楽天ランキング1位(※1)獲得の時短アイテム!!「ママ アクア シャボン フローラルシャンプー」9月20日(金)リニューアル
PR TIMES / 2019年9月14日 10時40分
ネット先行発売にて大好評のため、オープン発売決定!!!親子で使える2in1シャンプー(リンスインシャンプー)です。
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、働くママの声から生まれた化粧品ブランド「ママ アクア シャボン」から「フローラルシャンプー FAW」を9月20日(金)に発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/331/resize/d25284-331-161946-1.jpg ]
「フローラルシャンプー」は2016年3月にEC限定で発売を開始いたしました。働くママを中心に、親子で使える肌にやさしい処方と、リンスが不要な2in1の仕様が時短につながると好評をいただいておりました。このたび、再生プラスチックを使用したボトルを採用し、肌にやさしいだけでなく、環境にもやさしい商品へリニューアルいたしました。
【商品特長】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/331/resize/d25284-331-202327-0.jpg ]
生後6か月のお子さまから親子で一緒に使える、リンスインシャンプー
23種類の天然由来保湿成分配合・・・健康的で美しい髪へ
髪や地肌を優しくきしまず洗い上げる、6つのフリー処方(※2)
パッチテスト済(※3)
花々のみずみずしい甘さとほんのり優しいシャボン香り
※1 楽天総合女性 1位 リアルタイムランキング(2019年9月4日 03:34更新)
楽天デイリーランキング 美容・コスメ・香水 > ヘアケア・スタイリング > リンスインシャンプー 1位(2019年9月5日更新)
※2 シリコーン・パラベン・アルコール(エタノール)・合成着色料・サルフェート・鉱物油不使用
※3 すべての方に肌トラブルが起こらないということではありません
【商品概要】
ブランド名 :ママ アクア シャボン
商品名 :フローラルシャンプー FAW 19A
内容量/価格 :500mL / 2,500円(税抜)
発売日 :9月20日(金)
取扱店舗 :全国のバラエティショップ、GMS、ドラッグストアを中心に販売
「ママ アクア シャボン」のご紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/331/resize/d25284-331-278099-2.jpg ]
「ママ アクア シャボン」は、小さな子どもを持つ働くママをメインターゲットに、ボディケアやヘアケア商品を取り揃える化粧品ブランドです。親子で使用できる安心な処方であることにこだわりながら、機能性、利便性、コストパフォーマンスも備えた商品を開発。さらに、毎日忙しく育児・家事と仕事を両立する働くママに、気持ちの余裕を持ってもらうことを狙い、子どもも好む優しいシャボンの香りのする商品を展開しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/331/resize/d25284-331-818619-3.png ]
ママ アクア シャボンは、環境省が主催する「プラスチック・スマート」の考え方に賛同し、同キャンペーンに参加いたしました。
「アクア シャボン」シリーズのご紹介
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/331/resize/d25284-331-528968-4.jpg ]
「アクア シャボン」シリーズは、“泡(シャボン)”をテーマにした香りの4ブランド。“香りで毎日の生活が楽しくなる”を提案するライフスタイルフレグランスで、販売本数600万本(※4)とヒット中。いつでも誰もがまとえる香りの「アクア シャボン」、子どもを持つ働くママ向けの「ママ アクア シャボン」、忙しく働く女性に向けた「アクア シャボン スパコレクション」、運動時に気分をリフレッシュする「アクア シャボン スポーツ」があります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/331/resize/d25284-331-606657-5.jpg ]
株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※5)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン シリーズやボトコラックスブラックを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※4 2019年8月末時点のシリーズ累計出荷本数 ※5 当社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ケラッタ初のスキンケアブランド「BAUVA(バウバ)」誕生 第一弾はママゆずりの乳酸菌「クリスパタス菌」配合のベビーローション ママゆずりの成分が一生ものの肌をつくる
Digital PR Platform / 2024年4月24日 10時0分
-
マイルーティーンMAX 期待のホープ!コスパ重視の大容量3kgシリーズに春におすすめの旬フレーバー「マイルーティーン MAX マッスルストロベリー風味」が登場!
PR TIMES / 2024年4月10日 12時15分
-
【日本初上陸!】韓国で話題のライフスタイルブランド「HOTEL DAWSON」ディフューザー、ルーム&ファブリックスプレーがついに日本で発売開始!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
リニューアルして新登場!「シンプルで、こぼれにくい」マイルーティーン クラシック シェーカー4/17(水)WEB・一般同時発売!!
PR TIMES / 2024年4月4日 11時45分
-
アニメコラボなどで話題のブランド「GARRACK (ギャラック)」から「鬼滅の刃」初となる『鬼滅の刃』スマートウォッチを2024年春に発売します。
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください