1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「三ツ矢」ブランド 2022年新商品第1弾豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がる『三ツ矢完熟もも』1月4日から新発売

PR TIMES / 2021年12月21日 19時15分

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢完熟もも』PET500ml、PET1.5Lを1月4日より全国発売します。



[画像: https://prtimes.jp/i/39153/422/resize/d39153-422-fe94adcf2e2efe41cb08-0.jpg ]


 『三ツ矢完熟もも』は、桃の完熟果汁と従来品※の2倍の完熟桃ピューレを使用したぜいたくな炭酸飲料です。

 「三ツ矢」ブランドの桃フレーバーは、年間を通して安定的な評価を受けており、定番フレーバーとして支持されています。

 味わいは、桃果実らしい豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がります。

 パッケージは、ひと目で桃フレーバーとわかるように果実のイラストを大きくデザインしました。さらに「桃ピューレ」を記載することで、完熟桃の濃厚なおいしさを表現しています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開していきます。

※『三ツ矢ぜいたく桃』比

商品概要

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/422_1_4b22792d4b73a403abd9772c64b1075c.jpg ]



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/422_2_965b3707ea3aef10cb705fec83bb8b5b.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください