【男性初就任!】アーティスト・アパレルブランドプロデューサーとして今最注目の與(あたえ)真司郎さんが腕時計ブランド「エンジェルハート」の公式アンバサダーに就任!
PR TIMES / 2019年10月12日 14時15分
與真司郎さんアンバサダー就任記念『数量限定スペシャルポストカード』のプレゼントキャンペーンも実施!
株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が自社で企画開発をしている腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」は、2019年10月11日(金)より、與真司郎さんをブランド公式アンバサダーに迎えました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-220838-0.jpg ]
2004年に誕生して以来、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添い、ファーストウォッチとして多くの女性に親しまれている腕時計ブランド「エンジェルハート」は、10月11日(金)より、與真司郎さんを「エンジェルハート」公式アンバサダーに迎えました。AAAのメンバー、そしてアパレルブランドのプロデューサーとしても活躍している與真司郎さんは、パフォーマンスを通して多くの女性を魅了しハッピーを与えています。その姿が”毎日を笑顔でハッピーに過ごしてほしい”という「エンジェルハート」のメッセージとマッチしていることから、初代メンズアンバサダーに就任していただくことが決定いたしました。
「エンジェルハートは、毎日笑顔で過ごせるように、一歩踏み出す勇気をくれるハッピーアイテム!この時計が、少しでも輝くアイテムになってくれたらなと思います★ぜひチェックして下さい♪」と、就任について語ってくれました。最新のヴィジュアルも公開。「エンジェルハート」を大切に持つ與真司郎さんの優しい表情に注目ください。
なお、「エンジェルハート」の兄弟ブランドで遊び心ある“スタイル”を提唱するメンズ向けファッションウォッチブランド「エンジェルクローバー」のアンバサダーにも同時就任いたします。
●全国3,000枚限定『アンバサダー就任記念』キャンペーン情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-699136-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-629368-1.jpg ]
エンジェルハートお取扱い店舗にて、アンバサダー就任を記念して「エンジェルハート」をご購入いただいたお客様に、與真司郎さんのオリジナルポストカードをプレゼントするキャンペーンを実施※。また、広げるとポスターに様変わりするカタログをご希望の方全員に店頭にて配布いたします※。
※ノベルティの数には限りがあるため、なくなり次第終了とさせていただきます。
※一部対象ではない店舗がございますので、各店舗にお問い合わせください。
<與真司郎レコメンドモデル>
Luxe(リュクス)
女性らしさを引き立てるトノー型フェイスと大人っぽいローマ数字の組み合わせが知的な女性を演出。ビジネスシーンでも普段使いでも活躍します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-536633-13.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-555154-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-480974-10.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-131041-8.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-268070-9.jpg ]
●知的な女性を演出するトノー型フェイスとローマ数字の組み合わせは、ビジネスシーンではもちろん、大人カジュアルにも合わせやすいデザインです。
●文字盤とリューズのトップにさりげなく施された小さなスワロフスキー(R)・クリスタルがポイントです。
●1秒ごとに刻まれた目盛りで時間の見やすさ抜群。デザイン性だけでなく、機能面も考えられています。
Twinkle Heart(トゥインクルハート)
アクセサリー感覚で着用できる、程よい華やかさが嬉しい2019年秋冬のメインモデル。上品なブレスタイプとカジュアルなレザータイプをご用意しました。あなたに合った1本を。
[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-427850-15.png ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-372714-4.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-365362-6.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-348027-3.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-989946-5.jpg ]
●丸みを帯びた数字とスワロフスキー(R)・クリスタルの組み合わせが女性らしさを引き立てます。
●レザーベルトにステッチを施すことで、カジュアル感UP。
●インデックスにあしらった6石のスワロフスキー(R)・クリスタルが、ホワイトパール文字盤の上で輝きます。
スペック(全共通)
・日本製ソーラークォーツムーヴメント
・ステンレススチール
・サファイアガラス
・日常生活防水
・スワロフスキー(R)・クリスタル
・パールダイヤル
・プッシュ式バックル
・カーフレザー
<「エンジェルハート」公式アンバサダー 與真司郎さん>
[画像14: https://prtimes.jp/i/25284/344/resize/d25284-344-467402-14.png ]
エンジェルハート初代メンズアンバサダー 與 真司郎(あたえ しんじろう)
男女6人組のパフォーマンスグループ、AAA(トリプル・エー)のメンバー。2019年に初のソロアリーナツアーを開催。現在アメリカ・ロザンゼルスに在住。 日本とLAを拠点に活動中。 2017年9月にオリジナルアパレルブランド『I AM WHAT I AM』を設立! ブランドプロデューサーとしても活動中!
<ブランドの特徴>
1. コンセプトは「はじまりのそばに。」
「エンジェルハート」は、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添う、ファーストウォッチとしてぴったりなブランドです。2004年4月に誕生して以来、多くの女性に親しまれています。
2. ソーラーウォッチの機能性とアクセサリーとしても使えるデザイン性
太陽や蛍光灯の光で充電ができ、電池交換の手間を軽減するソーラームーヴメントを採用したモデルが豊富。
さらにアクセサリー感覚で使え、ファッションとして楽しめる商品をラインナップしています。
3. オンでもオフでもしっかり使える、時間の見やすさ
小さなダイヤルでも、1時から12時までしっかり目盛が付いているデザインが豊富。
デザインはもちろんのこと、実用性も考えられているのでオンでもオフでも活躍してくれます。
4. 細部までこだわった上品なデザイン
スワロフスキー(R)・クリスタルの位置やカラー、ガラスのカッティングやリューズの形など、さりげない可愛さが沢山。自分にしかわからないような細かなデザインにワクワクします。
5. 累計300種類の商品開発と日本・アジアでの展開
2004年に創立して以来、累計約300種類の商品開発と、日本・アジアで約1,300店舗でお取り扱い頂いています。
<株式会社ウエニ貿易>
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
ヴェルサーチェウォッチや、セラピアンといった海外ブランドの日本総代理店を務める一方、メーカーとして
エンジェルハートやペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※当社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Gap、EXILE NAOTOや與真司郎、アオイヤマダなどアーティストやダンサー全9組を起用したSpring 2024ヴィジュアルを4月5日(金)から新宿フラッグス店で展示
PR TIMES / 2024年4月5日 17時45分
-
時計ブランドAngel Heart(エンジェルハート)はブランド設立20周年を記念して、誕生65周年を迎える『Barbie(TM)』とコラボし、ブランド初となるスマートウォッチを4月5日より予約開始します。
PR TIMES / 2024年4月5日 13時45分
-
アニメコラボなどで話題のブランド「GARRACK (ギャラック)」から「鬼滅の刃」初となる『鬼滅の刃』スマートウォッチを2024年春に発売します。
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
ドイツ時計ZEPPELINのプレミアムエディション「100周年記念シリーズ オートマティック クロノグラフ」最新作発売
PR TIMES / 2024年4月2日 17時15分
-
『HUMBLE RICH SHINJUKU 』、4月1日OPEN。
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください