【保険市場コラム】『保険のプロが実際に入ってる保険、お見せします!』の掲載を開始しました。
PR TIMES / 2017年11月11日 11時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/4608/499/resize/d4608-499-698123-0.jpg ]
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com )において、ファイナンシャルプランナーが実際に加入している保険を公開する連載コラム『保険のプロが実際に入ってる保険、お見せします!』の掲載を開始しましたので、お知らせいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4608/499/resize/d4608-499-108406-1.jpg ]
【コラムトップページ】
■『保険のプロが実際に入ってる保険、お見せします!』
https://www.hokende.com/columns/fp_insurance
■vol.1「がん保険選びからみる満足度の高い保険の選び方」
https://www.hokende.com/columns/fp_insurance/1
【コラム執筆者プロフィール】
長谷部 敦子(ハセベ アツコ)
AFP/2級FP技能士/メンタルオーガナイザー
20代前半での父親の看取り介護を機に、“お金”と“心”の整え方を学ぶ。お金のことが苦手だった自身の経験をもとに、子育て中の母目線での執筆活動や、働きたい女性に向けて家計管理の仕組み作りのサポートや、マネー講座・起業講座の講師業も行う。
ラーゴムデザイン代表
連載コラム『保険のプロが実際に入ってる保険、お見せします!』は、保険のプロであるファイナンシャルプランナーが、家族構成・契約中の保険の保障内容・保険料などを大公開!何を基準にすればいいのかわからなかった保険選びのポイントが手に取るようにわかるコラムです。
今後も、多数のファイナンシャルプランナーが、実際に加入している保険を公開。保険をお考えの方に役立つ情報を提供してまいります。
【掲載メディア】
■国内最大級の保険選びサイト「保険市場」
https://www.hokende.com
今後も、アドバンスクリエイトはWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、刻々と変わる消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。
<新着情報>
◆著名人によるコラム「一聴一積」
保険市場にて、山本 ゆりさん、仁科 亜季子さん、伊藤 洋一さん、希良梨さん、小西 博之さん、山田 邦子さん、岩本 恭生さん、アグネス・チャンさん、林家 木久扇さん、勝間 和代さん、泉谷 しげるさん、杉山 愛さん、上村 愛子さん、藤田 晋さん、金 美齢さん、高野 優さん、藤沢 久美さんら、豪華執筆者によるコラムを連載中!
https://www.hokende.com/columns/iccyouisseki
<アドバンスクリエイトについて>
アドバンスクリエイトは、東証第一部に上場しております。
当社は、保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、国内最大級の保険選びサイト「保険市場( https://www.hokende.com )」を運営しております。「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え対面型販売拠点(コンサルティングプラザ)「保険市場」等により、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お金が貯まる人は「クレジットカード」をどう選ぶ? 何枚持っている?
オールアバウト / 2024年4月11日 11時30分
-
マネードクター新CMに広瀬すずさんを初起用!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
一人暮らしなのに飲食代だけで月15万円…年収2000万円の男性が「貯金を切り崩す生活」になった"意外な事情"
プレジデントオンライン / 2024年4月5日 6時15分
-
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に、ライフネット生命の『認知症保険「be」』を掲載しました!
PR TIMES / 2024年4月1日 19時15分
-
こうして憧れの同棲は「地獄」に変わった…30代女性が婚約者に課した「理不尽な要求」
Finasee / 2024年4月1日 11時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください