「楽天年間ランキング2019」SALONIA 家電部門で2年連続の第1位!BOTANIST 美容・コスメ・香水部門で5年連続TOP3にランクイン
PR TIMES / 2019年12月3日 16時45分
株式会社I-ne 10商品以上TOP10にランクイン
株式会社I-ne(本社:大阪北区、以下I-ne)は「楽天年間ランキング2019」の2部門でそれぞれ第1位、第2位を獲得いたしました。美容家電ブランドSALONIAは、家電部門で2年連続の第1位を獲得。ボタニカルライフスタイルブランドBOTANISTは、美容・コスメ・香水部門で第2位を獲得いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/347/resize/d12002-347-124312-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/347/resize/d12002-347-548966-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12002/347/resize/d12002-347-170696-3.jpg ]
ランクイン概要
楽天株式会社のインターネット・ショッピングモール「楽天市場」における、楽天市場内での売上やユーザーのお買い物レビュー数等を総合的に評価した「楽天年間ランキング2019」にて、下記の通り各商品がランクインいたしました。
データ抽出機関:2018年09月25日(火)~2019年09月24日(火)
■美容・コスメ・香水部門
第2位 BOTANISTシャンプー&トリートメント
第5位 skinvill ホットクレンジングジェル
第8位 BOTANISTシャンプー&トリートメント詰め替え
第10位 BOTANIST冬のボタニカル3点セット
※BOTANIST 2015~2018年ランキング「美容・コスメ・香水部門」4年連続1位獲得
楽天URL:https://event.rakuten.co.jp/rankingyearly/beauty/?l-id=yearly2019_pc_top_genre_beauty
■家電部門
第1位 SALONIA ストレートヒートブラシ
第3位 SALONIA ストレートヘアアイロン
第6位 SALONIA 2WAYストレート&カールヘアアイロン
第9位 SALONIA セラミック カール ヘアアイロン
※SALONIA 2017~2018年ランキング「家電部門」1位獲得
楽天URL:https://event.rakuten.co.jp/rankingyearly/appliance/?l-id=yearly2019_pc_top_genre_appliance
■ホビー部門
第4位 VITAFUL 充電式フレーバースティック スターター/カートリッジ
第8位 VITAFUL 使い捨てフレーバースティック
※VITAFUL 2017年「ホビー部門」2位獲得、2018年「ホビー部門」2位獲得
楽天URL:https://event.rakuten.co.jp/rankingyearly/hobby/?l-id=yearly2019_pc_top_genre_hobby
I-neは、これからも【Chain of Happiness 商品を通じて世界中を幸せにする】を掲げ、商品開発・販売を行ってまいります。
ブランド紹介
■ SALONIA
[画像4: https://prtimes.jp/i/12002/347/resize/d12002-347-110943-5.jpg ]
サロン仕様の高品質でありながら低価格のヘアアイロンやドライヤーなどを展開する、美容家電ブランド「SALONIA(サロニア)」。なりたいヘアや使い心地で選べるアイロンを続々と発売し、ラインナップは13種類以上。“BEAUTY is simple”のコンセプトをもとに、簡単な操作、手軽な価格でキレイをサポートできるアイテムで美容を楽しむ習慣を提案します。
■ BOTANIST
[画像5: https://prtimes.jp/i/12002/347/resize/d12002-347-961349-0.jpg ]
こだわりの植物由来成分を配合し、髪や肌への優しさに配慮したシャンプーをはじめ、ボディーケア、スキンケア、雑貨を展開するボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」。植物の恵みを生活に取り入れることが、より本質的な豊かさに繋がると考え、BOTANISTは生まれました。
■ skinvill
[画像6: https://prtimes.jp/i/12002/347/resize/d12002-347-628961-4.jpg ]
全ての女性をポジティブにしたいという思いから生まれたスキンケアブランド「skinvill(スキンビル)」。
温感と酵素を掛け合わせることで、肌悩みにアプローチし、使い続けることで自信溢れる理想の素肌へ導きます。
■ VITAFUL
[画像7: https://prtimes.jp/i/12002/347/resize/d12002-347-412820-6.jpg ]
フレーバーミストを吸いながら、気持ちを切り替える新習慣を提案するブランド「VITAFUL(ビタフル)」。タバコに代わるニコチン・タールフリーのリフレッシュアイテムとしてはもちろん、非喫煙者の忙しい日々のリフレッシュタイムをサポートするアイテムとしてもおすすめです。
株式会社I-ne
「ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」美容家電ブランド「SALONIA」など、 自社ブランドの運営、商品企画、卸売・小売、 販売広告戦略、流通までを一手に行い、グローバルに商品を提供する ビューティーテックカンパニーです。
https://i-ne.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
10~20代男性の7割以上が美容に興味あり!ヘアスタイルを日常的に変えたい人も約6割でアイテムも複数利用。
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
-
ドンキで男性向け美容家電“爆売れ” マンダム参入の決め手は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時30分
-
バスタイムが極上の リラックスタイムにかわる お風呂家電5選
CREA WEB / 2024年4月6日 11時0分
-
今売れている「ヘアアイロン」おすすめ3選&ランキング サロニアやリファなど 髪に優しく理想のスタイルに【2024年4月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月1日 18時5分
-
発売前に人気沸騰!売上ランキング6冠獲得※1&好評につき早くも第3回増産決定!イッシ ザ ヘアキープオイルβショット 本日発売スタート!
PR TIMES / 2024年3月31日 11時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください