【栄光の個別ビザビ】2021年 オリコン顧客満足度(R)ランキング「高校受験 個別指導塾 首都圏」で顧客満足度第1位を3年連続で獲得しました。
PR TIMES / 2021年11月1日 17時45分
株式会社栄光(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:下田勝昭)が運営する個別指導専門塾「栄光の個別ビザビ」は、株式会社oricon ME(本社:東京都港区 代表取締役社長:小池 恒)が2021年11月1日に発表した「2021年 オリコン顧客満足度(R)ランキング」の「高校受験 個別指導塾 首都圏」において、3年連続で第1位を獲得しました。また、「高校受験 個別指導塾 首都圏 東京都」では、4年連続第1位となりました。
2021年 オリコン顧客満足度(R)ランキング
[画像1: https://prtimes.jp/i/49291/428/resize/d49291-428-10c920c2b2f000b6632f-1.png ]
高校受験 個別指導塾 首都圏 総合第1位
<評価項目別>
「成績向上・結果」「適切な受講料」「講師」「カリキュラムの充実さ」「スタッフ」「入試情報」の6項目(全8項目中)で第1位
<都道府県別>
東京都 第1位
▽調査結果詳細(オリコン顧客満足度(R)ランキングサイト)
https://juken.oricon.co.jp/rank-highschool-individual/syutoken/
◆栄光の個別ビザビ
[画像2: https://prtimes.jp/i/49291/428/resize/d49291-428-18444c618bff3e82a5cc-2.jpg ]
生徒1人ひとりと丁寧に向かい合うことを第一に考えた、個別指導専門の学習塾。「個別指導」という学習スタイルで、1人ひとりの目標や個性に合わせた学習プランをご提案しています。現在、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・北海道・宮城県・京都府で、226教室を展開しています(2021年10月現在)。
▽栄光の個別ビザビ https://www.eikoh-vis-a-vis.com/
◆オリコン顧客満足度(R)ランキングとは
「満足を可視化する」をテーマに、株式会社oricon MEが、2006年から実際にサービスを利用したユーザーのみを対象にした大規模なアンケート調査を実施。満足度に関する回答をもとに「顧客満足度ランキング」として指標を作成し、広く公開しています。
◆2021年 オリコン顧客満足度(R)ランキング「高校受験 個別指導塾 首都圏」調査概要
【調査地域】首都圏(埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
【調査対象者】高校受験を対象とする個別指導塾に通年通学している(したことのある)現役中学生/高校生の保護者
年齢:現役中学生を持つ保護者(男性32歳~69歳、女性30歳~69歳)、現役高校生を持つ保護者(男性35歳~69歳、女性33歳~69歳)
【調査期間】2021年4月27日~2021年6月28日、2020年6月18日~2020年7月17日、2019年6月25日~2019年7月29日
【回答者総数】5,310人
【調査方法】インターネット調査
【調査対象企業数】55社
[画像3: https://prtimes.jp/i/49291/428/resize/d49291-428-f2f942b5378cda6a91d8-0.png ]
【本ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
Z会ホールディングス広報 大久保・渡辺
電話:03-5275-1685
Fax :03-5275-1678
メールアドレス:proffice@zkai-hd.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
おすすめの通信教育(小学生、中学生、高校生向け)1位は?
ORICON NEWS / 2024年4月25日 17時0分
-
受検のきっかけ「子ども」が4割、志望校選択も子どもが主体 受検生9割「勉強が楽しいと感じるようになった」
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
-
志望校選びのポイントは「教育方針」「在校生の雰囲気」 受験を通じて「学力向上」を実感、保護者は「精神的成長」も
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
やる気スイッチグループの個別指導塾「スクールIE(R)」 6年連続の3冠、3年連続の4冠を受賞
PR TIMES / 2024年4月5日 17時15分
-
コナミスポーツクラブの子ども向けスクール「運動塾」2024年 オリコン顧客満足度(R)調査「キッズスイミングスクール 幼児」ランキングで総合第1位を獲得
PR TIMES / 2024年4月5日 2時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください