搾りたてのオレンジジュースをお肌にいかが?冬のお肌ケアにオススメの限定アイテム2種、9月24日より発売
PR TIMES / 2020年9月17日 16時15分
ナチュラルコスメブランド LUSH(ラッシュ)は、2020年9月23日(水)よりオンラインショップにて、2020年9月24日(木)より全国の店舗にて、新鮮な温州みかんやオレンジをふんだんに使用した冬のお肌ケアにオススメの2アイテムを販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6160/442/resize/d6160-442-446112-0.jpg ]
本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20200917-2784.pdf
冬は気温の低下によって空気中の水分が少なくなるため、お肌も乾燥しやすくなります。 また、湿度も低下するので、お肌の皮脂の分泌量が減り益々乾燥しやすくなるため、冬は乾燥肌やかさつきなどの肌悩みの声が増え、全身のお肌ケアが最も必要な季節の一つであると言えます。
今回発売する2アイテムは、海塩やアーモンドの自然由来のスクラブでお肌の余分な角質を落とすことで、化粧水などのスキンケアやボディクリームなどの保湿アイテムをお肌になじみやすい環境を整えるほか、新鮮な温州みかんやオレンジ、タンジェリン、ベルガモットなどの柑橘系フルーツで、艶やかなお肌へと導きます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6160/442/resize/d6160-442-409802-1.jpg ]
シトラス シャワースクラブ (シャワースクラブ)
冬の暗い気分を吹き飛ばして、元気になりたい時におすすめの、オレンジのトリプルパワーがギュッとつまったシャワースクラブです。果皮に含まれるロウがお肌を守りながら滑らかにし、果汁と果皮から抽出したエキスがお肌を明るく艶やかにします。オレンジ、マンダリン、タンジェリン、ベルガモットと柑橘をふんだんにブレンドしているので、搾りたてのオレンジジュースのようにフレッシュな香りが弾けます。さらに海塩のスクラブでお肌の古い角質を除去し、肌触りを柔らかくすると、引き締まったお肌に仕上げます。
¥1,900 (税込)/330g
¥3,400 (税込)/665g
[画像3: https://prtimes.jp/i/6160/442/resize/d6160-442-900102-3.jpg ]
クリスマスの食卓 (洗顔料)
冬の乾燥が気になるお肌ケアに、厳選した旬のフルーツを配合したクレイタイプの洗顔料です。
フェアトレードオーガニックカカオバターが潤いを保ちながら肌触りを柔らかく整えて、もっちりとしたお肌へと仕上げます。また、温州みかん、クランベリーといった旬のフルーツを原材料に、お肌をしっとり健やかに整えます。ブランデーケーキのような美味しそうな香りがする洗顔料でお肌にご馳走を。
¥1,380 (税込)/ 100g
¥3,395 (税込)/ 250g
冬の乾燥肌にうれしい原材料を厳選
<みかん>
外皮を一つひとつ手でむき、中の果肉をまるごと商品に使用しているのがこの洗顔料の特徴です。ビタミンCやクエン酸を豊富に含有するオーガニックのミカンはお肌のキメを整え、果汁に含まれる果糖が乾燥した角質層に潤いと柔らかさを与えます。
<クランベリー>
ドライフルーツにしたクランベリーをそのまま使用。酸味のある果肉はビタミンCやクエン酸を含み、乾燥でシャキッとしないお肌を引き締めてコンディションを健やかに整えます。
ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。
ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネレイティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
(https://jn.lush.com/ )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【to/one】ブライトニング スキンケアシリーズに新製品が登場。フルーツの果肉を使用したジュレ洗顔と、ビタミンC×CICAを配合したフェイスマスクを6月1日(土)に発売。
PR TIMES / 2024年4月26日 14時40分
-
ナチュラルコスメブランド LUSHから「ファザーズデイコレクション」全17種を5月2日(木)より全国78店舗・公式オンラインストアにて発売
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
-
4月27日(土)はバスボムの誕生を祝す「世界バスボムデー」!バスボムの産みの親、LUSHから全29種のバスボムを順次発売
PR TIMES / 2024年4月23日 12時0分
-
【日本初上陸】フェムケア製品まで取り揃える韓国ヴィーガンコスメブランドブランド 誕生から20周年の節目 日本総代理店契約締結<AROMATICA>
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
ナチュラルコスメブランド LUSHと緑の優しい怪物『Shrek(シュレック)』による全6種の限定「Lush x Shrek」コラボレーションを4月9日(火)より発売
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください