炭酸水No.1※ブランド「ウィルキンソン」『ウィルキンソン タンサンレモン』を7月6日にリニューアル発売
PR TIMES / 2021年6月4日 11時15分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『ウィルキンソン タンサンレモン』(PET500ml、PET1L)を7月6日に全国でリニューアル発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39153/348/resize/d39153-348-860225-0.jpg ]
※インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2020年4月~2021年3月 ブランド別累計販売金額
『ウィルキンソン タンサンレモン』は、ブランドの特長として支持いただいている「強炭酸の刺激」はそのままに、よりレモンらしさと爽快さを感じられる味わいにリニューアルしました。
パッケージは、『ウィルキンソン タンサンレモン』のイメージカラーの青色をベースに、よりレモンフレーバーであることが伝わるよう黄色を強調したデザインに刷新しました。また、引き続き炭酸水市場売上No.1であることをパッケージに記載し、信頼と品質の実績あるブランドであることを訴求しています。
販促活動では、『ウィルキンソン タンサン』『ウィルキンソン タンサンレモン』(共にPET500ml)を対象に、商品に貼付してあるキャンペーンシールに記載のQRコードを読み込むことで、抽選でPayPay500円分が20,000名に当たるインスタントウィンキャンペーンを実施します。キャンペーン期間は2021年7月6日11:00~2021年9月30日23:59まで。
また同時に、『ウィルキンソン タンサン』『ウィルキンソン タンサンレモン』(共にPET1L)を対象に、商品に貼付してあるキャンペーンシールに記載のQRコードを読み込むことで、製造後最短の6日でお届けする「強炭酸体感パック」(PET500ml×24本)が抽選で5,000名(タンサン3,000名/タンサン レモン2,000名)に当たるインスタントウィンキャンペーンを実施します。キャンペーン期間は2021年7月6日11:00~9月30日23:59まで。
Twitterでは、『ウィルキンソン タンサンレモン』新旧飲みくらべTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施します。“#ウィルキンソン新レモンを語る”をつけたキャンペーン投稿のリツイートで、抽選で100名に新旧『ウィルキンソン タンサンレモン』(共にPET500ml)各1本が当たります。キャンペーン期間は2021年6月4日10:00~2021年6月9日17:00まで。
https://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/wilkinson/210604-210609/
[画像2: https://prtimes.jp/i/39153/348/resize/d39153-348-324029-2.jpg ]
「ウィルキンソン」ブランドは2008年から13年連続で伸長を続け、2020年年間売上は過去最高販売数量でした。1-4月もブランド全体で前年同月比113%と好調に推移しています。今後も、炭酸水売上No.1ブランド「ウィルキンソン」は、「刺激、強め。」という価値をより高めることで、唯一無二のブランドを目指し、伸長傾向にある炭酸水市場のさらなる拡大に貢献していきます。
商品概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/348_1.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/348_2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シャトルロックジャパン、ユーザーに商品やサービスを印象付ける動画完全視聴キャンペーンをリリース
PR TIMES / 2024年4月26日 15時45分
-
シャトルロックジャパン、X (Twitter)で商品・サービスの情報拡散と理解促進につながるキーワードキャンペーンをリリース
PR TIMES / 2024年4月24日 18時40分
-
アサヒ おいしい水 天然水 シンプルecoラベル』4月23日リニューアル発売 同日からシリーズ初となるTVCM放映開始
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
-
【お得】ファミマ「1個買うと、1個もらえる」4月9日スタートの対象商品は? - 「キリン 生茶」を購入するともう1つもらえるぞ!
マイナビニュース / 2024年4月9日 19時23分
-
《1個買うと1個もらえる》雪見だいふく、パイの実、アルフォート...無料がたっぷり!セブン・ミニストップ・ローソン・ファミマのお得企画まとめ(4月9日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年4月9日 12時29分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください