1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【新ブランド】オンラインのコスメ博物館「Cosmetic Museum (コスメティックミュージアム) 」から肌と心のバランスを調律する新スキンケアライン「REGLAGE(レグラージュ)」が発売決定!

PR TIMES / 2024年3月16日 18時40分

発売日:2024年4月23日(火)



創業139年、人と地球の美しい未来を創る株式会社桃谷順天館(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:桃谷 誠一郎)は2024年4月23日(火)よりECサイト「Cosmetic Museum(コスメティックミュージアム)」をオープンし、スキンケアラインである「REGLAGE(レグラージュ)」にて第一弾アイテム87種類を桃谷順天館ECサイトにて発売いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28974/431/28974-431-363f52fee4640f8b0d09963ed11e328a-549x168.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28974/431/28974-431-67a76dd3e700ee8341532c5041ee84d7-1800x1163.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

Concept
肌と心のバランスを調律するスキンケアライン
REGLAGE(レグラージュ)はフランス語で「調整」という意味を表し、年齢や環境ストレスによって不安定になりがちな肌と心のバランスを調律(調整)する、という意味を込めています。

日頃、「仕事や家事などで時間に追われてお肌に向き合う時間がない」「急にスキンケアが合わなくなった」「何が自分に合っているのかわからない」など多くの女性のスキンケアにおける悩みに寄り添いました。139年の歴史をかけて研究・開発し続けてきた“60,000処方”のラインナップの中から「効果・成分・テクスチャ・香り・フリー条件」といった処方や肌質から、チャットカウンセリング・肌診断を通して自分だけに合ったアイテムを選ぶことができます。さらに、地球にやさしいモノづくりとして、環境配慮型のMinimal&Ecoなスマート容器でお届けします。

Item
139年の歴史をかけて研究・開発し続けてきた60,000処方のうち
研究マスター+お客様の声から厳選した87アイテムを第一弾として発売開始いたします。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28974/431/28974-431-72b9a4b13060e0f6fda10ea50641bfe4-1280x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

60,000処方から厳選された87アイテム
「効果・成分・テクスチャ・香り・フリー条件」といった
処方や肌質に合わせて好みで選べる豊富なラインナップ

●成分のこだわり
アイテムごとに研究マスターが調律したイソフラリッチ、ザクロエキス、ダマスクローズなど、大人世代の美肌バランスを整える成分をはじめとして、ハトムギ発酵エキス、ブドウ発酵エキスなど、美発酵成分を厳選配合。

●香りのこだわり
精油100% (※1)リラックス効果のある香りと無香料の2種類から選べます。
(※1 一部商品を除く)

Design
豊富なアイテムの中から今、自分が使うべきアイテムが一目でわかるような
こだわりのパッケージデザインとなっております。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28974/431/28974-431-e6130f70485185879a22261c18f317e1-1280x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

 1. 6万処方のインパクトを証明する「処方No.」
 2. 高品質・処方のこだわりを伝える「カルテデザイン」
 3. アイテムが判別しやすい「アイテム別カラー」
 4. 不安定な日にも心落ち着く「くすみカラー」
 5. 高濃度美容液のみ、通常商品とデザインを差別化


また、キャップの種類は白黒それぞれ
「ワンタッチキャップ」と「まわすキャップ」となっており、全4種類。
キャップの色でもアイテムの違いがわかるように
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28974/431/28974-431-3b6f75ad17915c0c9259b92637d5768a-1280x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

白→洗い流しアイテム
黒→与えるケアアイテム 

となっております。





Line up
展開アイテム
ピーリング・クレンジング・洗顔・導入液・化粧水
美容液・乳液・クリーム・オールインワン

税込価格
¥2,200~¥4,400
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28974/431/28974-431-dd1d782d731d116589bdd77ab8c68e6a-2000x1414.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社桃谷順天館 広報担当:石田
TEL:0120-12-4680 
MAIL:koho@e-cosmetics.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください