1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<チョコ・CM>相沢紗世さんと雑誌「GOLD」 内山編集長の対談 大人の女子トーク! 働く女性のリラックスの秘訣とは!? 新・本格ダークチョコレート「&DARK」 

PR TIMES / 2014年10月7日 10時43分

株式会社ロッテは、 新・本格ダークチョコレート『&DARK』(アンドダーク)を発売いたします。『&DARK』のCMには、モデルの相沢紗世さんと雑誌GOLDの編集長内山しのぶさんに出演していただきました。



本格ダークチョコレート「&DARK」
相沢紗世さんと雑誌「GOLD」内山編集長の対談
大人の女子トーク! 働く女性のリラックスの秘訣とは!?
<2014年10月7日(火)からBSデジタル放送にてオンエア>

株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、代表取締役会長:重光武雄)は、 新・本格ダークチョコレート『&DARK』(アンドダーク)を発売いたします。『&DARK』のCMには、モデルの相沢紗世さんと雑誌GOLDの編集長内山しのぶさんに出演していただきました。
 まさに「甘くない、だけじゃない。芳醇カカオとフルーツが香る本格ダークチョコレート &DARK」を体現する様な、大人の女性の魅力にあふれたお2人に、自分だけのリラックスタイムを表現していただきました。

■新CMについて
 「&DARK」が雑誌「GOLD」の11月・12月・1月号でタイアップすることによって実現した本企画。雑誌の撮影現場にCM撮影のカメラも入れて、雑誌にも出演する相沢紗世さんとGOLD編集長の内山しのぶさんが登場するCMが実現しました。
 雑誌「GOLD」撮影中の相沢さん。その現場で撮影の指示をする内山編集長。そんな仕事風景をはさみながら、仕事後の2人にそれぞれ自分だけのリラックスタイムについて話して頂いています。その会話のお供には「&DARK」。大人の女性にぴったりな甘さと味わいの「&DARK」を楽しんだお2人は、新たな自分のリラックスタイムを見つけた様です。

■新CM撮影秘話
 11月号(10月7日発売)の雑誌「GOLD」の撮影現場に密着して、本CMの撮影も行いました。そのため、働いているシーンは実際にお2人が雑誌撮影の仕事をしている様子です。雑誌撮影をしていない時でもCM撮影が行われていたため、ずっと気が抜けない状況。しかし、そんなことを感じさせない自然な2人にスタッフも驚きでした。CM用の対談シーンの撮影が始まっても、自然な2人のまま。まるで仕事が終わった2人が本当にプライベートで話をしているかの様な仕上がりになりました。


■新CM概要
◇タイトル:ロッテ『&DARK』 「対談」篇(30秒)
◇出演者:相沢紗世、内山しのぶ(雑誌GOLD編集長)
◇放映開始/エリア:2014年10月2日(火)よりオンエア
◇広告主:株式会社ロッテ

相沢紗世(あいざわ さよ)プロフィール
生年月日:1978年7月24日生
出身地:広島県広島市
身長:165cm
血液型:AB型

内山 しのぶ(うちやま しのぶ) プロフィール
1990年株式会社 世界文化社に入社。
「家庭画報」編集部に所属。
「家庭画報」副編集長を務めた後、「家庭画報delicious」編集長に。
その後「MISS」編集長、
「MISS wedding」「きものサロン」編集長などを経て、
現在、2013年10月7日創刊の「GOLD」編集長。


商品紹介
●商品名 :&DARK<ストロベリー>
        &DARK <シャルドネ>
●発売日 :10月7日
●発売地区:全国
●内容量 :各1枚入
●価格  :想定小売価格190円前後
厳選したカカオを使用した上質なダークチョコレートに、華やかに香るフルーツを組み合わせました。甘くない、だけじゃない。味わい深く香り高いダークチョコレートの新しいおいしさを、1枚の板チョコレートに仕上げました。


http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください