【SNIDEL (スナイデル)がPEANUTSとコラボレーションしたポップアップストアを阪急うめだ本店にOPEN
PR TIMES / 2020年8月6日 11時45分
8月12日(水)~25日(火) ”のぞいてみようPEANUTSの世界”
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「SNIDEL(スナイデル)」は8月12日(水)より、PEANUTSとのコラボレーションをアイテムを集積したポップアップストア“PEANUTS LOVER"を、阪急うめだ本店に期間限定でオープンいたします。
[画像1:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-353260-16.jpg ]
毎日の生活をHAPPYに。
SNIDELとPEANUTSが待望のコラボレーション。
世界一有名なビーグル犬“スヌーピー”でおなじみのコミック『PEANUTS』は、
1950年の連載開始から今年で70周年。
幅広い世代から愛される『PEANUTS』の奥深い魅力に触れれば、あなたもきっと“PEANUTS LOVER”に。
[画像2:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-491253-18.jpg ]
[画像3:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-575227-19.jpg ]
Pull Over Sweatshirt/Size Free ¥11,800+tax
[画像4:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-545498-20.jpg ]
[画像5:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-990929-21.jpg ]
Tshirt/Size Free ¥7,200+tax
[画像6:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-977103-17.jpg ]
[画像7:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-418677-22.jpg ]
Knit/Size Free ¥14,200+tax
[画像8:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-893825-24.jpg ]
[画像9:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-448676-23.jpg ]
[画像10:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-459853-25.jpg ]
Denim/Size Small & Medium ¥16,800+tax
Mini Bag/Size Free ¥6,300+tax
[画像11:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-782636-28.jpg ]
[画像12:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-519405-29.jpg ]
Cap /Size Free ¥5,400+tax
Eco Bag /Size Free ¥3,800+tax
[画像13:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-786800-27.jpg ]
[画像14:
https://prtimes.jp/i/18505/675/resize/d18505-675-858250-26.jpg ]
PEANUTS LOVER ~フェア概要~
・開催場所:阪急うめだ本店 各階/阪急メンズ大阪
・期間:8/12(水)~25日(火)
阪急オンラインストアでも販売
・阪急公式オンラインストアにて8/5から販売スタート
https://web.hh-online.jp/fashion/
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
www.snoopy.co.jp
【PEANUTS(ピーナッツ)について】
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2020 Peanuts )
【SNIDEL(スナイデル)について】
株式会社マッシュスタイルラボから2005年4月9日にデビュー。
2018年秋、 「エイジレス」なブランドとして原点回帰の意を込めリブランディングを行い、ブランドロゴを大文字の新デザイン に変更しました。
“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、ストリートカルチャーとエレガンスを組み合わせ、他にないスタイリングを提案。 細部にまでこだわったディテール、女性の美しいシルエットの魅せ方への追求。 お洋服を愛する全ての女性に贈るグローバルブランドです。
現在、日本国内33店舗、中国71店舗、香港6店舗、台湾4店舗、マカオ1店舗、シンガポール1店舗、タイ1店舗、ニューヨー ク1店舗、計118店舗展開しています。
■SNIDEL OFFICIAL ONLINE STORE:
http://www.snidel.com
■Instagram:
https://www.instagram.com/snidel_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<スナイデル>デニムブランド「Healthy DENIM」と初のコラボレーション!
PR TIMES / 2021年1月20日 14時45分
-
【数量限定】スヌーピーデザインのデザートコーヒーに、キュートなNEWパッケージが登場。
PR TIMES / 2021年1月19日 13時15分
-
スヌーピーの和菓子が『PEANUTS』70周年を記念したパッケージで登場!「スヌーピー」「チャーリー・ブラウン」同時発売!
@Press / 2021年1月14日 10時30分
-
「PEANUTS Messages」をテーマにアンケート結果を商品化! 1/20(金)~ライフスタイルアイテム順次発売
PR TIMES / 2021年1月7日 15時15分
ランキング
-
1国産ウイスキー、続く原酒不足
時事通信 / 2021年1月23日 15時20分
-
2夜行快速「ムーンライトながら」なぜ廃止になったのか? 仕方がないことなのか?
乗りものニュース / 2021年1月24日 6時20分
-
3富士急ハイランド、存続の危機…富士急行、山梨県有地「格安賃料」で賃借のタブー
Business Journal / 2021年1月22日 6時0分
-
4トヨタ車体、三菱重工などの出向引き受け=数百人規模、航空部品不振で
時事通信 / 2021年1月23日 20時34分
-
5日産自動車に復活の兆し? 怒涛の反転攻勢占う「3モデル」の期待度
NEWSポストセブン / 2021年1月24日 7時5分