SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE、TVアニメ『転生したらスライムだった件』より、「リムル=テンペスト -Ultimate Ver.-」フィギュアを2021年2月5日より受注予約販売開始!
PR TIMES / 2021年2月5日 13時45分
株式会社CyberZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山内隆裕)の連結子会社、株式会社eStream(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高井里菜)が手掛けるフィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE」(通称「渋スクフィギュア」)は、TVアニメ2期が2021年1月12日(火)より放送開始となった『転生したらスライムだった件』より「リムル=テンペスト -Ultimate Ver.-」フィギュアの受注予約販売を本日2021年2月5日より開始いたします。今回、本商品のカラー版原型を世界初公開いたします。
SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE公式ストア:
https://shibuya-scramble-figure.com/lp/scale/ten-sura/ultimate/rimuru/
[画像1: https://prtimes.jp/i/6792/823/resize/d6792-823-158609-0.png ]
本作品は、株式会社AbemaTV(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋)が、テレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信事業「ABEMA」のアニメチャンネルと連動し、企画・発売を行っております。
また、本商品をSHIBUYA SCRAMBLE FIGUREが運営する公式販売サイトで購入すると、「リムル=テンペスト -スライムVer.-」フィギュアが限定特典として付属いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6792/823/resize/d6792-823-403408-1.png ]
■公式販売サイト限定特典「リムル=テンペスト -スライムVer.-フィギュア」の対象サイトについて
・SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE公式ストア
https://shibuya-scramble-figure.com/lp/scale/ten-sura/ultimate/rimuru/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B08VWD69VL?ref=myi_title_dp
・ABEMA Shopping
https://www.kaeru-abematv.jp/tensura-rimuru/?fbclid=IwAR1ZWtaJRtZ-KehzphenixeeMOzCo8l-vSwvxgj6SCg1Fo8ZvWfqKOiISO0
■作品名:「転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト -Ultimate Ver.-」
『転生したらスライムだった件』より、強敵に対し本気の攻撃を繰り出すリムル=テンペストが1/7スケールフィギュアで登場。
普段は中々見せない本気の表情と、スケール感たっぷりの作品を是非お手元でご堪能ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6792/823/resize/d6792-823-647218-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/6792/823/resize/d6792-823-384691-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/6792/823/resize/d6792-823-207488-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/6792/823/resize/d6792-823-729829-5.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/6792/823/resize/d6792-823-872304-6.png ]
■商品概要
商品名:転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト -Ultimate Ver.-
サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
大きさ:高さ354mm×幅358mm×奥行き297mm
予約期間:2021年2月5日(金) 11:00~
原型:Design COCO(Art Director:CHIGA)
彩色:Design COCO(Art Director:CHIGA)
ディレクター:ミカケ
製造:(株)アルファサテライト
販売元:(株)eStream
予約場所: SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE公式ストア
https://shibuya-scramble-figure.com/lp/scale/ten-sura/ultimate/rimuru/
その他Amazon、ABEMA Shoppingにて予約受付中
価格:35,000円(税抜)
署名表記:(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
■SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREとは
[画像8: https://prtimes.jp/i/6792/823/resize/d6792-823-543841-7.png ]
eStreamが展開する「スケール感」と「躍動感」を意識した高品質高級フィギュアブランド。世界に誇れるIPで世界に誇れるプロダクト(フィギュア)を生み出すことを目指しています。ブランド名には渋谷から世界に文化を発信することに思いを込めています。通称「渋スクフィギュア」。
■株式会社eStream
eStreamは、2017年8月に設立され“Next Creation Next Stream”をミッションに渋谷から世界に様々な商品を企画プロデュース・発売を行ってきました。EC事業(https://estream.stores.jp/)、グッズ販売の新しい形であるオンラインくじ事業などオンラインエンタテインメント事業を展開しています。 2020年には「スケール感」と「躍動感」にこだわった高品質高級フィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE(https://shibuya-scramble-figure.com/)」と、造形美、ディテール、躍動感を追求したソフビフィギュアブランド「Shibuya Sofubi Arts」を設立し、IPの魅力を最大化させるフィギュア開発に取り組んでいます。
Twitter:https://twitter.com/eStream_inc
Instagram:https://www.instagram.com/estream_inc/
■会社概要 http://www.estream.co.jp/
社名 株式会社 eStream
東京本社 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア 23階
代表者 代表取締役社長 高井 里菜
■CyberZについて http://cyber-z.co.jp/
代表取締役社長:山内 隆裕(https://twitter.com/brother0820)
スマートフォンに特化した広告マーケティング会社として2009年に設立しました。スマートフォン広告における運用・効果検証、交通広告やウェブCMの制作など、幅広いマーケティング事業を展開。日本に加えて、サンフランシスコ、韓国、台湾にも支社を構え、国内広告主の海外進出および海外広告主の日本展開支援も行っております。また、メディア事業としてゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」、eスポーツ事業として、国内最大級のeスポーツイベント「RAGE」を運営しております。
CyberZ100%子会社としては、オンラインエンタテインメント事業、プロダクション事業をおこなう「株式会社eStream」、eスポーツに特化した広告マーケティング事業「株式会社CyberE」の事業展開をしております。
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社eStream 広報担当:加藤・岡村
E-mail: info@estream.co.jp Tel:03-5459-6276 Fax:03-5428-2318
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『転スラ』初の家庭用アクションRPG!8月8日(木)発売!『転生したらスライムだった件 テンペストストーリーズ』
PR TIMES / 2024年4月26日 11時0分
-
「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE」、新たに生まれ変わる『SHIBUYA TSUTAYA』での特別展示を、明日4月25日(木)より開始!
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
-
「この素晴らしい世界に爆焔を!」あどけない表情がかわいい♪ 爆裂魔法にあこがれるめぐみんがフィギュアに
アニメ!アニメ! / 2024年4月20日 17時30分
-
SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE、TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』より、「一之瀬帆波」と「軽井沢恵」の1/6スケールフィギュアを本日4月8日(月)12:00から予約受付開始!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
渋スクフィギュア、TVアニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』より、「めぐみん -爆裂魔法へのあこがれ Ver.- 1/7スケールフィギュア」を本日4月5日(金)12:00から予約受付開始!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください