全米の少女たちに大人気のホラーシリーズが 初のプレゼントキャンペーンを実施! 特製寝袋をもらって Let’s “お泊まり会”!

PR TIMES / 2014年8月7日 13時56分

メディアファクトリー ブランドカンパニー

全米の少女たちに大人気!“ぞくっとする”ホラー・シリーズ「恐怖のお泊まり会」最新刊が、8月8日に発売される。




お泊まり会の夜、少女は裏庭で拾った「かぎ爪」で、うっかり腕に傷をつけてしまう。傷は膿んでいき──少女は、傷をつけた「獲物」を迎えに来る「お印さま」の伝説を知る。200年前に「お印さま」に襲われた娘の日記を見つけた少女は、謎の化け物に対決を挑むが──!
シリーズ第4巻となる「恐怖のお泊まり会 裏庭の化け物」の発売を記念して、“怖いお話”を募集することになった。特別怖い話を書いてくれた5名様には、「恐怖のお泊まり会 特製寝袋」をプレゼント。しかも、12月発売予定の5巻巻末に、あなたの怖い話が掲載されるという特典付き。
さあ、あなたの身の回りで起こった怖い話を書いて、寝袋と一緒にお泊まり会を開催しよう!


「恐怖のお泊まり会」みんなでお泊まり会を開こう!キャンペーン

身の回りで起こった怖い話(200字以上)を書いてご応募ください。
“特別”怖い話を書いた方5名様に、「恐怖のお泊まり会」特製寝袋をプレゼント!
&12月発売予定の5巻巻末に、あなたの怖い話が掲載されます。

【応募のしめ切り】
2014年9月30日(火)当日消印有効

http://www.mediafactory.co.jp/files/d000135/nebukuro.pdf
※詳しくは上記HPもしくは、8/8発売「恐怖のお泊まり会 裏庭の化け物」の帯をご覧ください。


【書籍情報】
恐怖のお泊まり会 裏庭の化け物
P.J.ナイト 著
岡本 由香子 訳
shirakaba イラスト
発売日:2014年8月8日
定 価:850円(税別)
ISBN :978-4-04-066908-3
発 行:KADOKAWA
編 集:メディアファクトリー

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング