プリントシール機シェアNo.1*のフリュー(株)が発行する、女性のためのフリーマガジン 「GIRLS'TREND(ガールズトレンド) vol.11」10月2日(金)配布開始
PR TIMES / 2015年9月29日 11時34分
2015年秋冬最新トレンドファッションを注目のモデル・中条あやみが紹介プリントシール機生誕20周年を記念して、女の子の流行とプリントシール機の歴史を特集
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、フリーマガジン「GIRLS’TREND(ガールズトレンド)」の最新号「GIRLS’TREND vol.11」を、10月2日(金)より配布いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5167/580/resize/d5167-580-362336-2.jpg ]
「GIRLS’TREND」は、プリントシール機(以下、プリ機)シェアNO.1[*1]のフリューが、今まで培ってきた若年女性へのマーケティング力を活かし発行する、ファッションやビューティーなど様々なカテゴリにおいて旬な情報が満載のフリーマガジンです。
最新号では、2015年11月中旬発売予定の最新プリ機『KATY(ケイティ)』のかわいらしい世界観を取り入れ、秋・冬のトレンド情報を中心に紹介。秋ならではの“アート”を特集したページや、今注目を集めているモデル・中条あやみさんが最新トレンドファッションを実際に着こなし、紹介するページなど、盛りだくさんの内容となっております。 また2015年は、プリントシール機が誕生して20周年を迎えた事から、ガールズカルチャーの変遷とともにプリントシール機の歴史を振り返る特集ページを掲載いたします。
*1…業界シェア約70% 2014年夏 フリュー調べ
【GIRLS’TREND vol.11】トピックス
○冬服トレンドmeets話題のあの子。中条あやみが着こなしを紹介
○いつものメイクに秋感をプラス!秋の旬顔3人娘が行く!
佐久間由衣、山本ソニア、山田愛奈やまだあいなが秋顔メイクに挑戦
○ぷるん肌になれるプリが出た!最新プリ機『KATY』登場
○プリの背景をネイルにしたよ!可愛い柄ネイル。from.『KATY』
○ガールズの歴史もまるわかり!プリの歴史20年
[画像2: http://prtimes.jp/i/5167/580/resize/d5167-580-500263-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/5167/580/resize/d5167-580-755987-3.jpg ]
【「GIRLS’TREND」 概要】
◆発行時期 :2月・6月・10月(年3回)
◆発行部数 :12万部(vol.11)
◆価格 :無料
◆ページ数 :72ページ
◆判型 :B5変形 222mm×167mm
◆配布形態 :
全国アミューズメント施設(プリントシール機設置店舗)、アパレルショップ、ヘアサロン、専門学校等
◆URL : 【公式WEBサイト】 http://www.amg.furyu.jp/girlstrend/
【公式Twitter】 https://twitter.com/FuRyu_GT
【公式】インスタグラム https://instagram.com/girlstrend_furyu/
最新プリントシール機『KATY』の詳細はこちらをご参照ください。
▼プリントシール機『KATY』プレスリリース http://www.furyu.jp/2015/08/katy.html
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【2015年はプリントシール機生誕20周年】
1995年7月にプリ機が世の中に誕生し、2015年で20周年を迎えます。顔を美しく補正する画像処理技術の向上や、高性能カメラ・プリンターの搭載など、ハード・ソフトの面での進化は勿論のこと、出力されたシールを交換していた時代から、現在は撮影データをスマートフォンに転送し、SNS[*2]でシェアし合う時代へと、その遊び方も、時代に合わせて進化し続けています。
*2...ソーシャル・ネットワーキング・サービス
プリ生誕20周年応援サイト▶ http://puri20th.furyu.jp /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
※『KATY』は、フリュー株式会社の商標、または登録商標です。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※本紙に記載の内容は、予告なく変更する場合がございます。
【報道関係者の方からのお問い合わせ】
フリュー株式会社 プリントシール機事業部 広報
TEL:03-5728-1789/FAX:03-5489-9310/メールアドレス:amg-plan-pr@furyu.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「2024年サンリオキャラクター大賞」×プリ機『ハルイロセカイ2』本日4月26日より期間限定コラボがスタート!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
平成ギャルの“デコ文化”がリバイバル!?最新プリ機『ルートミー2』が5月23日発売!ブーム再来中の「たまごっち」とのコラボコンテンツも、平成っぽくてまぢかわいい(ハート)
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
フリュー初!北米・ロサンゼルスにポップアップストアを出店し、人気作品のフィギュア展示や豪華ノベルティキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月19日 14時15分
-
フリュー調査レポート:オタ活/推し活経験者の「オタク自認」に関する調査
PR TIMES / 2024年4月11日 14時15分
-
巨大看板広告へのデビューや、全国約全国30店舗でのポスター掲載チャンスも!「フリューのプリショップ『girls mignon』アンバサダー決定戦」開催決定
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください