1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ユニセックスアクセサリーブランド【TEN.(テン)】のPOP UP EVENTをコンセプトストア「Firsthand」にて、3月9日(土)より期間限定で開催!

PR TIMES / 2024年3月4日 14時15分

新作コレクション”moment”の発売に加え、 定番の人気アイテムやアーカイブアイテムを展開

株式会社デイトナ・インターナショナルが運営するサステナブル・ファッション・アートをテーマとしたコンセプトストア「Firsthand (ファーストハンド)」 は、ユニセックスアクセサリーブランド【TEN.(テン)】のPOP UP EVENTをFirsthand RAYARD MIYASHITA PARK(ファーストハンド レイヤード ミヤシタ パーク)にて、3月9日(土)~3月17日(日)の期間限定で開催いたします。新作コレクション〈”moment”(モーメント)〉の発売に加え、 定番の人気アイテムやアーカイブアイテムを含めたアクセサリーを豊富に展開いたします。

■URL : https://www.daytona-park.com/news/794732?utm_source=pressrelease&utm_medium=Referral&utm_campaign=304_firsthandten&utm_content=P



[画像1: https://prtimes.jp/i/2246/423/resize/d2246-423-fe7e34e5b20e1ee18ffb-0.jpg ]

【TEN.】新作コレクション〈“moment”(モーメント)〉


〈moment〉は”瞬間(トキ)”をテーマに、瞬時に過ぎていく大切な時間・経験・感情を捉え、 この「ひととき」を大切にゆっくりと共に刻み、自分自身や相手と共有するその瞬間にTEN.のアイテムが寄り添えるように作られた新作コレクションです。
注目するデザインポイントは、滑らかで動きの中にある力強さ。 TEN.の特徴である、表面の輝きやフォルムに合わせた滑らかなウェーブや、触り心地の質感、 それぞれの表情を残しつつ、今の気分に相応しいアイテムが登場します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2246/423/resize/d2246-423-0b0c046e7800baec10e8-2.jpg ]

Necklace : 32,000yen
[画像3: https://prtimes.jp/i/2246/423/resize/d2246-423-1c22be15a7fdb4377531-3.jpg ]

Bangle : 24,000yen
Ring : 14,500yen
[画像4: https://prtimes.jp/i/2246/423/resize/d2246-423-61349bf3614587bca045-4.jpg ]

Necklace : 15,000yen
[画像5: https://prtimes.jp/i/2246/423/resize/d2246-423-767088491949cfab3816-5.jpg ]

Piace : 8,000yen
Ear cuff : 11,000yen
※全て税込み価格表記
POP UP EVENT詳細


開催期間 : 3月9日(土)~3月17日(日)
開催場所 : Firsthand RAYARD MIYASHITA PARK (ファーストハンド レイヤード ミヤシタ パーク)
住所 : 東京都渋谷区神宮前6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK North 2F
電話 : 03-6805-1828
営業時間 : 11:00 ~ 21:00
販売について


発売日:3月9日(金)
販路: Firsthand RAYARD MIYASHITA PARK
公式オンラインストア「Daytona Park(デイトナパーク)」(https://www.daytona-park.com/)
【TEN.】ついて


[画像6: https://prtimes.jp/i/2246/423/resize/d2246-423-52070551cbea90b7ad83-8.png ]

2017年に設立。オンラインストアとSNSを中心にブランド発信を続けファンを獲得し、2019年に伊勢丹新宿店に第1号店をオープン。老若男女問わず、幅広い客層から支持されている。2021年からはフランス「パリ」の展示会にも出店し海外での取り扱いも開始。今やグローバルブランドとして急成長を遂げている
Firsthand (ファースト ハンド)について


株式会社デイトナ・インターナショナルが展開するFirsthandは、ファッション、サステナブル、アートをテーマに、デザイン性やクオリティー、モノ作りなど、クリエイティブを重視したサステナブルなコンセプトストアです。 ここでしか出会えないブランドやアイテム、ここでしかできない実体験、新しくスタイリッシュなカルチャーとファッションを発信しています。

OFFICIAL WEB SITE:https://www.daytona-park.com/shop/firsthand.html
Instagram アカウント:https://www.instagram.com/firsthand__official/

取り扱いブランド : Firsthand (ファースト ハンド) / CFCL (シーエフシーエル) /GANNI (ガニー) / the garment (ザ ガーメント) / VIVIANO (ヴィヴィアーノ) / BASICS (ベイシックス) / BASERANGE (ベースレンジ) etc …
デイトナ・インターナショナルについて


1986年創業。基幹事業となるセレクトショップの「FREAK'S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトストア「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK'S HOUSE」などを手がける。FREAK'S STOREで培った「好き」や 「熱意」から生まれるコラボレーション企画や、イベント制作のノウハウを生かし、企業アライアンスやローカルプロモーションなど独自性のある企画内容で、SDGs関連の取り組みも推進している。
コーポレートサイト (https://daytonajp.com/ )

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください