「三ツ矢」ブランド 2022年新商品第1弾豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がる『三ツ矢完熟もも』1月4日から新発売
PR TIMES / 2021年12月21日 19時15分
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢完熟もも』PET500ml、PET1.5Lを1月4日より全国発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/422/resize/d39153-422-fe94adcf2e2efe41cb08-0.jpg ]
『三ツ矢完熟もも』は、桃の完熟果汁と従来品※の2倍の完熟桃ピューレを使用したぜいたくな炭酸飲料です。
「三ツ矢」ブランドの桃フレーバーは、年間を通して安定的な評価を受けており、定番フレーバーとして支持されています。
味わいは、桃果実らしい豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がります。
パッケージは、ひと目で桃フレーバーとわかるように果実のイラストを大きくデザインしました。さらに「桃ピューレ」を記載することで、完熟桃の濃厚なおいしさを表現しています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開していきます。
※『三ツ矢ぜいたく桃』比
商品概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/422_1_4b22792d4b73a403abd9772c64b1075c.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/422_2_965b3707ea3aef10cb705fec83bb8b5b.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“地産全消”で地域の美味しさを全国に季節限定「野菜生活100 濃厚果実 宮崎マンゴーミックス」新発売
PR TIMES / 2024年4月12日 17時15分
-
ジューシーなコーヒー!?コーヒー×フルーツの新感覚ドリンク!「ジョージア フルーティーカフェ」4月22日(月)発売
PR TIMES / 2024年4月5日 12時45分
-
「ファンタ グレープ」と「ファンタ オレンジ」5年ぶりのフルリニューアル!2024年4月8日(月)から発売開始
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
-
生誕140周年を迎えた「三ツ矢」ブランドの周年記念商品第2弾『三ツ矢果実と野菜のスパークリング』 5月7日発売
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
-
「三ツ矢」発売140周年の節目に「メロンソーダ」登場 期間限定商品も続々投入 TVCMは20年ぶり品質訴求 アサヒ飲料
食品新聞 / 2024年3月28日 8時5分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください