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-abad1091a92595722f91-0.jpg ]

 2017年にスタートしたアイドルオーディション番組「ラストアイドル」で7つの椅子を奪い合う前代未聞の“入れ替えバトル”の末、2017年12月に「バンドワゴン」でメジャーデビューした、秋元康プロデュースアイドルグループ「ラストアイドル」。このたび、「ラストアイドル」と国内最大級のアイドルフェス「@JAM」の10周年を記念して誕生したプロジェクト「FASHION JAM」のコラボレーションによるPOP UP SHOPがラフォーレ原宿で初開催いたします。アイドルグループ「ラストアイドル」がラフォーレ原宿2F「PIVOTDOOR」、B0.5F「17kg」や「and Rabbit.」などの人気アパレルブランドとコラボレーションし、ここでしか買えない限定商品やラストアイドルのオリジナルグッズなどを販売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-ddf5bf08ff62879c136e-2.jpg ]

17kg
チェック柄セットアップ
6,578円(税込)

[画像3: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-81f9754377cc90b50440-11.jpg ]

17kg
ロゴ入りフーディーパーカー
8,778円(税込)

[画像4: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-313f3ada5fe709d8d515-12.jpg ]

PIVOTDOOR
Last idol logo knit cap
4,400円(税込)

[画像5: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-be0d2eff739fa5bac9e9-1.png ]

PIVOTDOOR
lastidol logo sweat
6,380円(税込)

[画像6: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-5f62dd16663efaf61a53-3.jpg ]

andrabbit
フリルカラーパールボタンワンピース
8,800円(税込)

[画像7: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-beeb64fd638bbd6f7978-4.jpg ]

andrabbitt
バックリボンフレアスカート
8,360円(税込)

@JAM EXPO 2020-2021(※イベント開催時の様子)
[画像8: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-3fe447e9d738dd234f6f-18.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-2ae5f68e04d4ee108658-13.jpg ]



[画像10: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-aa70511e308be9105ab1-19.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-457282c4722670aac8ef-15.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-9de881ccd7b396a1dfe6-20.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-1a6516fbd287a1c9c1c7-17.jpg ]


2021.10.21(Thu) – 11.3(Wed)  1F ENTRANCE SPACE


「LION HEART」(ライオンハート)


[画像14: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-c45c403e1ea064954eeb-5.jpg ]

 設立25周年を迎えるメンズアクセサリーブランド LION HEART のPOP UP SHOPが初登場。期間中は、”常に変化を恐れず新たな価値観をシェアし続けるアクセサリーブランド”をコンセプトに、幅広いファンに愛され続けるロングセラーから、ストリートカルチャーと遊び心をミックスした最新モデルまでラインナップ。ブランド初となるアパレルラインの展開や、親しみとユーモアあふれる作品を色鮮やかさと大胆かつ力強い線で表現するイラストレーター、SHETA(シータ)とのコラボコレクションを先行販売いたします。さらに、今回のPOP UP SHOP限定モデルのネックレスやロングスリーブTシャツなどの商品も取り揃えます。
[画像15: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-2b3ddfb5b89f8b759572-6.jpg ]

ネックレス
23,100円(税込)

[画像16: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-5f3c848c21ff4a214256-7.jpg ]

ブレスレット
77,000円(税込)

[画像17: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-5d0531e2d829a51540d5-10.jpg ]

限定カットソー
7,700円(税込)

[画像18: https://prtimes.jp/i/5658/318/resize/d5658-318-b31e62f412205ce2f233-8.jpg ]

限定ネックレス
29,700円(税込)



<ラフォーレ原宿 新型コロナウイルス感染予防対策について>


ラフォーレ原宿では、新型コロナウイルス感染拡大予防のため各種対策を行っております。館内では、マスクの着用をお願いさせていただきます。また、混雑時には入館・入店制限を設けさせていただく予定でございます。お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力、賜りますようお願い申し上げます。

■ラフォーレ原宿 主な感染予防対策
・従業員のマスクの着用
・従業員の体調管理の徹底
・従業員用検温器の設置
・フィジカルディスタンスの確保
・飲食店の席数、客席配置の調整
・定期的な開放・換気、及び消毒・清掃活動の実施
・レジへのコイントレイ設置
・レジ端末等の消毒
・フィッティングルーム・個室の消毒
・閉店後の消毒作業
・混雑時の入館制限実施

■お客様へのご協力のお願い
・館内でのマスクの着用
・入館時の手指消毒
・体調管理には十分に注意いただき、発熱・咳などの症状がある方の来館自粛
・館内での従業員、およびお客様同士でのソーシャルディスタンスの確保
・咳やくしゃみをする時には、マスクやハンカチなどで口や鼻を押さえるといった「咳エチケット」の励行
※状況によって対策の内容を変更する場合がございます。
※掲載情報は予告なく変更・中止となる場合がございます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください