限定復刻シリーズ第5弾1984年の味わいを現代に再現『三ツ矢 シトラスイエロー』10月5日より期間限定発売
PR TIMES / 2021年9月21日 19時15分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 シトラスイエロー』PET500mlを2021年10月5日より期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/391/resize/d39153-391-6e6ebc87b88c05a489dc-0.jpg ]
『三ツ矢 シトラスイエロー』は、1984年に発売された『三ツ矢サイダー シトラスイエロー』の味わいを現代に再現したもので、柑橘の爽やかな香りを楽しめる味わいに仕上げました。さらに元気をサポートするマルチビタミン(C、E、B6)とローヤルゼリーを配合しています。
パッケージは1984年当時のデザインを彷彿とさせる黄色を使用し、店頭でも目立つ配色にしています。限定復刻であることを強調しており、柑橘の爽やかさを表現したデザインです。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開して行きます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/391_1_8f3971b06cc768c379cccda20ff7d7fb.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【4/12新発売】鳩居堂、松栄堂、日本香堂より明治~昭和時代のルームフレグランス(お香)の復刻アイテムや聞きくらべセットなど『香り博』を記念した商品を4月12日(金)より発売開始
PR TIMES / 2024年4月11日 10時30分
-
【4/12新発売】鳩居堂、松栄堂、日本香堂より、明治~昭和時代のルームフレグランス(お香)の「復刻アイテム」や「聞きくらべセット」など『香り博』を記念した商品を4月12日(金)発売開始
PR TIMES / 2024年4月9日 15時45分
-
“サワー”の味わいをビールの醸造技術で実現「金麦サワー」北海道エリア期間限定新発売
PR TIMES / 2024年4月4日 16時14分
-
いきものがかりがオリジナル楽曲「青のなかで」を初披露!3月28日(三ツ矢の日)に「一緒なら、もっと楽しいLIVE配信イベント『三ツ矢の日×いきものがかり カンパイトーク&ライブ』」を開催
PR TIMES / 2024年3月30日 11時40分
-
生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドの周年記念商品第2弾『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』 5月7日発売
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください