日本生まれの「三ツ矢」から果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わい『三ツ矢 にほんくだもの ゆず』 10月19日より期間限定発売
PR TIMES / 2021年10月5日 19時45分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 にほんくだもの ゆず』PET450mlを10月19日より期間限定で全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/395/resize/d39153-395-ad2046088ac1e11875d0-0.jpg ]
『三ツ矢 にほんくだもの ゆず』は高知県産のゆず果汁を使用し、果実のおいしさをぎゅっと詰めこんだような味わいの炭酸飲料です。ゆずの香り高さと、濃い味わいが楽しめます。
本商品では、ろ過を重ねた“安心・安全な水”“果実などから集めた香り”を用い、熱をかける処理を少なくすることで果実のおいしさを閉じ込める、「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」で仕上げています。また、保存料は不使用です。
パッケージにはゆずのイラストを入れ、濃い味わいの詰まった中味が見えるように透明度の高いデザインにしています。また、保存料不使用・熱を抑えた製法・果実の産地といった品質へのこだわりを記載しています。
「三ツ矢 にほんくだもの」は、「果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わい」をコンセプトに、果実の特長を引き立たせた、濃い味わいが楽しめるシリーズです。旬を先取りした国産果実を使用し、果実のおいしさをぎゅっと詰め込んだような味わいをお届けしていきます。
「三ツ矢」ブランドは、137年にわたるご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の向上を追求し、変化するお客様のニーズを捉え、高付加価値商品の提案、積極的な広告販促活動を年間通して展開していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/395_1_62bb058be87afb28062b0e4544bea8f2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「キリン 氷結(R)」をリニューアル※1
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
国産大麦を100%使用した「GREEN DA・KA・RA 国産大麦100%のむぎ茶」新発売!
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
-
「瓶 お~いお茶 MEGAMI」「瓶 お~いお茶 SEIMEI」を、5月27日(月)から順次お届け
Digital PR Platform / 2024年4月9日 15時0分
-
生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドの周年記念商品第2弾『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』 5月7日発売
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
-
「三ツ矢」発売140周年の節目に「メロンソーダ」登場 期間限定商品も続々投入 TVCMは20年ぶり品質訴求 アサヒ飲料
食品新聞 / 2024年3月28日 8時5分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください